よその子に物を盗まれた

  • なんでも
    • 28
    • 承応
      19/12/17 23:12:34

    主です。
    単に壊されたのではなく、盗まれたんです。弁償してくれるんだしいいじゃんでは気が済みません。
    弁償+男子Aの謝罪がほしいです。めんどくさいではなく、当たり前だと思います。

    先程、シリアルナンバー確認してきました。Switchの箱の中にジョイコンが入っていた袋があり、製造番号の記載がありました。壊れていない方は一致しましたが、壊れている方は、やはり一致しませんでした。
    明日、男子Aの自宅へ行き、もう一度見せてもらい、製造番号を確認しようと思います。
    男子Aには、違うんだよね?嘘は言ってないよね?嘘ついてたら絶対許さないからね?と何度も念押ししたので、製造番号の一致が確認でき次第、警察にいこうと言ってみます。
    みなさん、色々なご意見をありがとうございました。

    • 48
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ