【みんなで】手相占い【わいわい】

  • 趣味・遊び
    • 140
    • 大永
      20/01/01 20:13:29

    >>114見ていただきありがとうございます。
    財運ですが確かにお金に困ることはあっても助けていただいてるので親族には感謝しています。定期的に大金が入るのですが、私の無駄遣いが多く貯めれません。

    度が過ぎるワガママと反抗的な性格、当たっています。独身時代、家族には凄く迷惑をかけました。私のワガママで悲しい思いをたくさんさせています。母になり、親として気づくことが出来たので子供たちには感謝しています。結婚が私の転機であったと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ