元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 849
    • ネコにゃん
      20/01/13 05:45:17

    女もそうやとおもうけど
    わたしが思ったのは
    男は女に興味が薄れていくと抱かなくなる

    抱いて欲しいのに抱っこして欲しいのに。。。
    抱っこされる気まんまんなのに!

    で、こっちがどうでもよくなった時に限って
    コソコソしながら近寄ってくるからね。
    物好きな構ってちゃんの私は嬉しいけど
    抱きしめて欲しい時に抱かないくせに都合がいいんだよwwwwww

    あのね、飼い猫の話ね
    親子(どっちもオス)のネコがいて
    ずっと一緒で仲がいいけれど
    最近はパパより圧倒的に息子がパパを舐めてあげることが多くてさ
    パパも息子を舐めてあげて欲しいと思ってる
    小さい頃は、まぁまぁ頑張ってくれてたけど
    息子がパパ大好きって愛情表現してるんだから
    返してやって欲しい
    ネコニャン大好き!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ