元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/12 01:52:59

    今日は100キンでナンパをするときのために口紅買いました!
    明日はイヤリングも買う予定です!

    • 3
    • 20/01/12 01:56:26

    >>793
    そうだね、そうなのか、、、
    うん、そうだね。普通の20代とは違うもんね。
    何をすればいいか考えます。ありがとうございます。

    • 2
    • 20/01/12 02:53:12

    ここ最近はここで書き込みをして、お話ししてくれることが楽しいです。ありがとう。

    • 3
    • 20/01/12 04:02:50

    よかったね。コテだして仲良くしたって……大事に絆を深めて裏切るようなことのないようにね。

    • 0
    • 20/01/12 06:26:49

    横尾もスノーマンファンに、なりなよ

    • 0
    • 20/01/12 11:12:09

    >>797
    ありがとうございます
    しかし、どういう意味ですか?

    • 0
    • 20/01/12 11:12:39

    >>798
    ちょっと見てみます!

    • 0
    • 20/01/12 15:12:17

    横尾爆睡中

    • 0
    • 20/01/12 15:15:53

    >>801ちょうど起きたぞ!

    • 2
    • 20/01/12 15:20:51

    横尾さん。病院行きたいって言ってたっけ?
    明日は成人の日だよ。念のため

    • 0
    • 20/01/12 15:21:25

    お股が確実におかしい
    コレ絶対仕事のせいやろ
    12月20日以前、日々の消毒で完治しかけてたのに
    トータル12日間の仕事でまた病気復活したか
    病院の先生にも恥ずかしいな

    • 2
    • 20/01/12 15:25:28

    深夜さんって今までに子どもが遊べる場所に行ったのを聞いたことがあります?
    画像を見ても寺院やフラワーパークみたいな場所にしか行っていませんけど

    • 3
    • 20/01/12 15:37:13

    水族館行ってたよ。イルカショー

    • 0
    • 20/01/12 15:43:36

    >>803
    わーありがとうございます!
    そだ。明日休みなんだ。

    • 2
    • 20/01/12 15:49:14

    >>805
    あ~私が見落としてるのか見た事がないですね。
    ベンチに座ってる人をスタンプで隠したショッピングモールみたいな場所での画像は見たけど、あれは子供関係の場所ではなかったですか?
    ご飯屋とか、深夜さんが行く所はオシャレ、もしくは高いイメージがするんです。
    旦那さんために作った海鮮パスタ美味しそうだったけど手料理もオシャレなのかなーと。

    • 2
    • 20/01/12 15:49:53

    >>806
    私も行きたいや

    • 2
    • 20/01/12 15:51:39

    とりあえず薬塗った
    病院から処方された塗り薬ではあるが
    これより、フェミナールが一時的だけどすっごい効くのだ
    てか、膣の奥までちゃんと塗りたくりたいけど難しいよな

    • 2
    • 20/01/12 15:53:13

    >>808
    子どもがいたらファミレスや大衆の店に行くことが多くなりますよね?
    深夜さんの画像ではそのような店にも行っていません

    • 2
    • 20/01/12 15:54:25

    子がねクッキー作ってた
    味は美味しかったけどカントリーマアム??みたいなパン生地のようなお菓子あるでしょ?あんな感じだった

    • 2
    • 20/01/12 15:56:48

    子がケーキ作ったのはいい
    見た目も飾りの具も綺麗で美味しかったけど
    水を入れ忘れて生地がめちゃくちゃ硬かったぞw
    デコレーションや生クリームとかの味で助けられたケーキ

    • 2
    • 20/01/12 16:00:16

    >>811
    あーね笑
    深夜さんは多分お金持ちだから庶民が行くようなファミレスは嫌いなんじゃない?

    • 2
    • 20/01/12 18:09:25

    ※纏まりがない話だけど
    私は今、他人を見る度に自分の経験と視野が狭すぎる事に焦りを感じてるから、ここに書くことで
    少しはスッキリ出来るんじゃないかと思って書きます。


    人それぞれ生まれ育った環境も場所も持っているものも全て違うし、元からの性格も含めて
    全部他の人と一致する事は当然ないのだけれど
    誰もが一緒の考えをしてる事だってあるよね。

    普通の基準も人それぞれ
    励ましの言葉も捉え方によったら皮肉にも思えるけど
    やっぱり普通に育った人はこんなに立派になって、愛情も経験も不足の人とは違うんだなと思ったよ。

    Aくんのお話をするね。
    Aくんは父子家庭で、あまり詳しい事はわかんないけど、噂によると、お父さんがちゃんと育ててきて、家庭も少し裕福で大学も出て、普通にアルバイトも恋愛も経験しながら、友達も普通に居て、趣味もちゃんとある人。
    学校だと、どちらかといえば、陰キャラの部類に入る人だけど、特にそんなに困る事はなかったような人。
    休みの日はいろんな場所に行って、リアルが充実してるような人。
    当然、私にはわからない苦労も、Aくんしか知らない苦労もたくさんあったと思うけど
    評判もいい立派な人間に成長したらしい。
    若い頃から特別イキる事もあまりなかったらしい。

    次にBくんの話するね。
    Bくんはネコにゃんを騙した時にモデルにした実在する男ね。

    Bくんは母子家庭で母親がBくん曰く毒親らしいけど、金銭面は本当に裕福。
    毒親って言うのは育児放棄で、自分に無関心な親であまり愛情を与えてもらえないような感じらしい。
    だからおばあちゃんの家で暮らすようになったらしい。
    そんなBくんは確か部活の問題で中学の三年から不登校になって
    関心がある海外にホームシティーしにいったらしい。
    海外では毎晩クラブ行ったりとか派手気味だったらしい。
    Bくんとは関わった時期あったけど
    私がメンヘラすぎて、しつこくしちゃったりした。
    Bくんの唯一の親友曰く、あまり友達もいないって。
    日本にいる間は、親友と遊ぶか、家でゴロゴロゲームをしたりが多かったらしい。
    今はどうかわからないけれど、身体中刺青まみれで、他の女の子にはわからないけど少しイキったりクールな人に育ったらしい。
    小中の頃はヤンチャな事が好きな男の子だったらしい。
    でも本当の根は寂しがりやで優しいとこもあると思うけど
    一度、本当に許しがたい話は聞いた事がある。
    結果的にめっちゃ立派な人間にはなってはないと思う。

    • 2
    • 20/01/12 18:24:03

    キチって同じことばっかり考えるんだって
    同じことばっかり考えるからキチになるのか
    キチだから同じことばっかり考えるのかはわからないけどね

    恋をするとその人の事で頭が埋められて
    その恋が恥ずかしい恋なら普通は隠すよね
    でも私は盲目になり過ぎて、結構話しちゃうタイプ
    そんな感じなのかな

    だから私は何かに出会ってからキチになるタイプなんじゃないかなと
    ほとんどの人もそうなのかな?
    原因がなくおかしくなったりする?


    どこにでも落とし穴は転がってるよね?
    幸せなはずの道も実はそれだけではなくて
    一歩間違えれば落ちるよね?

    • 2
    • 20/01/12 18:34:24

    サンタクロースからのプレゼントとして渡すプレゼントをお店に見に行った時
    母親にこれで良いか?の確認で写メ撮って送るのね。
    その時の写メが残ってたみたいで、勝手に携帯開いた子が言ってきた。

    「なんでサンタからのプレゼントの写真があるの?前もあったよ?なんで私がサンタにお願いしたものを(前もって)知ってるの?」というような問いかけ。

    来年にはバレるかな。
    サンタって魔法だよね。
    いつまで魔法を信じるのかな?
    日頃は魔法なんて使えないのに、クリスマスの日だけおかしくない?
    特別な日だから?

    ちなみに今回のクリスマスは
    サンタが楽しみ過ぎて、所々起き出していたので枕元には置く事が出来ず
    学校行ってる間に部屋に置きました。
    そして、ベランダに置いてあったと言いましたw

    プレゼントは今時のスケボーを渡しました。

    学校のみんなとサンタの話にならない事を祈ります!

    • 2
    • 20/01/12 18:52:06

    >>815B君 海外にホームシテーってなんだよ

    • 0
    • 20/01/12 18:53:29

    味の指導はちょいちょいしながら子が作った牛丼食べました。
    料理もやろうと思えばいくらでも出来るけど
    子が起きてる時間帯は、ほぼお手伝い(邪魔)しにくるので
    ほとんどが子任せになります。
    「自分がやるから!」と言うから座ると
    「手伝ってや!」と言うから戻って料理自体を手伝うと「邪魔」と言われます。
    どっちやねん。

    子には皿洗いのことと、お湯を出すための温度設定のボタン(名前わからん)を切れ切れと、よく言われています。
    最終的に「お前が払うんじゃないからいいやろ」と言って喧嘩になります。

    • 1
    • 20/01/12 19:02:47

    >>815
    ホームステイかな

    • 0
    • 821

    ぴよぴよ

    • 20/01/12 19:49:40

    >>818
    ホームステイでした!

    • 1
    • 20/01/12 19:50:21

    >>820
    そそ!

    • 1
    • 20/01/12 19:59:33

    横尾 さっさと配信しろ

    • 0
    • 825

    ぴよぴよ

    • 20/01/12 20:01:01

    ニコ生のサブ垢も、もしかしたら家族バレしてるかもしれません。
    なので
    配信するなら朝9時ぐらいから15時までの間が確実になりました。
    その間で出来たらいいんだけど。。。
    夜は23時ぐらいから3時の間ですかね。
    たまに早朝でも夕方でもする時はあります。

    夜中の配信は基本的につまらないと思います。
    昼間は自由が出来ても時間内に動けるかが問題です。

    夜中配信で
    とりあえず目的達成したいのは
    この前、声かけた人とご飯行くことですかね。

    毎度毎度やるやる詐欺で言い訳に思われても仕方ないけど
    時間がね、、、

    初期は配信中毒過ぎたから
    時間とか気にしてなかったけど
    その頃はまだ家族と行政にアカウントがバレてなかったコトが大きいかな。
    家に帰ると、怒られるのは怒られましたよ。

    まぁでも、家族が寝静まったり、絶対見ないであろう時間帯なら全然大丈夫だし
    気分でやるときはやりますので。

    • 1
    • 20/01/12 20:02:21

    >>824
    ありがとうね。するからね。

    • 0
    • 20/01/12 20:04:43

    趣味を見つけたいですね。
    最近闇のパトロール欲で、居ても立っても居られなくなり、その為に神経使ったり吐き気したりで疲れます。

    • 1
    • 20/01/12 20:10:33

    もしね、もし、今日配信するとすれば
    ナンパ配信をします。
    いつも通りのタバコ吸いながら雑談だけ、散歩だけにはならないようにします。

    欲求不満なので、出来るだけタイプの人に声かけたいです。。。
    が、うまく行くとは思えないので、つまらない相手になる可能性があります。
    もし、意気投合したらホテルも行きます。
    あ、ダメだなと感じればホテルは行きません。

    明日は成人式ですね。賑やかになりそうですね。
    ホテルなら今日がチャンスなのかな。

    • 3
    • 20/01/12 20:23:25

    >>810
    ちゃんと治ってないのに、ホテル行くことなったらどうするの?

    • 0
    • 20/01/12 20:49:53

    >>829楽しみ♪できればイケメンお願い。ゲーマーぐらいので♪

    • 0
    • 20/01/12 20:55:10

    >>826
    家族にバレてないアカはないの?!
    横尾が教えてくれてこの西都きたけど配信なかったらつまらないー

    • 0
    • 833

    ぴよぴよ

    • 20/01/12 21:17:09

    横尾さっさと配信しろ

    • 0
    • 20/01/12 21:37:41

    >>834
    キモいんだよ。子供部屋おじさん。

    • 3
    • 20/01/13 01:01:43

    >>830
    1時間前に起きたけど忘れてた。
    痒いw

    • 2
    • 20/01/13 01:02:05

    >>831
    もちろん任せてください

    • 1
    • 20/01/13 01:03:07

    >>832
    新しく作らないと、、、

    この前、カラオケ配信したあと
    家帰ってからしばらくして
    カラオケいいなぁとか言われたんだよね

    • 2
    • 20/01/13 01:03:21

    >>834
    ありがとうね。

    • 0
    • 20/01/13 01:03:36

    >>835
    そんなこと言わないの。

    • 0
    • 20/01/13 01:15:06

    電子レンジってほんま便利やね
    いつなん時でも簡単に食べられる

    • 2
    • 20/01/13 01:16:04

    マスオってヒカキンの幼馴染なんや
    二人して有名になるって凄くない?
    芸能人でもいるよね

    • 2
    • 20/01/13 01:23:28

    ほんま趣味を見つけなあかんね
    この前NintendoSwitch買おうかなと思ったんよ
    でも他にもお金いるから諦めましたw
    みんながみんな休みになれば、しょっちゅう出かけてるわけじゃないと思うけど、どこも行ってなさすぎる
    車がないから色んな買い物もしにいけないし
    お金もないから、泊まりで出かけたり、ちょっといいお店にもいけない
    会う人もいない
    親はもう年やけど、それを言ったら親も可哀想よね
    私以上に長年どこも行ってない
    みんなで電車で買い物ぐらいかなw
    子には自分のような人生歩んでもらいたくないね
    私が普通に母親やったところで、まともな環境ではないけど
    自分がどうにかしてあげるしかないかな

    • 3
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ