才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/20 03:00:39

    これも凄く共感

    • 23
    • 20/03/20 03:06:20

    シンパパさんのコメント、涙出た。
    厳しい言葉の中にも、温かいエールを感じる。
    あれ消したらまじできざえもんの人間性疑うわ。
    100%消すだろうけど。

    • 25
    • 20/03/20 03:18:51

    才賀紀左衛門でタグ検索したら、ある人が「またまた紀左衛門さんと焼き肉いった!」って3時間前に投稿してた。ほんっと毎日外食してるよね。どうせこれも仕事って言い張るんだろうね。

    • 13
    • 20/03/20 03:36:36

    仮にいくら一生懸命子育てしてて正論だなって思うこと語ってても、あのあびる優に対しての嫌味見たらそれだけでこいつないわ、って思う。
    しかも一度や二度じゃないし。

    • 20
    • 20/03/20 03:53:03

    ママスタランキング2位おめでとうございます!
    アメブロ超えましたね?

    • 9
    • 20/03/20 03:55:29

    最初は素直に応援してたけど、ストーリーでいちいち自分のこと褒めてる人へのコメント載せて浮かれた感じのが多くなってん?となるようになって、すごくしっかりしてる言い方する割に矛盾してたりちょっとやっただけで育児語ったり今は応援出来ないな。ここもそうなった人多そう。自らアンチ増やしてるよね。

    • 17
    • 2469

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 05:40:03

    消されてるね~!
    もんろぐこんな時間に更新
    夜遊びか?

    • 3
    • 20/03/20 06:35:35

    >>2470
    日本時間の朝4時ちょっと前に見た時にはすでに消えてました

    • 3
    • 20/03/20 06:47:28

    アンチが多いことYahooニュースにとりあげるにはどうすればいいかなー

    • 7
    • 20/03/20 06:52:15

    シンパパさんのコメントすげーな
    どうせ消されてブロックって、よくわかってるね~
    そんなに人のコメント読んでるヒマあるのかね?

    ちゃんと響いてほしいね。

    • 14
    • 20/03/20 07:04:07

    ほんとにそもそもよっちゃんがあびるの子じゃなかったら、
    誰もあんたに注目しないし、誰もあんたのこと知らなかったからね。

    • 16
    • 20/03/20 07:08:12

    >>2472
    Twitterのトレンド入りするとかかな?

    • 3
    • 20/03/20 07:08:30

    >>2464
    シンパパさんなんて書き込みしてたの?スクショみたい!!

    • 0
    • 20/03/20 07:13:41

    こんな忙しい時間帯に必死にコメント消していってますね。
    朝ご飯くらい作ってあげればいいのに。
    アンチも急増したし、オカンが帰ったら家事育児放置で血眼になってコメント削除ですね。
    よっちゃんかわいそう。

    • 10
    • 20/03/20 07:15:59

    >>2477
    ほんとすごい勢いで消えてる…

    • 7
    • 20/03/20 07:16:12

    >>2476
    前読んだらある

    • 1
    • 20/03/20 07:16:20

    >>2477
    お母さんてずっと一緒に住むわけじゃなくて、いつか帰るんですか?今だけ一緒に住んでる感じなのかな。

    • 3
    • 20/03/20 07:26:12

    >>2476
    写/最新順 から辿っていくと見つかりやすいと思います。

    • 4
    • 20/03/20 07:30:05

    シンパパさん…にエールを送りたい。
    みんな消されるブロックされるって思いながらアンチや批判、ではなく意見してるのに
    彼には1ミリも届かずボタン一つでブロック削除って…ね

    • 14
    • 20/03/20 07:31:40

    今日もたくさんコメント消してますね
    ごめん消すためにわざわざ早く目覚ましてかけて起きてるんじゃないかと思うわ笑
    称賛コメントしない限り消されるってどうよ

    • 10
    • 20/03/20 07:31:48

    シンパパのコメント、響いたわ。
    ただ、、、あいつ、漢字読める?w
    平仮名を(へいかめ)って読むやつだよ?w

    • 15
    • 20/03/20 07:32:41

    自称オレ頑張ってる、のシングルパパがこんな時間にコメントにいいねしたり返信したり、信者は違和感も感じないくらいメロメロなんか。

    • 7
    • 2486

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 07:36:27

    >>2459
    >>2458

    シンパパさんのコメント

    • 3
    • 20/03/20 07:38:40

    >>2484ねぇ、まじなの?笑

    • 3
    • 20/03/20 07:42:52

    >>2488
    全然漢字読めないからねw
    想像以上だよw

    • 4
    • 20/03/20 07:46:08

    >>2473
    こんなの毎回ですから!
    都合の悪いコメントは削除ブロック

    • 4
    • 20/03/20 07:49:19

    ザエモン自分の名前もちゃんと書けてるのかな?
    レベル‪。へいかめ 癖になる笑

    • 3
    • 20/03/20 07:53:18

    >>2484
    へいかめ!!うそでしょ!笑

    • 2
    • 20/03/20 08:02:30

    シンパパさん意見は貴重だと思うよ。
    子供の寂しさに気づいてあげられるのも、普段ちゃんと子供と向き合ってるからなんだろうし、奥さんへの感謝も親の事も、本当ちゃんとしてる人なんだと思った。
    同じ社長と言う立場で、おごる事なく頑張ってる人ってのが伝わった。育児をなめんな。本当その通り。

    俺がちゃんと出来てるから誰でもできる
    みたいにライブで言ってたけど、どこがちゃんと出来てるのか分からない。育児は途中で投げ出さずに育てあげなきゃ意味がない。しかもそれを評価するのは、子供。育て上げた時に言う言葉。
    よっちゃんに幸せの押売りしてるようで、居た堪れない。

    • 20
    • 20/03/20 08:04:36

    コメント削除今まで何100件消したんだろ?
    オカンに起こされて消したんじゃない?
    先週なんか応援コメントより批判の方が多くて削除してなかったら炎上してたよ。
    あの数削除してブロックする神経すごいわ!
    応援コメントにはいちいち全員にいいね押してるし

    • 9
    • 20/03/20 08:07:54

    >>2487

    これを読んでも何とも感じないのかな?
    これを読んでも不幸な人呼ばわりなのかな?
    この文章だけでもこれを書いたパパさんの苦労が痛いほど伝わってくる。
    子供たちの気持ちをものすごい理解しててがむしゃらに頑張っているんだなーと。
    本気でシンパパ語らないでほしい。
    SNSなんかしないで静かによっちゃんと向き合って欲しいよ…。

    • 8
    • 20/03/20 08:09:14

    自分を良く見せる為に必死!
    モン信者は性格、育児よりも身近に感じる存在がいいから離れないのかな?
    ファンからアンチに変わってる人の方が多いと思うけど

    • 6
    • 20/03/20 08:10:43

    この人気持ち悪いよね?
    少し前にフォロー外したから最近は知らないけど、インスタに自分へのエールとか褒めてくれてることを載せまくってて本当自己陶酔しすぎてて気持ち悪い。笑った顔も胡散臭いし、薄っぺらい育児論語らないで欲しい。

    • 12
    • 20/03/20 08:15:07

    インスタに 私90キロ近くあるけど 施術してくれますか?のコメントに もんは なんて返す??w

    • 11
    • 20/03/20 08:17:23

    子育てできたって前言ってたけど、できたって過去形。もうしないって事だったのかな?
    オカンはもう大阪帰らないつもりでしょ
    ライブ中にオナラ、ゲップ、するような失礼な男どこがいいんだろ?

    • 7
    • 20/03/20 08:20:05

    ここって もんファンは見てるのかな?未だにファンしてる 精神ってどうなん?ファンもあのシンパパのコメント見たかな?見てどう思ったんだろう…。

    • 7
    • 20/03/20 08:21:18

    >>2498
    うちも思ったwww
    消去されるのかなw

    • 1
    • 2502

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 08:22:51

    シンパパさんの素晴らしいコメントよく消したよ、最低。
    シンパパさんもブロックでいいです、って最後の方に書いてたもんね…
    もうみんな消されるの覚悟でそれでも書いて、
    何よりも一番の被害者はよっちゃん。

    • 15
    • 20/03/20 08:23:00

    もんって 携帯依存性?笑 じゃないと即効消し無理じゃない?? 店の社員も『うちの社長携帯ずっと見て暇なんかな?』て思うんじゃない?そろそろ…

    • 9
    • 20/03/20 08:23:06

    >>2484あかんって(笑)

    • 1
    • 20/03/20 08:23:56

    今インスタ見てきたけど、この人ってもしかしてマザコン?

    • 6
    • 20/03/20 08:25:33

    >>2506
    もしかしなくても 超マザコン笑

    • 7
    • 20/03/20 08:28:21

    ほんの数ヶ月育児しただけで、育児語るわ
    食育語るわ、あげく好き嫌いは親のせいって…
    凄いよね!その自信はどっからくるのか

    生まれてから ずっと家事育児してる母親やプラス仕事もしてる母親からしたら、内容が薄っぺらすぎてなんも響かないし逆に舐めてんのか?って思ってしまう。

    • 16
    • 20/03/20 08:31:35

    >>2440作ったら絶対おしえてね!みるから!

    • 4
    • 20/03/20 08:32:36

    >>2508
    数ヶ月ではないですよw
    1ヶ月も続かなかったですw

    • 3
    • 20/03/20 08:33:38

    >>2500ごめんなさい。応援してる人相当あびるさんが嫌いな方なのかな?あの性格なら大阪帰っても、実家に泊まれない位身内にも嫌われてるのがわかる気がした。

    • 5
    • 20/03/20 08:34:34

    >>2409くそだ

    • 2
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ