元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1407
    • 横尾たん
      20/01/22 03:27:11

    日頃からの信用がないって本当酷ですね。
    これは信用の問題でもないかもしれませんが、、
    私は23時ちょっとすぎにタバコとレモンティー買いにコンビニに行きました。
    帰ると母は起きてました。
    そっからずっと、ちょいちょいトイレに行きながら部屋で配信見てました。
    それなのに親が2回目もトイレ行った時お前おらんかったと疑ってきて私を嘘つき扱い。
    自分の勘違いのくせに、それを言うとヒステリックなるから黙ってましたが
    そんなくだらない嘘はつかないと何回も言いましたが、一行に信じる気配もなく
    今私が少し発狂してしまいました

    私も勘違い多いけど
    さすがにこれはちがうしムカつくわ
    寝てる時に夢でも見たんやろ
    キモすぎるやろアルツハイマー認知症かな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ