才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/23 02:02:14

    ブログの「先生」って記事についてるコメント、アンチかな。格闘家のプライドくすぐりつつ、答えらんないだろ、って小馬鹿にした感じ。しかし検閲すり抜けた。

    • 6
    • 20/03/23 02:39:12

    ここに書いてる人達
    ここまで粗探しして執着凄いな
    そのうち川崎希さんの件と同じで訴えられるさ
    今の才賀紀左衛門さんならやりかねないと思うな
    報道されるの楽しみに待ってまーす

    • 5
    • 20/03/23 03:26:58

    ほんとだね。
    海老蔵さんよりやってるってまじで苛つく。

    奥さんを亡くして仕事も忙しそうなのに
    1人で頑張って子育てしてるけど、それをいちいち文にしてUPしない。
    もうね、何をどー頑張ってもキザエモンは足元にも及ばないよ。人柄も上品さも人脈も顔も。

    そんな雲の上の人にたいしてどこからきたのか訳わからない自信。持ち上げられていい気になって本当に可哀想な人。

    海老蔵さんに迷惑かけたくないけど
    確かにあちらのファンの方にも失礼だし
    コメント行ってこようかしら。
    この勘違い馬鹿を世間から抹殺したい。

    • 24
    • 20/03/23 04:17:49

    みんなきざえもんが大好きで仕方ないんですね😊

    • 1
    • 20/03/23 06:12:37

    最近またコメント増えたけどなぜ?
    もう正論コメントは削除済み?

    • 4
    • 20/03/23 06:14:26

    >>3267

    再婚したらこども6人www

    • 4
    • 20/03/23 07:37:41

    >>3274ここなんでみてるんですか?

    • 3
    • 20/03/23 07:43:54

    >>3274
    ここに書かれてる事は正論だから

    • 8
    • 20/03/23 08:24:12

    >>3274
    確かに最近酷くなってきてると思います。
    事実を書いてる人もいるけど、バカとかキモいとか完全に誹謗中傷しかしてない人もいるので…
    ママスタから逮捕者出てますしね。

    • 11
    • 20/03/23 08:27:34

    >>3281
    才賀くんですか?お目覚めかな?

    • 3
    • 20/03/23 08:48:52

    この人は自分が作ってない、育児をしていない。
    だから、自分の娘が好きみたいってヘラヘラ笑って言える。
    写真撮ってないで、愛情たっぷりとスクールに見送れよ

    • 12
    • 20/03/23 09:16:59

    >>3281
    でも事実だからね
    自分でインスタやブログで公開してるから

    • 4
    • 20/03/23 09:18:08

    >>3281

    彼女の場合はあることないことの書き込みが凄かったのでは?

    ここは自ら爆弾落としてますものね。その辺で違うかな。本人も海老蔵さんのこととかまた奥様のこと、世の中の育児のことなどある意味誹謗中傷してましたしね。。。

    • 12
    • 20/03/23 09:37:13

    >>3275
    海老蔵が1人で子育てしてるのは違うんじゃない?笑
    あそこはお母さまが家を仕切っていて、お手伝いさんが何人もいるけど?
    キザエモンを擁護するつもりは毛頭ないけど

    • 4
    • 20/03/23 09:39:39

    >>3278
    スタッフとできてるの?www

    • 1
    • 20/03/23 09:46:52

    >>3278
    大家族枠狙えるねwww

    • 2
    • 20/03/23 10:11:29

    >>3286
    海老蔵は一言も自分だけでやってるとも言っていないよ。
    出来ない事な出来ない事って認めてるし、子供にカレーしか出来なくてごめんって言ってる。そういう気持ち、才賀には無いし認めない。う
    もちろん周りのサポート受けているのも公開してる。イクメン、食育と胡散臭い事言わないしね。
    才賀は何してるの?何もして居ないのに偉そうに育児や食育語ってるだけ。
    数年後もスケジュール埋まってる海老蔵と、今年持つか持たないかの小さい店の雇われ外食ファイター社長と格が違うって話し

    • 31
    • 20/03/23 10:23:07

    食育栄養語っておいて、朝からまた焼きそば
    息子のご飯と、孫のご飯、種類違うから朝からおかん大変ね

    • 13
    • 20/03/23 10:30:19

    >>3290 モンと同じように魚と野菜出してあげたらいいのになんでよっちゃんだけ焼きそばなんだろう?よっちゃんが焼きそば食べたがるから?いくら食べたがって好きなものでも頻繁に朝から焼きそばはどうなんだろう。食育語ってない人なら全然いいんだけど、食育語っててそれはちょっと違う気がする。

    • 13
    • 20/03/23 10:34:57

    >>3284
    紀左衛門もスポーツ嫌いな人はかわいそうとか
    子供の好き嫌いは親のせいとか言って
    多くの人を傷つけてるからね

    • 15
    • 20/03/23 10:39:33

    >>3291
    焼きそばの麺が残ってたからじゃない?具がウィンナーだけって言われたから野菜らしきものは入れろってオカン言われたんだろうね。
    試合終わったら、よっちゃんの食事は僕が作るって、いつ作るんだろう

    • 9
    • 20/03/23 10:43:29

    そもそも、この方は食育アドバイザーや、ソムリエなどの資格はお持ちなんですか?

    • 7
    • 20/03/23 10:50:48

    紀左衛門は健康に良さそうな朝ごはんだけど
    夜ご飯に好きな物ばかり食べてたら意味ないよ

    娘ちゃんがお気に入りだとしても
    焼きそばはありえないわ
    食育語る資格ないからホント

    • 12
    • 20/03/23 10:52:16

    >>3295
    食育なんて語らず毎日ふりかけご飯あげ続けてなあびるの方がまだマシな笑

    • 18
    • 20/03/23 10:56:32

    朝寝坊したのにライブしてわざわざ作ってますアピールしてた頃が懐かしいね。
    作るときは必ずアピールするもんねこいつ

    • 10
    • 20/03/23 11:06:26

    昨日美容院行ってるのになんでそれ載せないんだろ。

    • 3
    • 20/03/23 11:07:33

    >>3295
    焼きそばってだめなの?!

    • 1
    • 20/03/23 11:15:10

    >>3299
    食育を語る人が朝から娘に焼きそばはなしじゃない?

    • 8
    • 20/03/23 11:18:49

    >>3289
    海老蔵さんは子供も愛してるのが自然に
    伝わった来るよね。
    当たり前のことたからアピールしない。

    門は子供を本当に愛してるのか
    疑ってしまう。

    • 17
    • 20/03/23 11:26:39

    >>3298

    また今回の髪型も気に入ってないんじゃない?
    なんか千円美容室で切ったみたいだったもん笑
    クニさん有名だけど最近のもんの髪型変だし美容院変えた方がいいんじゃない?

    • 3
    • 3303

    ぴよぴよ

    • 20/03/23 12:14:47

    ナッパここ見てるのかも
    こうじさんの投稿にコメントしてない

    • 1
    • 20/03/23 12:31:14

    食育語って加工肉子供に食べさせるんだ。
    理想論語るなら徹底してれば何も言われないのでは?
    出来ないなら言わなきゃいいだけだと思いますよ。

    • 6
    • 20/03/23 12:32:48

    よっちゃんの制服破れてないのあったね。
    安心した。

    • 6
    • 20/03/23 12:34:55

    ストーリー見たけど
    紀左衛門ダイエット出来てないね。
    髪切ったら顔のまるさが目立つ

    • 3
    • 20/03/23 12:42:39

    ダイエットは3日間くらいで、ダイエット終了!って言ってましたよー

    • 3
    • 20/03/23 12:42:54

    シングルになったばかりの頃から
    いい訳は立派だったんだ

    • 5
    • 20/03/23 12:44:40

    このコメントに紀左衛門
    いいね してるんだけど(笑)

    • 2
    • 20/03/23 12:45:46

    >>3308
    ただのチビデブやんw

    • 3
    • 3312

    ぴよぴよ

    • 20/03/23 13:05:10

    モン、離婚して一人で、よっちゃんの事をやってる時は、髪がボサボサでもカッコよく見えたね

    • 1
    • 20/03/23 13:09:46

    >>3309 これずっと言ってる。インスタライブの時とかに不倫系の質問きたらいつもどこからが浮気?とか見えてることだけが全てじゃないから~とか言ってあびるのせいみたいな言い方して話逸らして、素直に認めない。

    • 2
    • 20/03/23 13:10:35

    >>3313
    いやそれはない
    親子でドライヤーしてないんだな
    だらしないなって印象しかなかった

    • 3
    • 20/03/23 13:13:01

    >>3314
    きざえもんバレなければ浮気じゃないって言ってたから、もっと他にも浮気してたのかな?って思った

    • 7
    • 20/03/23 13:16:32

    >>3315
    パーマかけてからは不潔感しかない

    • 7
    • 20/03/23 13:16:45

    >>3315
    ドライヤーの事じゃなくて家事の事を言いたいんじゃない?あの辺りは食育だとか言って無かったし

    • 1
    • 20/03/23 13:19:01

    >>3314
    それな。泊まったからって何もなければ浮気になる?でしょ?

    • 2
    • 20/03/23 13:20:15

    一昨日のこーじくんのliveで社長は髪切りたくないって言ってるといってたけど、切ったんだね
    もん、髪型ぐちゃぐちゃでダラしないって先生に叱られたのかな?

    • 6
    • 20/03/23 13:22:07

    オカンが食育派なのかな?オカン来てから食育語りだしたっぼくない?

    • 0
    • 20/03/23 13:23:39

    >>3320
    先生って何の先生か凄く気になるんだけど~

    • 1
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ