才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/14 18:17:05

    或る界隈では女癖悪いの有名

    • 13
    • 20/02/14 18:39:01

    >>352
    これ多分本当なんだろうね。こういうコメ今までも何回かあったし。
    旦那に悪口言いふらされるとか流石にあびる可哀想。
    あびるが一般人ならまだしも芸能人で皆知ってる人なのに。

    • 9
    • 20/02/14 19:00:43

    >>352
    ちやほやされたり女好きは離婚してインスタ見て分かるし、育児も家事も もうやってない。おかんに丸投げだし。
    ただこういうネットの書き込みは あんま信じない。擁護じゃないけど、そういう書き込みは誰でも出来るからね。
    ただ、モンは最初は応援したくなったけど今はガッカリ感しかないわ

    • 5
    • 20/02/14 19:02:16

    あびるも好きじゃないけど、この男が胡散臭いのは誰が見てもわかるレベル。

    • 11
    • 20/02/14 19:06:56

    >>353
    知り合いの店だけど出禁になった所も有るし

    本当悪口言うのは無いよね
    しかも飲み屋でとか
    同情して欲しくて言うんじゃない?

    • 2
    • 357

    ぴよぴよ

    • 20/02/14 19:42:02

    最近ライブしてる?私が見てないだけ?

    • 0
    • 359

    ぴよぴよ

    • 360

    ぴよぴよ

    • 20/02/14 21:02:04

    >>358
    昨日はしてない。あとは寝る前に布団の上から?ライブしてるよ。おかん来てから よつはと一緒に寝る事もしてない。よつはは、おかんと寝てるよ。ついに何もしなくなったな

    • 13
    • 20/02/14 21:05:08

    >>361
    お母さんと住み始めたの?

    • 0
    • 20/02/14 21:20:40

    バツイチで前の奥さんとの間に2人子供いるんでしょ。

    きざえもんが、本名ということに驚いた。
    芸名じゃないんだね。

    • 2
    • 20/02/14 21:39:26

    >>362
    おかんと同居してるよ。今だけじゃなく これからは同居だってよー
    よつはを病院に連れてってイクメンアピールしてイミフ

    • 8
    • 20/02/14 21:53:34

    練習終わりの写真、他の二人汗でビショビショなのに、自分だけシャワー浴びて着替えてから写真撮るってあざとい 

    • 3
    • 20/02/14 22:25:46

    >>364
    教えてくれてありがとう。じゃあ大阪に住むのかな?インスタやってないからそう言う情報知らなくてもなくて。
    あびる優もう会えないのかな。かわいそう

    • 0
    • 20/02/14 23:06:17

    タクシーの中でインスタライブって、、ほんと依存しすぎw
    今よっちゃんに最高な生活してあげられてる自信がある!とかいってた。
    しかもなんか喋り方がゾッとする

    • 18
    • 20/02/14 23:16:14

    何であんな口から出任せの男チヤホヤされるん?

    • 8
    • 20/02/14 23:24:35

    プードルの画像のやつ。
    店まで行って...ストーカーになりそうだねww
    気持ち悪ー。

    • 7
    • 20/02/14 23:27:12

    >>369
    はじめてライブ見たけど、ほんとファン笑の
    人たちすごいね!
    名前呼んで!覚えて!とか。。
    会いに行くのもすごい。お店まだオープンしてないんだよね?

    • 4
    • 20/02/14 23:33:24

    ライブで外食のこと突っ込んだら、外食してないって言う笑

    • 4
    • 20/02/14 23:35:51

    >>371
    しかも食育のこと「ようしょく」って言うし笑
    わざと?

    • 5
    • 20/02/14 23:45:11

    >>371
    もしかして外食って読めない?(もしくは意味知らない?とか?)
    外食ばっかり+家での食事はオカン。
    本人いつからご飯作ってない?

    • 5
    • 20/02/15 01:48:04

    不倫疑惑の話したらもんに不幸な人って言われたw

    • 5
    • 20/02/15 01:49:47

    さっきのライブ、本当良い米しか読まんのな。
    髪型変とか陰毛伸ばしすぎとかキャバ行き過ぎとか全部スルーw

    • 7
    • 20/02/15 01:58:37

    >>374
    モン本性だしてきてるね

    • 4
    • 20/02/15 02:02:04

    喜ばせるのが好きって言うから、あびるの事は悲しませてたくせにって言ったら、どう悲しませてたか説明してくれって言われたよw
    で、不倫疑惑で悲しませてたって言ったら、モゴモゴなんか言って、変なコメント読まんとこ。不幸な人や!って言われたw人の悪口言うのは不幸なんだってw自分だって散々インスタライブであびるの悪口言ってるくせにw

    • 20
    • 20/02/15 02:05:01

    夜遊びは1年で片手程度って言ってたけど、既に片手使い切ってない?w

    • 11
    • 20/02/15 02:05:40

    >>377
    インスタライブであびる優の悪口言ってるの?ひどくない?

    • 6
    • 20/02/15 02:11:05

    >>378
    片手程度って、普通遊ばないよ

    • 0
    • 20/02/15 02:29:50

    外食全然してないしってなんか怒りながら言ってたけど、
    おかんが元気になってきたから明日はご飯食べに行く、とか言ってたけど笑
    言ってることの辻褄合ってないし根本的にアホすぎてやばい
    結局あんたご飯のひとつ作ってなくておかんに全部やってもらってるやん

    • 17
    • 20/02/15 02:35:07

    >>381アホだから外食=海外で食事と思ってるとか?

    • 4
    • 20/02/15 02:36:21

    外食って路上で食べることだと思ってるのかもね。

    • 3
    • 20/02/15 02:47:19

    こんな2人から生まれた子どもが可哀想
    あびるも男もしっかりしてない

    • 4
    • 20/02/15 03:27:21

    >>377
    マジでそういうとこ!嫌悪感しかない。
    あびるが可哀想に思えてくる。

    • 8
    • 20/02/15 07:50:40

    娘がグズグズしてんのに、それでもライブ続行しようとする毒親!どんだけインスタ中毒なんだよ!オカンもなんか言えばいいのに。母親もバカなの?

    • 11
    • 20/02/15 08:48:12

    >>386
    オカンも何故か称賛されてるけど、あんな平仮名って文字を(へいかめ)って読むような自己愛に満ち溢れたバカに育てたんだから、おかんも碌な子育てしてないよw
    小学校の頃のバレンタインのチョコ貰ってくるまで帰ってくるなって話も、モンは沢山もらえた武勇伝として話してるけど、毒親発言にしか聞こえないわw
    バカ女はオモシローいって言ってるけどw

    • 18
    • 20/02/15 09:08:26

    もん、あびるの妊娠について「そうみたいやね。噂でしか知らんけど。僕じゃないよ」ってw噂って、インスタのコメントの事だよね?あびるのジムでの最新ストーリーズ、お腹出てないし。元旦那がトイレの落書きレベルのコメントで変な事言うと信憑性が出てさすがにあびるがかわいそう。
    変な男と結婚したね。

    • 26
    • 20/02/15 13:18:49

    紀左衛門信者まじキモイ
    Instaliveでいつもリサって女入ってきて、りささん、りささん言ってるし頭おかしい

    • 15
    • 20/02/15 13:49:11

    離婚届書いてたけど、この人が勝手に出したんでしょ?
    親権のとこ自分にして。
    でもそうだとしたらそう言えば良いし裁判でも起こせば良いしな…
    どうしてあびるさんは黙っちゃってるんだろう?

    • 8
    • 20/02/15 16:08:06

    あびるはアホで大人にしては頼りないけどアホなりに頑張ってたとこあると思うんだよ。
    この人は責任転嫁とか誤魔化しとか、ただただ胡散臭くて嫌いだわー

    • 17
    • 20/02/15 16:29:30

    リサって人誰?才賀の友達?

    • 0
    • 20/02/15 18:44:30

    今までも喧嘩の度に離婚届け出す出さないで結局寄り戻り過ごしてたんじゃない?
    店の宣伝にもタイミング良くて今回の喧嘩で勝手に出したみたいな感じじゃないかな?

    あびるはさ紀左衛門が不倫した時点で離婚して親権貰えば良かったね

    一回目の結婚でもホステス連れ込んで鉢合わせしてるんだからさ、信用信頼なんてないじゃない
    弱い格闘家だし、ちゃんと養育費払ってないだろうし
    真実しか話さないと言って、大ホラ吹き

    • 19
    • 20/02/15 19:24:02

    張りぼてはめっきが剥がれてくるとか枕詞のように語り始めるけど、お前のことだろw

    • 7
    • 20/02/15 22:10:31

    よっちゃんのご飯、たいがいご飯と漬物。ちょっとお洒落な皿に少しずつのせてるだけ、手の込んだ料理見た事ない。お母さん大丈夫?
    いつまで、タトゥーシールつけてるの笑
    誰もインスタライブで突っ込まないのかな?取り方とか聞けよ笑

    • 6
    • 20/02/15 23:30:20

    髪の毛長いよっちゃん見てみたい!お洒落するの好きみたいだから髪の毛伸ばしたらかわいいだろうな

    • 7
    • 20/02/16 08:34:50

    >>395
    シールはもう さすがに消えても良かそうだけどね。よつはのごはん漬物だけじゃないじゃん。たまにパン、あとは朝は和食のオカズじゃない?
    漬物系もキチンと手作りだし。

    • 2
    • 20/02/16 08:35:36

    自分大好き 子供引き取った俺カッコいいと思ってそう

    • 17
    • 20/02/16 09:47:39

    >>392学生時代の友達だよ。何年も会ってないみたいだど

    • 0
    • 400

    ぴよぴよ

    • 20/02/16 13:03:59

    金と権力に物言わせて要らなくなった元嫁から子供だけを強奪するなんてほんと最低。
    早くこいつのした事が全部明るみに出ますように。
    いつか子供も気付いてあびるの元に行けますように。

    • 18
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ