才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/24 13:35:56

    貼れない

    • 4
    • 20/03/24 13:45:19

    >>3682
    飲み歩いてるのはあびるが投稿してたから本当なんだと思う。
    酔っ払って帰ってきてもんにストーリー撮らせてた時もあった。
    翌日我に戻って削除してたけどね。

    • 7
    • 20/03/24 13:50:28

    >>3688
    私もそれ見ましたー
    その時、こんな嫁でもんかわいそうだなーって思ってたけど今は思わん笑

    • 5
    • 20/03/24 13:50:40

    >>3655母親が本気で子供と居たいと思ったら、取り戻せるはず

    • 5
    • 20/03/24 13:51:51

    >>3690
    それをやらないから私はあびるがよっちゃんいらないって言ってるんだと思ってました。
    今楽しそうだし。

    • 6
    • 20/03/24 13:59:54

    昔から両方のインスタ見てますが、優ちゃんは飲みも多かったと思いますが、よっちゃんに寝る前マッサージしてあげてたり、ほのぼのした投稿も多かったです。門さんは昔から焼肉焼肉で、「今日は焼肉3件はしご!」とか…全然家にいない人なんだなぁと思って見てました。

    • 30
    • 20/03/24 14:02:06

    もんのオカンも相当だと思うわ。たまに居るよね言って聞かないから…って言う毒親の毒親
    よっちゃんがスクールに行ってからデザートを息子と食べるとか鬼ババでしかない

    • 13
    • 20/03/24 14:09:29

    オカンオカン!は結婚してる時も言ってました笑 大阪での外食投稿もめっちゃ多くて、オカンに会いたいのか、オカンに呼ばれるのかわかりませんが、しょっちゅう大阪いましたよ。得意の「仕事」と言ってましたが…。不倫もUSJデートでしたっけ…。

    • 11
    • 20/03/24 14:19:36

    >>3601
    いつも思うんだけどこの手の長文書いてるの同じ人でしょ笑
    しかも女だと思う。
    男が男を「男なら、男なのに」とか書かないよってw
    あと甘く見るなのフレーズも前に消された長文にも使われてたし

    • 8
    • 20/03/24 14:20:07

    >>3691
    私は楽しそうには思えないかな。
    平然を装ってるように見える。

    • 15
    • 20/03/24 14:28:14

    >>3695トピ画ランキングから来ました。
    私もこの文章胡散臭いと思いました。
    アルコール依存症の治療で節酒はありえないかと。本当にアルコール依存症で病院にかかっているなら節酒ではなく禁酒です。
    ここまで重度なアルコール依存症ですと節酒は不可能です。

    この話がフィクションだとしても、才賀さんに伝えたい思いはきちんと伝わってきました。才賀さんにも通じて心を入れ換えてくれるといいですね。

    • 4
    • 20/03/24 15:16:56

    >>3697
    今は禁酒しないでアルコールの量を調節するやり方があるよ。
    アルコール依存って繰り返す事が多くて、その原因は無理な禁酒にあるって言われてる。
    無理に禁酒した反動で、また飲み始めた時に加減ができなくなるんだって。
    コントロールなんだかって言って今はその治療法の方が推されてたはずだよ。

    • 8
    • 20/03/24 15:25:18

    話し変えて申し訳ないけど、こいつ朝練とか練習してるけど、需要もないのに何の練習してんの?
    運動してるわりには、また肥えて来てて草

    • 19
    • 20/03/24 15:26:20

    あびるも治療してるのかなー
    治さないと親権取り返すのは難しいよね

    • 10
    • 20/03/24 16:26:51

    インスタのパトロール完了して、アメブロ更新してるー!
    またまた、おかんベタ褒めしてはるわ…

    • 8
    • 20/03/24 16:31:55

    消左衛門、長文消したんだね

    • 9
    • 20/03/24 17:36:27

    別に離婚したんだし彼女出来ましたって言えばいいのに!
    今帰ってきましたとか写真使い回しして家に居るかのような嘘の投稿してるから突っ込まれるんじゃない?!

    • 14
    • 20/03/24 17:45:12

    もう何投稿しても嘘にしか見えない。
    ほとんど家にいないでしょ?

    • 10
    • 20/03/24 17:46:48

    嘘をつくぐらいなら何も載せなきゃいいのに

    • 11
    • 20/03/24 17:47:26

    この人アスリートでもないのに、何で毎日毎日お肉ばっかり食べてるの?しかも焼肉!
    痩せたいなら朝しっかり食べて夜控えめに…じゃないの?

    • 9
    • 20/03/24 17:48:12

    ブログの少し落ち着いたら
    オカンに料理ならお

    オカンのレシピ教えるとか
    アレするコレする言って
    何1つ実行してないし

    小さなビックマウス笑笑

    • 14
    • 20/03/24 17:48:44

    少し落ち着いたら料理って、、、
    インスタライブしてる暇あったら作ろうよ!
    手の込んだことしなくてもなんでもいいんだから!

    • 11
    • 20/03/24 17:48:48

    もん、頭と視覚とか大丈夫?
    オカンって料理普通以下のセンスじゃんw
    オカンへ
    油揚げ真ん中をぶった斬ってカリカリ焼きじゃないからw
    寿司揚げと油抜き知らないの?
    お豆腐、恐らく木綿ときぬの間だからw
    親子でツッコミ所ありすぎる

    • 10
    • 20/03/24 17:49:30

    >>3691
    あびるママも突然会えなくなったこと悲しんでたからそれはなさそう

    • 7
    • 20/03/24 17:51:13

    食育語るぐらいなら
    よつはちゃんと一緒に作ればいいのに!
    スクランブルエッグぐらいできるでしょ。
    たまご割って混ぜてもらうとか

    • 5
    • 20/03/24 17:53:09

    よそでやってくれって愚直、その方も見るかもしれないのに…
    きざえもん愚直みたいなの多いよね
    こうじくん仕事の愚直言う人嫌いって言ってた
    真っ先にきざえもん頭に浮かんだ(笑)

    • 10
    • 20/03/24 17:58:07

    >>3709

    あの油揚げビックリした!カリカリすぎだし、あのお味噌みたいなのも何あれ笑
    あれもんが作ったならまだ分かるけど、料理上手を自慢するオカンがあの程度のクオリティじゃあね笑笑

    • 12
    • 20/03/24 17:59:04

    POINT02の
    柔道整復師はこうじさん
    スポーツインストラクターはまなさん
    だとして
    アスリートは誰?

    • 2
    • 20/03/24 17:59:36

    >>3711

    自分で作ったら苦手な物も食べれたりするしね!
    あんだけ言っときながら、あれ以来一切卵食べてなさそうだね。さすがです、才賀さん。

    • 0
    • 20/03/24 18:00:03

    >>3690
    親権はいくら母親が有利でも、協議離婚で決まった親権はなかなか取り戻せない。
    友達が跡取り問題で長男を泣く泣く相手側に渡したんだけど、裁判に持ち込んでもなかなか親権もらえなかったから。
    そこももんみたいに祖母が出てきて子育て手伝ってた。
    祖母が「息子の子育に協力できません」と言えば親権はすぐに母親に戻るんだけどね。
    おかんは親権のために来たんじゃないかな。

    • 6
    • 20/03/24 18:01:25

    >>3714

    馬面、元スタバスタッフ、この前ご飯食べに行ったともみ達は無資格?

    • 2
    • 20/03/24 18:04:37

    きみこのインスタ何訳わからない事言ってるの?って思ってたけど、あながち間違いではないのかもね
    だからきみこやあびるが正しいって訳でもないけど、いつも言われるようにどっちもどっち

    • 5
    • 20/03/24 18:07:21

    お店閑古鳥みたいだね
    普通はコロナの影響考えて
    Openを遅らせると思うけど。

    スタッフは生活があるから
    かわいそうだけど。

    • 6
    • 20/03/24 18:07:47

    >>3713わかる!わたしも人のこと言えんけど、あんな料理やったら人様にわざわざ写メ撮って見せられんけど!w

    • 10
    • 20/03/24 18:08:06

    >>3716
    本当に気持ち悪い…そこまでして親権が欲しいの?って思う生活だよね。何を意地になってるんだろう。全てに酔ってるしビジネスの為、四葉ちゃんを道具にしてるようにしか見えない。悲しい
    早く子育てに飽きてくれないかな

    あびる優は皆んなが思ってるほど酷い子育てしてた訳じゃないと思うんだよね
    そう考えると四葉ちゃんは絶対にお母さんと一緒に居たいはずなんだよ

    • 25
    • 20/03/24 18:09:45

    >>3718
    なんて言ってたの?
    きみこは興味ないから見てない
    教えてー

    • 1
    • 20/03/24 18:09:50

    ゆかりって人、いつも左手首と薬指にテーピング巻いてるんやけど、何か隠してるんかな?

    • 2
    • 20/03/24 18:12:25

    あの店素人の集まりやん〜逆に怪我しそうで、怖い。

    • 9
    • 20/03/24 18:13:27

    >>3717
    こうじ・まな以外は無資格

    門の好みだから採用されただけ

    • 3
    • 20/03/24 18:14:48

    >>3723

    私も気になってた!手首にタトゥー入ってそう。

    • 5
    • 20/03/24 18:16:23

    >>3722
    突然よっちゃんに会えなくなって
    淋しいみたいなこと書いてた。
    門のインスタから写真パクってたのは
    笑ったけど

    • 4
    • 20/03/24 18:18:43

    コロナ負けず頑張ってます!
    バカの1つ覚えのように言ってなぁ笑

    • 8
    • 20/03/24 18:48:15

    >>3703
    それなんですよ~
    私はあびるも毒親だと思ってるんで本当によっちゃんのこと愛してくれる人ならいいと思うし。
    浮気してるわけじゃないのにコソコソやるから悪い方向にいくんですよね!

    • 13
    • 20/03/24 18:49:03

    >>3724
    素人って言うか筋膜リリースじたい胡散臭いから。そこに目をつけたんだと思うよ。理学療法士とか一部の医師は否定してるから。
    今は特に国家資格をいらないグレーな状態だから営業できてるだけ。
    国内にキチンと認められた施術できる人、確か数名しか居ないよ。

    • 10
    • 20/03/24 18:51:46

    >>3703
    この投稿見逃してた!
    めっちゃ同感!
    バカで素直なキャラでやってれば良かったのにそういう姑息なことするからどんどん嫌われていくんだよね。

    • 8
    • 3732

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 19:01:04

    今日のブログのコメントつまらさすぎる

    • 3
    • 20/03/24 19:15:29

    少し落ち着いたらって、外食外泊する時間が優先?笑
    写真使いまわすくらい家に居なかったって事。
    毎日朝帰りもあり得る。

    • 13
    • 20/03/24 19:20:12

    今朝のブログのよっちゃんがごはん食べてる写真、使いまわし間違いないですね。

    よっちゃんの制服、肘が破けてます。

    ほんとに嘘つきですね。
    そこまでして良いパパ演じて何がしたいんでしょうか?

    • 12
    • 20/03/24 19:27:06

    私の勘違いだったらごめんなさい。七瀬って恋つづだよね?
    さりげなく皮肉的なコメントあるんだけど違うかな?今朝の使い回しの記事です

    • 3
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ