元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1573
    • 横尾たん
      20/01/28 08:01:11

    イケメンくんとは自然消滅した
    捨てられたようなもんだ
    やっぱり若い子には勝てないと実感した
    だから仕方ない部分もある
    イケメンくんを恋愛対象として見てたから
    辛いだけで
    イケメンくんは私の子供でもおかしくない
    そんな子供のような二人におばさんが入る隙間はない

    私も1週間は悩み気になったが
    不思議とあっさり受け入れられた

    この夢のような恋は一年半で終わった

    一年後
    まだ私は職場にいた
    女の子は勤務回数が減っていた
    イケメンくんも変わらずいた

    久しぶりにイケメンくんが
    たどたどしい様子で近寄ってきた

    「今日からまた一緒にいいですか?」

    別に一緒に仕事しなくてもいいのに
    近寄ってくるのは、何か狙いがあるのがバレバレだった

    帰宅後
    連絡がきて「横尾さん前は本当に悪いことをしました。やっぱり俺は横尾さんがいいです。」

    私「終わったことだからもういいよ。それより前を向いていけ。あなたはまだ若いからおばさん相手するのもだるいだろ」

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ