近所の娘さん息子さん、社会人なのにずっと実家暮らし

  • なんでも
    • 48
    • 富士山
      19/12/16 19:21:01

    何それ、何県のどこの地域なの?
    私は旦那の地元東京に来た身だけど都内は家賃からバカ高すぎるから、実家にいてくれた方が安心だし貯金できるよ。
    東京の家賃知ってる?w

    私の実家は田舎すぎて、出なきゃ不便だったから一人暮らし始めたけど家賃4万以下でも良い家に住めたんだよ。
    都内の4万以下って築年数30年以上のボロ屋敷の事故物件があるか、ないかだよ。

    実家出なくてもやっていけるから実家暮らしなんだよ。
    なんで自分基準なんだか。
    恥ずかしい母親。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ