元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 00:38:21

    • 0
    • 20/04/16 00:38:03

    とうとう前の自宅から徒歩5分もかからないところでコロナ感染者が出てしまいました。
    今日久しぶりに通ったら閉まってたけど、まさか感染者がでたとは思いませんでした。
    私とあなたは赤の他人で住んでる場所も違いますが、どんどん身近になってきてます。
    どうかコロナから逃げ切って下さい。
    私も怖いので外出出来るだけ控えます。

    • 0
    • 20/04/15 14:15:10

    う、うおぉーーーーっ!!!
    よっしゃあぁぁぁーーーー!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=18

    • 1
    • 20/04/15 08:25:37

    BBSトップ > なんでも
    親と辻希美のことで喧嘩になりました。
    横尾たん女 追加
    20/04/15 00:40
    親は63歳なんですが、最近YouTubeをよく見ていて特に辻希美の文句を言います。
    美奈子のも見てるけど、美奈子の文句は言いません。
    それで辻希美見るたびに、「嘘つきだなぁ」とか一々ネチネチ文句を言ってて、それも私にも言ってくるから、私は別に辻希美好きでも嫌いでもないけど「芸能人やから全部本当のこと書くわけないやん。嘘かもわからんやんか。そんな文句言うなよ」と注意しても聞きません。
    案の定喧嘩になります。本当くだらない喧嘩です。
    ちなみに親はママスタ辻希美アンチトピも見ていて、そこに書かれてる情報全部鵜呑みにして真に受けて批判してるのもありますが、これは本人が気付いてないだけで嫉妬ですよね?
    何故か極たまーに褒めたりもするけど。

    第一、親は貧乏育ちで古い人だから尚更、若いお金持ちセレブ系のタレントは嫌いなタイプなんです。(浜崎あゆみ以外

    • 1
    • 20/04/15 07:16:33

    子供を脅して配信を正当化しようとする横尾
    https://twitter.com/nagaokun33/status/1250183241325088768?s=21

    • 1
    • 20/04/15 07:14:45
    • 1
    • 20/04/14 18:42:19

    つ、ついにキタァァーーーーーー!!
    よっしゃぁぁーーーーーーーー!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=180

    • 0
    • 20/04/14 18:31:48

    >>2697
    頭大丈夫なの?

    • 0
    • 20/04/14 18:29:47

    >>2698
    は?
    そのかなり前から荒らしてたよね?
    何だよその取って付けたような言い分!

    • 1
    • 20/04/14 17:27:09

    TOP > BBSトップ > なんでも
    どうして男の先生にしてくれないの?
    横尾たん女 追加
    20/04/14 15:52
    皆様いかがお過ごしですか?
    今年は切ない春になりましたね?
    頭痛くないですか?

    小学校の担任の先生が女なんですが、どうして男の先生にしてくれないんですか?
    わざと女の先生にして保護者が恋をしないようにマウントとってるんですかね?
    私は30歳くらいの男の先生なら嬉しかった。

    • 0
    • 20/04/14 17:24:52

    TOP > BBSトップ > なんでも
    旦那のご飯これじゃいけないの?
    横尾たん女 追加
    20/04/14 16:01
    旦那がお腹すいたと言ってきたので肉おむすびを作ったら、チッ!これだけかよ!チッまずそうだな!と舌打ちをしながら文句言ってきてサンチュと大葉と一緒に皿に乗せたら投げられたんですが、何かイライラしてたのか、本当におかしかったのかどっちですか?

    雑談 キーワード編集

    • 0
    • 20/04/14 15:39:05

    自演して暇してるくらいなら生活訓練ちゃんと行けよ。底辺が。

    • 4
    • 20/04/14 15:38:30

    >>2700
    深夜は耐性がすごいけど愛美と白ヘビなら沸騰してキレるからだろうw

    • 3
    • 20/04/14 15:28:01

    >>2698
    深夜だけじゃどーにもならんからついに愛美と白蛇まで駆り出して必死の虚言横尾たん。笑

    • 1
    • 20/04/14 14:58:44

    横尾ぉーーーーーーーーーーーーーー!
    ひゃっほーーーーーーーー!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=180

    • 0
    • 20/04/14 14:25:37

    >>2697
    木を隠すなら森の中だ。
    エロを隠したいから
    嘘っぽく書いてエロを隠そうとしたのかも。
    one of themは、たくさんの中の深夜ちゃん。
    その中のネコにゃんはネガティブで欲求不満のエロイことで頭がいっぱいの女だった。
    その黒歴史がばれたら深夜ちゃんが崩壊するからだ。
    だから横尾の嘘に見せかけたんだ。
    可能性は極めて高いと思われる。
    それに協力したのが愛美さんと白蛇さん。

    • 4
    • 20/04/14 13:20:06

    >>2695
    朝に強い深夜ちゃん、昼に強い白さん、夜に強い愛美さんが協力したらできますね。
    エロだけ否定したのは怪しいと思いませんか?
    言いかえたらエロだけは、ばれたくなかった。
    だから計画的なヤラセで横尾の嘘にした。

    • 1
    • 20/04/14 13:03:17

    何をしてもどんな手をつかってもあの手この手で仕掛けて嘘で陥れようとしても横尾が真実を知ることはないし仲間に入ることもないんだよ。

    • 5
    • 20/04/14 12:44:53

    >>2693
    深夜ちゃん達のトピのレスがすぐに消えるのは深夜ちゃん達が自分で書いてるからだ!
    自分で書いたなら事務局から削除してくれるんだ。
    深夜ちゃんも賢いから
    大袈裟に書いたり、嘘を書いて横尾が悪いように誘導していったんだ。

    • 2
    • 20/04/14 12:33:18

    >>2693
    >>2693
    横尾乙
    真相隠すために自トピを荒らす?プッ
    何年も前から荒らしてるのはオマエだよ底辺ドブス

    • 6
    • 20/04/14 12:28:50

    >>2688
    あ、それあると思いました。
    こんなことも考えられませんか?
    白さんだけじゃなくて、深夜ちゃんや愛美さんもやってたんです。
    理由はネコにゃんの真相を隠すためです。
    それか、エチなやり取りをなかったコトにするんが目的とか、、、

    • 1
    • 20/04/14 12:25:16

    つ、ついにキタァァーーーーーーーー!!
    うおぉぉーーーーーーーーーーー!!
    やべぇぇーーーーーーーーー!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=178

    • 0
    • 20/04/14 12:10:14

    白ヘビのせいにするなよ
    皆お前なのわかってるから

    • 2
    • 20/04/14 11:34:52

    >>2688
    こういうのも横尾の自演だったりするからねアホらし。

    • 3
    • 20/04/14 11:23:02

    >>2688
    誰も興味ない

    • 5
    • 20/04/14 10:40:33

    横尾もういないのか?横尾がたんたんトピを荒らしていたんじゃないのなら、白蛇が横尾の真似していたということはないか?横尾はねこのことで白蛇に相談したことがあるか?答えてくれ。

    • 0
    • 20/04/13 06:09:41

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3557595
    このきもいの引き取りにこいよ

    • 6
    • 20/04/12 23:57:50
    • 0
    • 20/04/12 23:52:37

    惨めすぎて恥ずかしいからネガティブはもう嫌だけど本当の終わりが近づいてきそうでこわい
    また構ってちゃんって思われたりするやろうけど
    これが本当の最後の構ってちゃんになればいいなと思ってる
    素直に構ってほしいと伝えた後は消えればそこまで惨めにもならない
    支えてくれた人本当ありがとう

    • 0
    • 20/04/12 23:48:43

    友達もいないし知り合いもいない
    今日は凸は出来たけど最近誰ともLINEもしてない
    本当に寂しくなってきた
    たいしたことはないけど胃も痛くて落ち込む

    • 0
    • 20/04/12 23:47:19

    いつもは気にしてなかったけど最近は自分のヤバさに気づき出してこのままじゃ幸せにもなれないって思い始めて焦ってる。

    • 0
    • 20/04/12 23:42:30

    お腹すいた
    今日一本のだんごニコしか食べてない
    辛ラーメン食べようか迷ってるけど胃が痛いw

    • 0
    • 20/04/12 23:00:50

    >>2680
    1回も見たことない。ごめんね。

    • 5
    • 20/04/12 22:58:04

    う、うおぉぉーーーー!!!!!
    マジかぁぁーーーーーーーっ!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=170

    • 0
    • 20/04/12 22:05:19

    あなたは友達がいますか?
    幸せですか?満たされていますか?
    友達は持っていた方がいいですよ
    その瞬間は離れられても大丈夫だと思っていても
    人を傷つけて失うほど後悔が大きいものはないですよ
    大切にしてください
    もしも愛せなかったとしても傷つけはしないで下さい
    正直に話すのと傷つけるのはちがうから
    傷つくことも時には大切かもしれないけど
    生きてれば誰でも必ず悲しいことがあるから
    自然のなり行きに任せて
    わざわざ自分から堕としにいく必要はないんじゃないですか
    人って一回の痛みでボロボロになる人もいるんですよ
    あなたが傷つけて、いずれあなたが苦しんでボロボロになっても誰も助けてくれなくて
    また沈んでいきますよ
    それなら誰のせいでもないのに傷ついて苦しんでボロボロになってるところに手を差し伸べてもらう方がよくないですか

    • 0
    • 20/04/12 21:49:35

    風邪だと思うけど親が頭痛いって言い出した
    びびるわ
    もしウイルスとしたら私からうつったんよね、多分

    • 0
    • 20/04/12 20:48:11

    凸楽しかった!ありがとうございました!

    • 0
    • 20/04/12 20:47:52

    >>2674
    すみませんね

    • 0
    • 20/04/12 20:19:07

    横尾さんとコラボしたいです
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=67

    • 0
    • 20/04/12 19:07:37

    10日の夜に2日控えますってのは 11日と12日は書き込みしないってことだよ。せめて12日の夜まで待てなかった?

    • 5
    • 20/04/12 18:50:46
    • 6
    • 20/04/12 17:37:30
    • 6
    • 2671

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 17:10:34
    • 6
    • 20/04/12 17:06:47

    皆さん元気ですか?
    私は神経質になりすぎて頭が痛くなったりして焦りますが、元気です。
    さっきもコンビニに行きましたが、傘も荷物も重たくて肩こりや寒さからか頭痛がしてきて少し吐きましたww
    なんとか2日は辛抱できました。

    ところで、、今更だけど
    私がニコ生さえしてなければ、そろそろ自分から話してもいいかなと思えてきたリアルの悩みがあるんですが、早まらない方がいいよね。

    • 0
    • 20/04/11 21:39:29

    う、うおぉぉーーーー!!!!!
    マジかぁぁーーーーーーーっ!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=171

    • 0
    • 20/04/11 15:38:44

    また悪質釣りトピたててたんだ。懲りないね。
    まぁ、2日も書き込み我慢できるなんて思ってなかったけどw

    • 11
    • 20/04/11 14:40:52

    >>2665
    トピ消されてるw
    横尾は対応早いなw

    • 9
    • 20/04/11 14:16:15

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3555807

    今度は肺がんかよ。釣りトピ立てるな。

    • 9
    • 20/04/11 14:15:50

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3555807

    今度は肺がんかよ。釣りトピ立てるな。

    • 8
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ