才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/21 23:16:47

    LINEニュースにこんなのがありました。子育て奮闘中のママやパパはこれを知ってるからみんな今の彼の子育てに違和感を感じるんだなって思いました。

    • 15
    • 20/03/21 23:18:17

    あの後からも縦読みコメントしたけど承認されない
    まぁいいや

    • 5
    • 20/03/21 23:22:46

    コイツがもっと更新して、墓穴掘っていく様を見るのが楽しみww

    的な感じでここに書いたら、ぴよぴよになったんだけど!?全然内容引っかからないはずなのにー

    • 6
    • 20/03/21 23:26:28

    >>3023
    ぴよぴよって消去しないとならないの?

    • 1
    • 20/03/21 23:29:33

    門のコメ欄でコージ褒めたら、嫉妬でぎくしゃくしていきそう。

    • 9
    • 20/03/21 23:39:32

    ブログの孔◯好きさんのコメントって、もんの信者なの??アンチとしか思えないんですけどww

    • 6
    • 20/03/21 23:45:58

    >>3026
    なんかその人の新しい長文あったよ。

    • 3
    • 20/03/21 23:55:17

    アメブロでファンがコメントしてるけど
    もんに対して嫉妬要素ゼロ。
    外食も羨ましいと思わない。

    • 6
    • 3029

    ぴよぴよ

    • 20/03/22 00:10:39

    >>3028
    この人のコメントはアンチコメントですよ。

    • 4
    • 20/03/22 00:14:24

    >>3030
    あっ!そーなん?アンチとは思わなかった。

    • 4
    • 3032

    ぴよぴよ

    • 20/03/22 00:25:29

    >>3024
    たぶんママスタ的に引っ掛かったんじゃないかな?過激な文は消されてぴよぴよになると思ってた!全然過激じゃなかったけど

    • 4
    • 20/03/22 00:34:38

    >>3033そうなんですか?

    • 2
    • 20/03/22 00:39:45

    もんの信者はイエスマンばかりだね。

    • 7
    • 20/03/22 00:43:27

    >>3031
    ほら、削除されたでしょ。
    もんがここ見てるか、誰かもんに連絡してるの確実。

    • 6
    • 20/03/22 00:44:26

    >>3036
    コメントアップしてからの削除が早いから、多分もん本人が見てる可能性高いね。

    • 5
    • 20/03/22 00:45:01

    こーじのライブに
    紀左衛門嫌いってコメントしてきた人がいたwww

    こーじどんどん人気上昇中
    サッカーやってる高校生からの相談に親身になって
    聞いてたし、パニック障害の人の話しも聞いてあげてた
    裏表なくいい人だなって感じた。

    クズ社長を反面教師にしてるわwww

    • 19
    • 20/03/22 00:46:57

    >>3031
    母きしょはまだ残ってる(笑)

    • 5
    • 20/03/22 00:48:51

    >>3038
    見た見た。誰かが焼きそばの話ししてなかった?w

    • 4
    • 20/03/22 00:49:06

    ライブみた。元々もんのファン達だろ?パニック障害の人多かったな。あっ!だからもんのファンなのか(笑)

    • 5
    • 20/03/22 01:01:06

    >>3040
    してたwww

    • 4
    • 20/03/22 01:06:31

    >>3038
    61歳のおばちゃんもLive参加してて
    びっくりしたわ

    • 7
    • 20/03/22 01:10:07

    こうじは体の事はしっかり勉強してるね
    整骨院やりたいって目標もあるし
    人気も出て来たから、うざえもんは
    こうじが頼みの綱だね

    • 8
    • 3045

    ぴよぴよ

    • 20/03/22 01:31:54

    >>3009
    南海キャンデーズの山里も免許持ってないよw

    • 1
    • 20/03/22 02:00:32

    この人遊んでる時はSNS更新しないからわかりやすい。
    家に居たらやたらと娘載せてアピールするはず!
    今日も外食確定

    • 19
    • 20/03/22 05:48:52

    さっきライブで
    海老蔵より
    自分は出来てるらしいよ
    実際やってるかわからんし
    だって
    おまえもな!
    実際海老蔵も子育てちゃんてしてるかは知らないけど、子供を思ってる事は伝わるけどねおまえより

    • 24
    • 20/03/22 05:50:51

    今日のインスタライブきざえもんイライラしてたw「僕に言いたいことあるなら直接会いにきて言いにきてくれたらいいのに」ってwwwwwwww

    • 17
    • 20/03/22 05:54:21

    「海老蔵は目指さない。それよりやってる自信あるから」やって。笑
    「「それより」とかいちいちいらん言葉が目立つ」ってコメントしたら速攻ブロックされたwほんまに一瞬でブロックされたw

    • 22
    • 20/03/22 05:56:28

    >>3048
    はじめて開いた口が塞がりませんでした(・●・)

    • 8
    • 20/03/22 05:57:44

    >>3050
    そのコメントみた!w
    だったら見んなよみたいに言ってたw小さい奴だよね本当

    • 10
    • 20/03/22 05:59:15

    そもそも海老蔵の忙しさはガチだからね
    エセ忙しいとは訳ごちがうw

    • 25
    • 20/03/22 06:00:21

    「復縁は?」って質問に、「ぜーったいない(笑)ありえない(笑)むしろ関わりたくない」ってゆーてた。いちいちそうゆう質問に答える小ささ。所詮一般人やねんから…偉そうに育児子育て語らずだまってやっときゃいーのに。

    • 25
    • 20/03/22 06:00:28

    ごめん
    訳がちがう
    ねw

    • 3
    • 20/03/22 06:03:58

    >>3049
    言いに行ったら聞くんかいwまじ笑えるよねw
    わざわざ北海道から
    あなた頭おかしいですよ
    って言いこいってか?w

    • 9
    • 20/03/22 06:06:15

    縦読みには答えなかったね

    • 4
    • 20/03/22 06:11:13

    なんか段々顔とか怖く恐ろしく見えてきた(笑)少しでもマイナス発言したらブロックする感じとか…ライブで苛々発言したあとに「やっぱ笑顔がいいよね」とかゆってわざとらしい笑顔で喋りだしたり…こわい…なんかこあいよ…笑

    • 20
    • 20/03/22 06:12:35

    >>3050
    えーーーー??そんな事言ってたの?スゲー勘違いやろーだね。土俵違い。超バカじゃん!ビックリだね!

    • 12
    • 3060

    ぴよぴよ

    • 20/03/22 06:13:32

    >>3049堂々と皆見る時間にライブしたらいいのに、そういう所も計算してそ笑笑。
    てかホントちっっっっさいね器

    • 12
    • 20/03/22 06:14:36

    誰か海老蔵にチクってよ!海老蔵ファンから叩きのめされたらいいよ(笑)ファンの数とコメント数が違うからね(笑)

    • 14
    • 20/03/22 06:16:14

    >>3057
    えっ?どんなコメントだったの?

    • 3
    • 20/03/22 06:20:41

    最近ライブもこんな時間にしたり、短くなったりしましたね。なぜ?

    • 6
    • 20/03/22 06:21:40

    >>3064沢山の人に見られたらブロック対応出来ないからじゃないですか笑笑?

    • 7
    • 20/03/22 06:25:41

    >>3058
    サイコパスだね

    • 7
    • 20/03/22 06:28:56

    寝る前に投稿すると起きたら批判コメントいっぱいで削除するの大変だから時間帯変えたのでは?笑笑

    • 16
    • 3068

    ぴよぴよ

    • 20/03/22 06:32:21

    海老蔵と比べるとか失礼極まりない
    そんな事言って恥ずかしくないのかな?

    • 21
    • 20/03/22 06:34:00

    子育て以前に人間的にも海老蔵の足元にも及んでないのにw
    海老蔵は世界では認められてる。あのチビゴリラは、、、?wメンヘラ女からしか相手にされてないw

    • 29
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ