元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/06 20:32:54

    実際出たら唖然とする

    • 0
    • 20/04/06 23:17:00

    保健所に電話してるけど繋がらん
    恐れてた事が現実になったかもしらんねバチが当たったんかな
    だんだんしんどくなってきたからコロナ疑惑が高まってきたのに意外と冷静でいられるけど自分だけじゃないもん怖いよ今のところ熱以外はない
    体力もないから本当の意味で終焉を迎えてしまうかもしらんそう考えれば怖い

    • 0
    • 20/04/06 23:27:08

    体温計っていくらでもねつ造できるよ。
    38度近くになったら、もうろうとしていてスマホやPCなんて見る気にもならない。というより起き上がれない。ずっと目をつぶっていたくなる。

    • 3
    • 20/04/06 23:31:12

    >>2399
    そうかもしれないけど本当にしんどいですよ。

    • 0
    • 20/04/06 23:31:57

    病院見てくれるとこないのかな薬もないから辛い

    • 0
    • 20/04/06 23:32:23

    よそトピに遠征してステで悪口書くのいい加減にやめ
    ばればれなんよ

    • 4
    • 20/04/06 23:38:25

    >>2402今はそれどころじゃない

    • 0
    • 20/04/06 23:40:49

    寝たら?
    なんで熱があるのに起きていられるの?
    寝なよ。

    • 4
    • 20/04/06 23:43:21

    熱なんて嘘だよ。いつもの茶番劇。最近誰もこないから茶番始めただけ。

    • 10
    • 20/04/06 23:51:53

    >>2404
    不安なんです。病院も行けないし

    • 0
    • 20/04/06 23:52:36

    >>2405
    嘘じゃない。嘘と思うならこないでほしい
    人が苦しんでるのに嘘嘘言われたら嫌やわ

    • 0
    • 20/04/06 23:55:58

    保健所の相談って24時間だっけ?

    • 2
    • 20/04/07 00:10:12

    >>2408
    24時間のとこもあるみたいです

    • 0
    • 20/04/07 00:10:40

    うち死ぬんかな?

    • 4
    • 20/04/07 00:25:43

    なんか腕が痒いなと思って見ても虫もなんも走ってへん親もビビり出してきた
    最近行ったのはスーパーコンビニくらいやのに

    • 0
    • 20/04/07 00:49:34

    楽に詩寝たらええね~

    • 0
    • 20/04/07 01:41:01

    これで配信でコロナでしたとか嘘付いて釣るのかな?

    • 0
    • 20/04/07 01:44:47

    そもそも疑いあるならもっと調べてくれるだろ?住吉の病院なんて受け入れオーバーしてないんだしな。
    2週間は入院か隔離されるだろうし。
    大きくメディアに報道されるだろう。

    • 0
    • 20/04/07 01:48:27

    >>2414
    住所書かないでください
    病院電話してみます

    • 0
    • 20/04/07 01:49:49

    >>2413
    どっちにしろ落ち着く時が来たとすれば配信で話すよ
    ネタもないし出来ないし配信飽きてきたけど

    • 0
    • 20/04/07 01:53:58

    ほんまに熱あるししんどいからなもう生命の危機さえ感じてる
    不安やし病院も薬もないし死ぬ気で携帯いらってるねん
    みんなうちが死んだらせいせいするかもしらんけどうちは死にたくないし一番うつしてるかもしらん恐怖心があんねん
    ふざけたレスはしんといて

    • 0
    • 20/04/07 02:03:12

    >>2417
    生命の危機を感じるほど具合悪かったらネットで長文書きこみしないわな

    • 8
    • 20/04/07 06:27:17

    >>2416

    配信しなくていいですwwwwwwwwwwww

    • 7
    • 20/04/07 07:04:18

    >>2417 生命の危機を感じながらネットサーフィンして嘘ついてるのか。さすが嘘つきは違いますねー。

    • 5
    • 20/04/07 07:25:24

    >>2417
    ふざけたレスはしんといて

    • 0
    • 20/04/07 09:35:28

    世の中がこんなに大変なのに不謹慎にコロナを匂わせてまで注目されたいのか。

    • 4
    • 20/04/07 10:04:18

    10日くらい前から調子悪いんだよね。病院から紙貰ったとか書いてたけど、今までほったらかしてたの?

    • 1
    • 20/04/07 10:04:27

    う、うおぉぉーーーーーー!!
    マジかぁぁーーーーーーーーー!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=155

    • 0
    • 20/04/07 10:10:56

    昨日病院電話したら医者の数も限られてるし門前払いになると思うから我慢して明日保健所がつながらなければ厚労省にでもかけてと言われた
    寝てる間めちゃ頭痛くて怖い夢も見て泣き叫ぶぐらい辛かったけど起きたら治るかなと思っててもまだ下がってない

    • 0
    • 20/04/07 10:12:26

    普段あまり熱も出ないのに、しかも急におかしいよな
    息苦しさとかはない頭が痛い

    • 0
    • 20/04/07 10:13:42

    >>2423
    今までは熱も出ず軽傷だったので検査もできませんでした
    病院には行きましたけど薬もらっただけでした

    • 0
    • 20/04/07 10:40:01

    >>2425
    そこまで医療崩壊してたらもっと報道される。
    役所の相談窓口あるのに厚労省に直接とか。
    もう少し嘘の内容考えてからにしろ。

    • 3
    • 20/04/07 10:51:11

    自演して自分で自分の心配とか哀れで可哀想だから言ってあげるね。大丈夫?

    嘘だけど

    • 1
    • 20/04/07 10:55:29

    >>2428
    嘘と思うなら来ないでいいですよ
    ますますひどくなる
    本当に熱が出てくるしいのに嘘嘘言われたらたまらんわ
    保健所の電話番号とか書いた紙にも書かれてたけど繋がらなければ厚生に先に電話するんですよ

    • 0
    • 20/04/07 10:56:05

    なんも食べてないし水しか飲んでない

    • 0
    • 20/04/07 10:56:49

    わざわざ嘘だと言いにくるなら来なくてもいいのに
    人が苦しんでるのに嘘くさいからっていちいち来ないでほしいわ 

    • 0
    • 20/04/07 11:07:30

    >>2432
    生命の危機なのに書き込みに必死で大丈夫?
    書き込まないでほしいわ

    • 2
    • 20/04/07 11:14:06

    みんなうちを疑いすぎて叩きすぎな
    これが最後かもしらんのに必死にもなるわ
    電話したら30分後ぐらいにかけなおすと言われました
    それまでもう一度熱測っててほしいと
    救急車に迎えにくるそうです

    • 0
    • 20/04/07 11:18:21

    どうにしろ結果報告はするけど熱は最後の事実だから疑う人叩く人は来ないでください
    コロナであってもなくても報告したあとに叩くとかもなしね
    うちの事信用しようという気持ちがない人は来なくていい構いに来ないでね
    とりあえず準備しときます
    またあとで

    • 0
    • 20/04/07 11:20:05

    毎日よそトピに遠征してまでアンチしてる罰じゃね?
    ばればれの自演して恥ずかしい奴

    • 7
    • 20/04/07 11:28:35

    >>2435
    お前が運営してるサイトでもないのに指示するな。

    微熱出ただけでコロナ疑惑とか生命の危機とか自分で騒いだんだろうが。

    配信も書き込みもしないで。に周囲も賛同してるだろ?見えないの?

    だから来なくていいのは横尾だよ。
    横尾が何もしなければ平和だから。

    • 5
    • 20/04/07 11:35:03

    >>2437
    運営してなくても私のトピだよこれは。まぁそこはあなたの言う事が正しいって事にしとく。
    けど逆に言うと何で運営じゃないのに書き込みしないで。と言われないといけないの?尚更、配信はなんでダメなの?君らはニコ民でもないのに。
    騒いだからってコメントちょうだいとは言ってません。

    • 0
    • 20/04/07 11:37:28

    >>2436
    してないと言ってもしてるってなるのがママスタだよね。
    ただターゲット見つけて叩きたいだけだよね?
    横尾なんかは良い餌だからターゲットにしてんだよね。

    • 0
    • 20/04/07 11:47:39

    そうだね!言ったもの勝ち!メールも晒したもの勝ち!偽装したもの勝ち!
    横尾さんがいちばんわかってんじゃん!

    • 2
    • 20/04/07 11:53:39

    そうですよ!横尾をイジメないでください!

    免許あるなら分かると思うけど、市内の救急車なんて10分もあれば到着するのに30分以上待たされるんですよ!?横尾だけ。

    横尾は生命の危機を感じながら死ぬ気で書き込んでるって言ってるんですよ!?
    それも自演もしながら長文で!!

    区の保健福祉センターで相談窓口があるのに直接厚生労働省に電話したんですよ!?

    お願いだからイジメないであげてください!!

    • 2
    • 20/04/07 11:56:50

    >>2441
    横尾さんのところは税務署から土日に非通知で電話が入るみたいだからね。

    • 1
    • 20/04/07 12:01:03

    >>2442
    税務署からとは言ってねー

    • 0
    • 20/04/07 12:01:44

    >>2441
    自演はしてねー
    しかもちゃんと髪に厚生労働省の番号書いてたから

    • 0
    • 20/04/07 12:05:33

    PCR検査もしてないからコロナが確定したわけでもない
    そもそも救急車が発熱で迎えに来てくれるの?

    • 3
    • 20/04/07 12:06:04

    >>2443
    土日に非通知で児相から電話でしたね!!
    すみません、間違えました!!

    • 1
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ