カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
19/12/17 11:02:11
>>366」 留学してはだめということではないですよ。 やるんだったら中途半端はだめと言いたいのです。 日本から中学留学高校留学をする子供たちが結構いるけど、きちんと卒業できるのは少ないですよ。 まず親がいない解放感、それと英語の理解不足.。年齢が上がれば上がるほど授業の内容も密度が高い、学校によっては中間、期末、その他ポップクイズと言って抜き打ちテストもある。 生活すれば外は英語、TVも英語、クラスメイトとも英語で会話です すぐに上手になりますよ。私たちのような大人であれば会話ができればそれでよし。。だが学生は学生としての本分があります。 現地学生と一緒に講義を聞きテストをやってのけ,進級、卒業をせねばなりません。 なんねんかかっても高校だけは卒業するというのなら別、大学進学はできないが卒業だけはできるというシステムもあるのかもしれない。 だけどせっかく留学という経験ができるのであれば、10年ぐらいは腰を据えて生活勉強をすべきです そして立派なバイリンガルになって日本に凱旋したらいい。
19/12/17 11:06:37
>>368 全部読んでないけど、中途半端とか決めつけがウザい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:54:45
295597
2
26/06/27 18:48:28
53
3
26/06/27 18:56:54
37
4
26/06/27 18:56:33
111
5
26/06/27 18:58:19
14
26/06/27 18:59:50
0
26/06/27 18:57:39
26/06/27 18:45:43
26/06/27 19:06:02
26/06/27 18:28:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.368 正和
19/12/17 11:02:11
>>366」
留学してはだめということではないですよ。
やるんだったら中途半端はだめと言いたいのです。
日本から中学留学高校留学をする子供たちが結構いるけど、きちんと卒業できるのは少ないですよ。
まず親がいない解放感、それと英語の理解不足.。年齢が上がれば上がるほど授業の内容も密度が高い、学校によっては中間、期末、その他ポップクイズと言って抜き打ちテストもある。
生活すれば外は英語、TVも英語、クラスメイトとも英語で会話です
すぐに上手になりますよ。私たちのような大人であれば会話ができればそれでよし。。だが学生は学生としての本分があります。
現地学生と一緒に講義を聞きテストをやってのけ,進級、卒業をせねばなりません。
なんねんかかっても高校だけは卒業するというのなら別、大学進学はできないが卒業だけはできるというシステムもあるのかもしれない。
だけどせっかく留学という経験ができるのであれば、10年ぐらいは腰を据えて生活勉強をすべきです
そして立派なバイリンガルになって日本に凱旋したらいい。
No.370 昌泰
19/12/17 11:06:37
>>368
全部読んでないけど、中途半端とか決めつけがウザい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません