元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 468
    • サラ・カーニー
      20/01/06 22:10:24

    >>465
    うん。そんなことあったよね、よう覚えてくれてたね。
    私ね、にゃんこちゃんを大事にして愛してかわいがってるあなたを
    見て、あなたの本当の性格や本質が分かった気がしたんよ。
    ありきたりだけどさ、愛して欲しければ、愛しなさいってよく聞くよね。
    だから、大丈夫。あなたは愛される人間だよ。
    現にあなたのことほっとけない人、ここにたくさんおるやん。

    私こそ、どれだけここで叩かれてることやら~、だよ。

    それと、自分が幸せかどうかなんて、自分しかわからないことよ。
    幸せだと思えば幸せなんだよねぇ。
    幸せじゃないと思えば…それこそきりがないわ。

    あ。わたしの愚痴のつぶやきも読んでくれてたんだ、ありがと。
    今日は突然お邪魔してごめんね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ