日テレ【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】日10

  • TV・エンタメ
    • 804
    • 貞享
      20/03/16 14:36:12

    最終回では母親もリコを受け入れてるし、レンは火事で死んでるから、当然リコとして生きていくべき(門田先生も論文発表したらリコに戻すと言ってた)なのに、なぜレンに戻したのかが分からない!
    レンに幸せになって欲しいって、レン死んでるし。
    リコとレンは性格が全然違うし、レンとして生きてきた人生が長いから周りは混乱するとは思うけど。
    飼育員の記憶も自由に消せるなら問題ないんじゃないのかなー。

    リコが檻から出してくれてありがとう~檻の中に戻りたいって所でウルってきたけど。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ