才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/19 22:37:43

    昼のくらいにあったこのコメント!
    削除されてた。スクショしといてやったけど
    めちゃくちゃ自分にとって都合が悪いコメントだもんね、あびるに絶対見られたくないんだろうね、鬼だわ。自分の事しか考えてない。
    よっちゃん絶対ママに会いたいに決まってるじゃん。子供は親が思ってるよりずっと気を使ってんだよ。気づけよ。

    • 20
    • 20/03/19 22:38:47

    >>2317
    めっちゃ盛って加工もできるからね

    もんってアイコンに特徴あると覚えるって言ってた
    アイコン変えた人結構いたな
    もんのどこがいいの?
    誰か教えてーーーーーーwww

    • 9
    • 20/03/19 22:41:50

    この人云々より、知識のない人らが【筋膜剥がし】とか言って疼痛伴う施術してるのが恐怖でしかない…病院やクリニックじゃないから資格は要らないっちゃ要らないだろうけど、既往歴とか服薬中の薬とかカルテにちゃんと書くのかしら?浮腫とか言って実は癌性浮腫だったり肘内障の既往ありとか骨手術歴有りとか、じゃあどうすれば良い?どうするべきか…そういうこと知らない人達がやるって怖い
    とりあえず筋膜なんて素人が剥がしちゃダメでしょ笑笑

    • 17
    • 20/03/19 22:43:23

    なぜに門のオカンの誕生日までお祝いせなあかんの?
    人に求めすぎやろ
    本物のバカやわ

    • 17
    • 20/03/19 22:46:47

    ブログの『酒に溺れて~』ってやつ、あびるのことだよね。離婚理由で散々言ってたもんね。
    自分は女に溺れてたくせに、よく言うわ。

    • 31
    • 20/03/19 22:46:57

    あのブログ見たら腹立って承認されないの分かった上でアメブロのコメントに長文で送ってやった
    きっと読むだろうからさ。
    あー何なんこいつ!ネチネチしてるよね

    • 20
    • 20/03/19 22:47:51

    酒に溺れてる親って。。
    またまた、人をバカにしてますね!
    こんな事を平気で言えるお前は
    人間じゃない。
    こんな人はとことんバカします。

    • 25
    • 20/03/19 22:48:18

    今のブログの内容なにあれ。酒に溺れてる母ってまるであびるのこというてる!?なんかほんま最低!最低!

    ますます嫌いになりました

    • 24
    • 20/03/19 22:48:55

    >>2326間違いない(笑)馬鹿だわ

    • 4
    • 20/03/19 22:48:57

    今日もディスるね~もん君

    中には、お酒に溺れて自分がわからなくなってる親だったり、、、笑
    良いも悪いも見て僕は本当にオカンの子供でよかった

    だって~~

    • 10
    • 20/03/19 22:49:04

    私も離婚してからしばらく応援してたけど、オカン来てから少しずつ本性が見えてきちゃって冷めたわ。結局、1日に何回も何回もやってたインスタliveはお店の宣伝の為だったし、家事なんにもやってないし、簡単な漢字も読めないバカだし、偉そうに家事や育児や人生論を語らないで欲しい。

    • 13
    • 20/03/19 22:49:34

    きちのすけ
    きたろう
    きざえもん

    • 3
    • 20/03/19 22:51:03

    >>2326

    わかる!
    皆んなもうちのオカンの誕生日お祝いの言葉かけてあげて!

    って、普通要求する??

    • 17
    • 20/03/19 22:51:52

    すぐ消すだろうね

    • 7
    • 20/03/19 22:53:06

    >>2333

    どんどん自分が人に言ってるように、メッキ剥がれていきましたよね。そりゃあんなにインスタやってても結局数名しか来てくれないはずだよ笑

    • 8
    • 20/03/19 22:54:28

    こいつまともな服持ってないの?
    ちゃんとしたお店行くならこんな膝のハゲたスウェット履いてくかな
    いつも同じ服だよね

    • 8
    • 20/03/19 22:55:02

    相変わらず店のホームページ、全員○○という資格を保有し、施術歴は○年以上。

    これなに?クイズか?

    • 15
    • 20/03/19 22:55:22

    >>2332
    なんかまだまだ子供だよね
    自分が父親って自覚なさすぎ
    嫁はお前のオカンじゃねーんだよ

    • 16
    • 20/03/19 22:56:00

    関西人なのに面白くもないし、ネチネチ陰気臭いし下の下の下のレベル

    • 13
    • 20/03/19 22:56:17

    男性でここまでディスられてる人久しぶりに見たわ笑
    確かに東出は生粋のおバカって感じだけどなんかこの人は陰湿でネチネチしてて女々しくて無理。元嫁ディスはあれはウケると思ってんのかな?

    • 25
    • 20/03/19 22:56:33

    はあ?何こいつ調子に乗ってんの?なんであんたのオカンの誕生日を祝わないといけないのよ!

    • 19
    • 20/03/19 22:57:08

    あびるのこと酒のみすぎてどうとかこうとかインタビューに答えてこのブログはないわな。
    あびる下げしたいんだろうけど、これがなんで自分下げになると気づかないんだろ
    ほんと、程度がしれるわ

    • 27
    • 20/03/19 22:57:14

    えっ?酒に溺れる親?あびるのこと遠回しにいってるよね?
    え、こんな器の小さいネチネチした男って存在するんだ…結婚したあびるが気の毒。娘まで取られて…

    で、おかんの健康に僕が気をつけないといけないって、、ん?ほんとこいつ何言ってんだ頭カラッポ過ぎんだろ。自分と孫の世話させといて何いってんの?ホントむりw

    • 27
    • 20/03/19 22:58:25

    >>2342

    東出もやってた事相当ゲスいけど、顔可愛いしこいつみたいにペラペラ話してヘラヘラしてないだけマシに思えるわ

    • 6
    • 20/03/19 22:58:52

    >>2339
    たぶんクイズにしたんだと思う。でも社長も答え分からないらしいよ

    • 6
    • 20/03/19 22:59:14

    こいつの人生おわりましたねー
    たくさんの応援してくれる人がいたのに
    一瞬でたくさんの人を裏切り
    敵にまわすお前は天才だよ!爆笑

    オカンもずっとよっちゃん見れる訳がない!
    その内自ら手放すよ!笑
    あなたはこんな人でしょ?笑
    オカンと一生一緒にいてくださいませー
    そして早く世の中からきえろ!!

    • 16
    • 20/03/19 22:59:21

    誕生日やバレンタインにプレゼントした人って
    自分の住所とか記入して送ったのかな?
    あんなバカに個人情報晒して怖くないのかな?

    • 5
    • 20/03/19 22:59:41

    優ちゃんのインスタによっちゃんが大丈夫かってコメントしたら残してくれてる

    • 8
    • 2351

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 23:01:00

    ご飯作ってもないくせにどうやって健康気をつけてあげるのか教えてー
    筋膜リリースやれば100歳まで健康でいれるんですか?
    インスタライブでも何回もその話聞いたけど、咀嚼も言えないやつが立派ぶって語るのやめなよー
    それにまずは外食で肉とスイーツ食べまくってる自分の健康気にした方がいいよー

    • 16
    • 20/03/19 23:01:46

    まーた嫌味投稿?いつまで離婚した元嫁を下げる発言してんの?終わった関係なんだからもう発言すんのやめときゃいいのに
    あんたが選んだ女でしょーが

    • 15
    • 20/03/19 23:02:26

    空手の先生を家に連れ込んだ
    お前の母親もゲスだから

    次男とかって、母親がゲスなの知ってるから
    出て行ってくれてホッとしてるかもね

    • 14
    • 20/03/19 23:02:40

    もんは勝手にいつまでもママ、ママいってたらいいよ。
    だけどよつはもまだまだママ、ママ言いたいときづけよ。
    こどもはどんな母親だろうと、父親よりも誰よりも母親が好きで好きで仕方ないんだよ。
    もんはこの年でまだママ、ママなんだから四歳の子なんてもっとだよ!

    • 28
    • 20/03/19 23:03:04

    批判コメント消さなかったらもう炎上してYahooニュースとかに載ってたよね?!笑
    育児もしないで削除ブロック、何のために生きてるの?この人。。
    育児も最初だけ、何やっても続かないね

    • 12
    • 20/03/19 23:04:05

    ここ4位はなっとる!

    • 5
    • 20/03/19 23:05:04

    >>2335
    私もそれ思いました!完全に頭おかしいですよね!

    • 5
    • 20/03/19 23:05:11

    ってか嫁を幸せにしようよ(笑)

    • 8
    • 20/03/19 23:06:32

    今日もまた伸び率半端なくなって来たねー
    炎上商法?

    • 6
    • 20/03/19 23:07:16

    お鮨デビューってのが気になって見返してたら…2019年1月8日の投稿…
    娘さんすでにお寿司食べてるやーん!美味しそう~笑

    昔のインスタ見ると娘さんの成長記録がよくわかりますね!!大きくなったね~よっちゃん。
    同時にすごく伸び伸び自由にやってたことがわかるよ~きざえもんさん~

    • 9
    • 20/03/19 23:07:59

    あの習字は何だったの?

    • 4
    • 2363

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 23:11:36

    >>2356
    なんのために…笑
    本当だね。よっちゃん助けてあげたい。

    • 6
    • 20/03/19 23:12:24

    どっかの記者が早くニュースにしてくれないかなー。
    そのうち黒い組織と繋がりそう。

    • 12
    • 2366

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 23:18:27

    >>2361
    そう、これ見たことある!俺が一流の味教えたアピールのために鮨デビューとか言ってたのかな。

    • 8
    • 20/03/19 23:19:56

    >>2338
    そうそう、店の格に合った服装もできない恥知らず。
    店もこんな服装の客来たら、困るよね。

    • 7
    • 20/03/19 23:20:13

    てか、男を自宅に連れ込む親を尊敬できるか??せめて、ホテルにしよーよ。良いホテルに連れてってもらおうよ。子が子なら親も親だな。やっすい女(笑)

    • 18
    • 20/03/19 23:23:17

    >>2332
    酒に溺れる親も嫌だけど、家に男連れ込む親の方が、個人的にもっと嫌悪感ある。
    親のそういうのは、子としては知りたくない。

    • 22
    • 20/03/19 23:25:49

    おい、クソ親父。ここ読んでるんやろ?
    ブログ今すぐ消せよ。そんなに優ちゃんへの嫌味言いたいなら直接本人に言うとけ。
    わざわざブログに書くな。自分がどんだけダサい父親アピールしたいねん。そのブログをよっちゃんが読んだ時の気持ち考えろ。あんたは親になるべき人ではない。人として欠陥してんで。最低。

    • 36
    • 20/03/19 23:27:26

    育児どころかそもそも性格の悪さ直した方がいい

    • 10
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ