才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/06 01:33:30

    離婚した頃の。
    この嘘まみれの記事
    全部うそ

    • 22
    • 20/08/06 01:40:38

    数日前見かけました。オカンと散歩中だったのかな?
    よっちゃんが前を歩いていて、少し後ろにオカンが居ましたが。よっちゃんが、よっちゃんは怒ってるから!って言ってて、オカン嫌い、よっちゃんママに行くって叫ぶ様に言っててオカンがパパ悲しむよって言ってたの聞いてしまいました。
    その後、よっちゃんがなんか言ってて、もういい!と言ってるのは聞こえたけど何にもういいと言ったのかは聞き取れず…

    • 39
    • 20/08/06 01:45:59

    よっちゃんTシャツの下ズボン履いてないの?
    それをブログに載せるなんて信じられない…
    わざわざ台所でスマホ構えて待機してよっちゃんがくるところ、アイスを与えるところの写真とか、まるでペットにおやつを与える時を写真に撮るみたいな感じがして気持ち悪い…本当最近のブログ、ゾッとする…

    • 27
    • 20/08/06 01:46:31

    >>34435
    日常が嘘だらけなんだろう。

    • 13
    • 20/08/06 01:50:08

    よっちゃんずっと家で1人で工作?
    スクールはもう行かせないのかな?
    工作に集中してるのが「可愛い・素晴らしい」ってなんかこの父親、毒親すぎ…

    • 28
    • 20/08/06 01:53:29

    >>34436
    それが本当なら、聞いてる方もつらいですね。
    パパが悲しむよ…はオカン言っちゃいけない。
    よっちゃんを蔑ろにしすぎ。
    よっちゃんが怒ってるのは、傷ついて悲しいからでしょうね。ママに会いたいは本音でしょう。優ちゃんのインスタ見るかぎり、ちゃんと愛情もらってる。普通に考えて、この歳の子が会いたくないわけがない。

    • 31
    • 20/08/06 01:54:46

    >>34436
    ママの話はしないってやっぱり嘘ですよね。
    オカンもパパ悲しむよって。。
    何人も悲しませてますよ、あなたの息子!

    • 27
    • 20/08/06 01:54:57

    クッキーを食べさせてもらってるところを必死で自撮りしてるの想像すると笑えるww なるべく自然にうつるようによっちゃんと目合わせてるんだねww 滑稽だわww
    才賀の手、指短いしぶっといし汚らしい…
    よっちゃんパジャマ同じの3日目だね!さすがに写真の使い回しだよね?3日間同じパジャマはヤバすぎだもんね…?

    • 19
    • 20/08/06 01:56:02

    >>34429
    言い過ぎ。
    子供に罪はないよ。

    • 10
    • 20/08/06 01:56:33

    >>34435
    アスリート!爆笑
    練習しない試合もないアスリート!

    • 12
    • 20/08/06 01:57:56

    差し入れをどんどん食いまくって肥えていくんだね。美味しくて震えたって、なんかの病気で震えてるんじゃないの?ダイエットなんて全くしてないんだろうねー。

    • 10
    • 20/08/06 01:58:42

    >>34431

    多分朝にやっているノン・ストップだと思います!

    • 4
    • 20/08/06 02:00:18

    >>34425
    美容師も馬鹿にしたような
    嫌味ったらしい文章。
    ストーリーにあげずに、直接言えるだろ。
    女々しい

    • 21
    • 20/08/06 02:03:35

    >>34446
    ありがとうございます!
    時間ある時クレームします!
    流れてた情報と違うって。笑
    無意味でしょうけど、あまりにも酷いんで。

    • 13
    • 20/08/06 02:04:38

    インスタ、髪型のことでコメントしてる人ナイス!ウケるw

    • 22
    • 20/08/06 02:07:25

    >>34425
    確かに意味深
    才賀に完全に毒されてるね!信者だから、あーゆーこと言えばモンに気に入られるとでも思ってそう。そもそも、美容師でほとんどお客さんが見てるインスタだろうしあんなこと書くべきじゃないよね!「人の噂話する暇あったら仕事しましょうww」ってお前こそストーリーにコソコソ書かずに仕事しろ

    • 25
    • 20/08/06 02:08:28

    >>34428
    大声出して怒ったりするんじゃなく
    機嫌悪い態度だしたり空気重く
    したりするタイプだと思う
    周りが顔色伺わなきゃいけないやつ
    それが一番怖いし精神的にしんどい
    よっちゃん顔色ばかり見てないかな

    • 20
    • 20/08/06 02:10:13

    よっちゃんキレやすくなったり、すごく下品で落ち着きのない生意気な子みたいになってるけど…すごく傷ついてるんだろうね。
    まだこんなに小さいのに大好きなママと引き離されるなんて。優ちゃんインスタにある、よっちゃん誕生日の絵に描かれた優しいよっちゃんが、本当のよっちゃんだと思うよ。

    • 30
    • 20/08/06 02:13:44

    >>34449
    確かに最高!
    才賀は削除するだろうから
    明日の遠隔めざましですね。笑

    • 8
    • 20/08/06 02:19:32

    美容師のストーリー(笑)
    面と向かって言えないの?(笑)
    本人に言いなさいよ!!
    才賀も才賀の回りもチキンなの?(笑)

    • 18
    • 20/08/06 02:30:16

    >>34436
    パパ悲しむよって
    ほんとこのおばぁは息子のことしか考えてないな。

    • 28
    • 20/08/06 02:33:19

    >>34410

    普通はそうだよね。
    だからビックリしたよ。

    • 7
    • 20/08/06 02:36:47

    >>34436
    よつはちゃん、やっぱりママに会いたいよね。
    5歳の子が突然ママに会えなくなって、平気なわけない。

    おばあちゃん、パパ悲しむよって何?よつはちゃんの気持ちは?

    この一言にオカンの人柄が見えた様な気がしました。

    孫より息子…
    よつはちゃんの気持ちを思うと辛い

    1日も早くママに会えますように

    • 23
    • 20/08/06 02:41:44

    結局は親権維持ばあさん。

    • 10
    • 20/08/06 02:47:02

    よっちゃん体調崩した時に、コロナの疑いもあるからって2.3週間待機ってスクールから言われた可能性はないのかな?
    本当に辞めちゃったのかなー?

    • 14
    • 20/08/06 03:17:10

    美容師の人、もんと仲良くしないほうが良いとか周りに言われてるのかな??
    私があの美容師さんと知り合いだったりお客さんだったとしてもそう言うと思う。
    人と接する仕事なのにそもそも安心して行けないってマイナスだし。

    関わるとしても本当に損得無しの関係で何らかのメリット(著名人なのでお店の宣伝になるとか)を求めるつもりがないなら、わざわざSNSにあげたりSNSでやりとりしなくても付き合えるはずだと思うんだけどなぁ。

    • 18
    • 20/08/06 03:39:14

    一時期すごい痩せちゃったように見えて心配だったけど、あびるさん綺麗になったね。離れててもこんなママがいるって子どもからしたら自慢だと思う。頑張って欲しいな。

    • 24
    • 20/08/06 04:48:31

    >>34460
    ちょっと調べたら、あの美容師の方美容師としては腕前も経歴もすごいみたいですね。一件だけお店の清潔感について辛辣な口コミがありましたがレビューも総じて高いし。もんとの繋がりでコロナのことさえなければ行ってみたかったな。

    • 3
    • 20/08/06 05:13:29

    ハッシュタグいちいち腹立つ~w
    新しく仲間入り→#アメーバブログ
    わらう。w
    おもっきり宣伝誘導やん

    • 12
    • 20/08/06 06:26:11

    >>34462
    いや、すごくないでしょ。
    実際もんの髪型ダサすぎるし。

    • 11
    • 20/08/06 06:39:58

    インスタの、よっちゃんを見る目、、、怖い。インスタのためだけに写真撮ってるように感じるのは自分だけなのかな。
    早くよっちゃんをママに会わせたいな。そして以前のキラキラ笑顔がみたいな。

    • 15
    • 20/08/06 06:40:09

    >>34464
    本当にダサい
    旦那があの髪型だったら
    一緒に歩かん
    ミルクボーイの角刈りにしてって言ったんじゃないの?

    • 14
    • 20/08/06 06:48:56

    こんなダメ元夫ゆうちゃんも早く他の人と幸せになってほしい。育児丸投げされて今まできて、不倫しまくりだったくせに、娘もとりあげられ、こんな人話し合いも通じなかったんだろうな。

    • 23
    • 20/08/06 06:56:22

    >>34462
    その人の経歴は知らないけど、美容師さんってプロだし 10年以上やってたり オーナーだったりしたらそれなりの腕にはならないのかな?

    とりあえず、才賀はセンスがないから何してもダメになっちゃうね。
    いつも変な髪型だなぁて思ってた。

    • 10
    • 20/08/06 07:02:20

    家から徒歩ですぐ近く?
    窓から見るあの景色だと大人が歩いて徒歩30分はかかる所。
    ペット可は都内の物件の半分以下だから限られるのでどこのマンションか分かりました。
    平気で景色を載せるところとか、娘をさらすところ、治して欲しいですよ。
    すぐ近くはどの基準で言ってるのか?!
    SNSの怖さ分かってないですね。
    麻布近辺に憧れてまた嘘ついたのかな?

    • 10
    • 20/08/06 07:22:21

    >>34469
    坂下った方とか白金の方じゃないの?
    高台ではなさそうだよね

    • 1
    • 20/08/06 07:22:40

    >>34468
    イギリスで勉強して某有名サロンから独立した人で、口コミもすごく評判良いから腕は確かなのかなと。
    コロナ禍に外食しまくりの人と関わってSNSに上げたりするのは職業上どうなのかなと思いますけど、セットしやすい髪型にしてあげるからうちの店来てください的なことを捨てアカでもんのインスタにコメントしてる人とか…すごく失礼でひどいなぁと思って。

    • 8
    • 20/08/06 07:24:03

    >>34459
    それなら待機中に外出しまくり、大阪旅行とかヤバイね

    • 4
    • 20/08/06 07:28:46

    >>34471
    コメント返してあげれば?
    すごい人なんだよ?って!
    まー、どんな経歴があろうと、
    出来上がりが全てですからね。
    あれは腕が悪いのか、モデルが悪いのか。。

    • 6
    • 20/08/06 07:33:11

    >>34471
    もんがよっちゃんをあびる優に会わせないとか家事育児丸投げなこととかコロナ禍に外食しまくりだとかもんの行動に対してあれこれ言うのはわかるけど、よっちゃんの容姿に関することとか行ったこともないのにあの美容師の技術に関して失礼なこと言ってるのはただの誹謗中傷だし不快に思ってる人もいると思う。

    • 11
    • 20/08/06 07:34:56

    >>34471
    イギリスw

    • 1
    • 20/08/06 07:35:42

    >>34471
    自分の経歴がすごいから、美容師のストーリーが、人を馬鹿にしたような感じなんですね。
    納得!
    酷いとか心配無用ですよ!
    心配して連絡した人の事、小馬鹿にしてストーリーにあげてました。
    他人に何言われよう関係ないんでしょう

    • 1
    • 20/08/06 07:38:07

    >>34469
    高台じゃなさそうで、そんなに高層ビル無いとこ見たら白金高輪辺りかと思った。
    大人の足なら歩いて広尾まで行けるっちゃ行ける。
    もしくは麻布十番方面で東麻布の方か。。

    • 2
    • 20/08/06 07:39:46

    >>34474
    逆にあなたの誹謗中傷のラインがあるのに、
    才賀に言ってるのは分かるって?

    • 0
    • 20/08/06 07:41:43

    >>34473
    なんか場違いなコメントでごめんなさい。
    経歴がすごいというか、三日坊主にもなれない口だけ朝練野郎と違って15年もされてきたお仕事をあんなふうに言われたら悲しいだろうなぁと…。
    これで失礼します(*_*;

    • 6
    • 20/08/06 07:42:10

    あの美容院のインスタ見て行きたいなとは思わないけどね・・・

    • 11
    • 20/08/06 07:43:41

    >>34478
    私はもんに対しても容姿に関することは誹謗中傷以外の何物でもないと思ってますよ。

    • 2
    • 20/08/06 07:47:31

    >>34481
    いやいや、才賀だってあびるやあびるのお母さんの容姿や性格をインスタライブでめちゃくちゃ言ってたよ?
    あいつがした事はなんなの?巨大ブーメランが返って来てるだけだから。

    • 16
    • 20/08/06 07:48:25

    >>34479
    ストーリー見てきたら?
    捻くれてるから。
    あなたが優しいのよ。
    本人何も思わないよ

    • 0
    • 20/08/06 07:49:15

    >>34482
    同感!

    • 2
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ