才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/20 13:48:38

    • 5
    • 2631

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 13:47:01

    >>2624
    へいかめってなに?

    • 1
    • 20/03/20 13:46:42

    このコメントはスルーかなw

    • 4
    • 20/03/20 13:44:29

    他人事だからどうでも良いけど、昨日の母の誕生日ブログは無いわ。
    別れた奥さんディスるって男らしくない
    自分の母親の誕生日を他人に祝って
    夫婦のように写る
    無いわ無いわ

    • 14
    • 20/03/20 13:41:55

    紀左衛門
    こーじの投稿にコメントしてる人に
    いいね!つけてる(笑)

    スタッフ個人のアカウントまで
    チェックするとかキモい
    こーじにはアンチいないから
    羨ましいだろね(笑)

    • 12
    • 20/03/20 13:41:36

    >>2560 やばいwwwほんとに何もわかってないし、気付いてなさすぎてすごいな。。。ポジティブとかいう域を越えている(笑)

    • 5
    • 20/03/20 13:29:49

    辻さんには愛を感じるけどね。

    • 6
    • 20/03/20 13:25:47

    >>2622
    ありがとう。
    へいかめ だから大丈夫です

    • 2
    • 20/03/20 13:23:56

    あんなに母子が仲良いと、奥さん入っていけない。引く

    • 11
    • 20/03/20 13:23:44

    すべて計算で辻さん商法で成功目指してるなら、アンチ全てまんまとハマってるよね

    • 2
    • 20/03/20 13:14:38

    うちも問い合わせするー★彡

    よっちゃんをどうにかしてでも
    守り隊!!!

    • 7
    • 20/03/20 13:13:39

    もんちゃん信者さん見てるよね~?
    みんなホリプロに問い合わせしとるから、大好きなもんちゃんに会えなくなる前に教えてあげてね~
    大ブーメランくらえばいいやん

    • 8
    • 20/03/20 13:05:03

    >>2618私も問い合わせした

    • 6
    • 20/03/20 12:59:11

    コイツのインスタに書いてもブロックされて意味ないよね。
    才賀さんがホリプロさんが操作してるみたいにインスタライブで言ってましたが、本当でしょうか?って。ホリプロの問い合わせフォームから問い合わせしたよ。
    コイツに、よっちゃん育てて欲しくないわ。

    • 16
    • 20/03/20 12:53:15

    >>2609
    紀左衛門にアンチコメントしたのか事務所に電話殺到したらニュースになりきざえもんの腹黒さが世間に知れ渡るかもね

    • 10
    • 2616

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 12:43:55

    >>2560
    アンチとゆうか皆正論言ってるんだけどアドバイスも何もかもアンチと思うんだろうね 自分がおかしいのに気付いてー!(気付かんわなぁ)

    • 11
    • 20/03/20 12:36:26

    >>2612
    そうですよね。お店の中で大きな声で歌歌うのも迷惑ですよね。毎回毎回よっちゃんがイメージアップのキャラクターのように使われてるのがかわいそうで仕方ないです。

    • 9
    • 20/03/20 12:35:27

    最新ブログをみて、昨日とよっちゃんの同じ服装にみんな違和感ありまくりコメントもできなくなりましたね!笑
    はやくこいつの本性
    ばれますよーに!!★彡

    • 10
    • 20/03/20 12:31:49

    >>2611

    よっちゃんは悪くないのに
    ばかな親と祖母のせいで...
    いくら個室とは言え食事中に
    歌うたって注意もしないって
    どんな教育してんの。
    それも食育の1つだよ。

    • 15
    • 2611

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 12:24:46

    功罪で言えば功の方、相対的にあびるを応援したい人を生み出した!元嫁の役に立ったな。

    しかしよっちゃん不憫すぎるので圧倒的に罪。

    • 13
    • 20/03/20 12:24:08

    >>2560
    あびるの事務所に問い合わせしようかな

    • 12
    • 20/03/20 12:22:00

    あびる優のアンチは事務所がやってる?笑
    お願い笑わさんでー
    お前と精神年齢一緒にするな
    どこまでもバカにするねー君!!

    • 16
    • 20/03/20 12:05:35

    >>2560お前ごときに大きい事務所が動くかーい(笑)

    • 16
    • 2606

    ぴよぴよ

    • 2605

    ぴよぴよ

    • 2604

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 11:40:59

    >>2598堺市出身ですがもん嫌いです。

    • 5
    • 20/03/20 11:29:41

    本人以外は、見た目とかをディスるのやめようよ。

    • 7
    • 2601

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 11:02:20

    >>2594本当ですね!スパッツはやばい。同じのがあるのかな?

    • 4
    • 20/03/20 10:57:08

    >>2575
    よっちゃんの為なわけない。息子のためでしょ
    よっちゃんが可愛かったらあんな口だけ息子を叱るはず

    • 9
    • 20/03/20 10:55:13

    こいつなんで認めようとせんの?大阪の恥になるから堺市出身にして。堺とかイキった人ばっかじゃん!

    • 4
    • 20/03/20 10:50:39

    なんでこんな言い訳しかしないの?
    たまには、認めることも大事だよ!

    • 7
    • 20/03/20 10:47:09

    ご飯作ってないお前が食育語るなよとイライラする。
    しかもたいした料理出してない。
    これでよく上から目線でみんなも子供にちゃんとしたご飯出してな!とか言えるよw

    なんでこいつ自己評価こんなに高いの?

    • 24
    • 20/03/20 10:46:34

    ウィンナー焼きそば、あびるも作ってたよね?でも野菜は入ってた!

    • 14
    • 20/03/20 10:43:30

    >>2573
    私も今気づいたw
    着替えてないとかヤバい、下の黒のスパッツは、公園も行った服装やし

    • 9
    • 20/03/20 10:43:23

    >>2484もんココも見てるだろうから、もんが読めるように、コメント「へいかめ」で書いてあげた方が良いかも

    • 12
    • 20/03/20 10:42:38

    >>2587
    育児が習慣化されてないから着替えさせないでいても全く気が付かないんだろうね。

    • 11
    • 20/03/20 10:42:35

    ゆかりって子、夜、子連れ外食多くない?上の2人の子は実家に預けてんの?

    • 8
    • 20/03/20 10:42:29

    >>2573 着替えてないというより、、昨日の朝撮った動画を、今朝の物の様に載せたんだと思います。。アメブロは投稿予約も出来ますし、寝る前に明日の朝記事が上がるように予約して就寝、とかも出来ちゃいます

    • 11
    • 20/03/20 10:38:02

    >>2575
    オカン婚活中なんじゃないの?

    • 8
    • 20/03/20 10:37:13

    ウインナー入りの焼きそば(笑)

    • 8
    • 20/03/20 10:37:05

    >>2573
    本当だー

    お風呂も着替えもせずに眠ってしまったとは言え、朝起きてきちんとしてあげてー
    ブログupする前に。
    言ってる事とやってる事がチグハグ過ぎる。
    これでシンパパ代表とか、自分も育児できてるからみんなも大丈夫!!とか言われても、、、腹立つだけやし。

    • 8
    • 20/03/20 10:35:40

    ゆかりもあびるに似てる
    目がさらに離れたあびる優って感じ

    ああいう顔が好きなのね

    • 10
    • 20/03/20 10:34:43

    よつはの制服のひじのところボロボロの動画に
    買い替えてあげて~みたいなコメついて、
    『ちゃんともうあるので大丈夫!』ってもんが返信してたけど…
    じゃあ制服そのボロボロのほう着せてくなよ
    絶対まだ買ってないでしょって思ってしまった。

    • 20
    • 20/03/20 10:33:53

    コロナも流行ってるのに
    お着替えもさせないの?
    手洗い、うがい、歯磨きさせた?
    怪しいよね!
    汚すぎ!まじて汚い。
    汚いのはお前だけにしろ

    • 11
    • 20/03/20 10:33:27

    あの焼きそばのどこに野菜入ってんの?もんには見えるの?
    オカンもオカンだよねー。アレは無いわ。きっと、あーいう食育で育てたんじゃない?

    • 15
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ