元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/03 21:46:43

    米炊いてハンバーグ製作中です。
    もりもり食べるぞおおおおら!

    • 0
    • 20/08/03 21:47:03

    >>2984
    70キロくらい!

    • 0
    • 20/08/03 21:56:55

    もう以前のようなママスタには戻れないわ
    私も私で少し離れてしまったしママスタ内の友達もいなくなったしね

    • 0
    • 20/08/03 22:10:04

    >>2989
    そか、
    んじゃ、深夜がネコにゃんだってことには今後一切触れないってことだよな?

    • 1
    • 20/08/03 22:13:56

    >>2990
    もちろん
    今更だけどもう本人信じるし同一人物じゃない事はわかったから
    悪く言ったら興味もなくなりました
    あの時は私が悪かった

    • 0
    • 20/08/03 22:21:47

    >>2988
    お金持ちの運動不足?

    • 0
    • 20/08/04 01:58:21

    >>2992
    運動不足です

    • 0
    • 20/08/04 03:25:46

    >>2993
    運動しなはれ(笑)
    30代?40代かな?子供に手が掛からんようになってズボラし始めたら老けまっせ(笑)

    • 0
    • 20/08/04 03:33:24

    >>2994
    配信とママスタに夢中で、ほとんど子供には手をかけてないよw

    • 3
    • 20/08/04 03:47:36

    親はなくとも子は育つっていうから心配ないっしょ♪

    • 0
    • 20/08/04 07:53:45

    >>2994
    自称20代だけど、実際はアラフォーだよ。

    • 0
    • 20/08/04 11:16:09

    >>2994
    27なんですよ汗
    運動頑張ります!

    • 0
    • 20/08/04 11:16:42

    >>2996
    そういいますね★

    • 0
    • 20/08/04 11:18:46

    家族が友達から借りた傘を自転車に挟んで壊した
    今日返しに行けばよかったものの、昨日返しに行くと急ぐから、そんなことなったんだよ
    この場合、弁償するのはもちろんだが、同じ傘が売ってなければ似たようなのでもいいかな?
    とりあえず今日謝罪だけ行きます

    • 0
    • 20/08/04 12:42:46

    横尾ってご飯炊きとハンバーグを作るのに15時間たってもまだ出来ないらしい??

    • 0
    • 20/08/04 12:47:16

    >>3000
    何人住みなの?

    • 0
    • 20/08/04 13:36:06

    >>3001
    www
    さすがにもう出来ましたよ

    • 0
    • 20/08/04 13:36:37

    >>3002
    私?なら3人ですね

    • 0
    • 20/08/04 13:59:55

    今朝の買い物w

    • 0
    • 20/08/04 14:00:25

    配信しなかったらここで書き込みか。
    他にすることないのか。

    • 1
    • 20/08/04 14:01:46

    最近、へずまりゅうくんにハマってます
    子供に見せる顔素敵
    子供に優しい人こそ本当の大人かもね
    他の部分で欠点はあるにしてもね

    • 0
    • 20/08/04 14:02:41

    >>3006
    基本暇だけど、これからお風呂買い物ご飯作りかな。

    • 0
    • 20/08/04 14:05:57

    バイト辞めたの?

    • 0
    • 3010

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 14:45:11

    >>3003
    ハンバーグの写真ないの?

    • 0
    • 20/08/04 14:49:35

    >>3011
    はいハンバーグ
    これちがうかっw

    • 0
    • 20/08/04 14:50:44

    見た目が汚いので貼り付けませんでした...
    小さい方の家族が作ったやつw

    • 0
    • 20/08/04 14:51:17

    私が作ったやつ....

    • 0
    • 20/08/04 14:51:53

    タネは家族が作りました(*_*)

    • 0
    • 20/08/04 14:52:19

    >>3009
    辞めてないよー!

    • 0
    • 20/08/04 15:20:52

    ちょいと出かけてくるからまた後で書きにこよ

    • 0
    • 20/08/04 16:00:16

    >>3014
    おやおやー、見た目は褒められたハンバーグじゃないけどね。

    でも、少し見直した。ちゃんとママやってんじゃん。

    • 1
    • 20/08/04 16:10:30

    >>3018
    ありがとうございます♪
    前よりはやるようになったよー
    料理は小さいのが手伝ってくれるから鬱陶しい時もあるけど楽ですw

    • 0
    • 20/08/04 16:36:43

    >>3019
    がんばって良いママでいたげてね

    • 0
    • 20/08/04 17:38:56

    >>3020
    ありがとうね、そうするね~

    • 0
    • 20/08/04 17:44:49

    嘘つくならば
    リアルでもネットでも
    せめてバレないように上手なウソを突き通すべき
    綺麗に辻褄も合わせて何の矛盾点も一切出さないように
    怪しくなる程に否定したりもしないで自然な感じで
    バレる嘘は駄目だね
    そんな嘘がつける自信があるなら
    ウソで生きてもいいのかななんてね
    私はバレる嘘を繰り返してきたから
    もう敏感になり過ぎて細かいことまで説明してしまうんだな

    • 0
    • 20/08/04 23:08:34

    >>3022
    嘘つきは周知の事実だから今更語らなくても…

    • 0
    • 20/08/05 04:04:04

    横尾さん、いつもありがとうございます!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=2

    • 0
    • 20/08/05 09:56:43

    イカピラフ結婚おめでとう!!
    横尾とは大違いだなー!

    • 4
    • 20/08/05 10:05:48

    >>3025
    一年前はお祭り行ったりなかよくしてたのになあ。
    誕生日祝ってくれた人達ももう誰も居ないなんて。

    • 4
    • 20/08/05 12:40:51

    うちの嫁がご迷惑をおかけしてすみませんでした。
    (-.-;)
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=70

    • 0
    • 20/08/05 13:05:53

    >>3027
    いろんなトピにいるね
    コメントも考えてるみたいだけど、春馬くんのトピのアレはダメだよ
    って もう聞いてないね 笑笑

    • 0
    • 20/08/06 09:23:32

    横尾病院行けよ

    • 6
    • 20/08/06 09:27:44

    シンプルに横尾って哀れだと思う。

    昔絡んでた人間はリアルも充実させて配信も続けてる。

    横尾は働きもせず、ネットサーフィンして配信ばかりして。

    その結果はリアルがボロボロになって配信も特に人気がないという…

    • 6
    • 20/08/06 11:20:04

    横尾は絡んだ相手の悪口を言わずに
    いられないアホだから皆んなに見限られても自業自得 これから先も哀れな奴

    • 5
    • 20/08/06 16:10:19

    横尾は何処でも的だらけの嫌われ者だな

    • 3
    • 20/08/06 18:57:05

    数日前も夜中に外で近所迷惑配信してたよ。
    そして迷惑系配信者と呼ばれるのは褒め言葉だと言ってた。

    • 4
    • 20/08/06 19:24:13

    髪くらいシャンプーしろよ
    ベタベタ頭が腐ってそう

    • 4
    • 20/08/07 10:48:07

    >>3029
    アドバイスありがとうございます。

    • 0
    • 20/08/07 10:48:41

    >>3034
    これでも最近定期的にお風呂入るようになりました。

    • 0
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ