才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/19 08:37:42

    消えてた

    • 4
    • 20/03/19 08:14:25

    もんログの方は残ってる!

    • 1
    • 20/03/19 08:11:05

    従業員のこうじくんが1番頑張ってるんじゃないのかなって思う
    昨日のインスタライブでそれぞれの特性活かしてくって言っててシンママは食事だって
    シンママのインスタ見ても野菜野菜でもんに影響されてるのかやらされてるのかどっちなんだろ

    • 1
    • 20/03/19 08:08:23

    安定の削除ブロック...
    もうここまで削除されてる事みんなに知れ渡って、いつ消すのかな?って言われても辞めないんだね

    アメブロのコメントも承認されなかったから何回も書いてやったけど全部承認されなかった笑笑

    • 4
    • 20/03/19 08:07:25

    今起きたんとちがいます?起きてすぐインスタアンチコメントチェック

    • 7
    • 20/03/19 08:07:22

    今起きたんとちがいます?起きてすぐインスタアンチコメントチェック

    • 1
    • 20/03/19 08:05:50

    >>2179
    あのコメントって何?

    • 0
    • 20/03/19 08:01:04

    あのコメント消えてた。

    • 0
    • 20/03/19 07:53:24

    あのコメント消すのかな?ママスタの事書いてるけど、見に来るのかしら?
    少しは他の意見も素直に受け入れたらいいけど認めないから成長しない

    • 7
    • 20/03/19 07:48:29

    反論コメントにいいね!した人もブロックされてるんですかねー?

    • 1
    • 20/03/19 07:43:31

    >>2170
    おばちゃんってすぐにキレるから怖いですね

    • 0
    • 20/03/19 07:39:59

    本当‼もんログもブロックされそう。もんのファンって元あびるアンチなのかな?

    • 0
    • 20/03/19 07:33:40

    私だったらあんなにも破れてたら捨てるわ。

    • 5
    • 20/03/19 07:32:15

    もんログの方にも正論コメントが、、、また消されると思うけど

    • 2
    • 20/03/19 07:29:40

    なにがどうなったら、あの制服を着させられるんだろう、、
    昨日破れてしまったってわけじゃなさそうだし、いくらなんでも可哀想だわ

    • 7
    • 20/03/19 07:26:43

    インスタの正論コメントまた消されるかな(涙)何より不思議なのが、まだファンが居る事。矛盾を感じないのかな?なんとなくもん顔はちょっとイケメンだし、手に届くアイドル?みたいな存在になってない?まだまだキャーキャーしてる人が居る事にびっくり。

    • 9
    • 20/03/19 07:26:16

    >>2166 BBAってうるせーよ!お前もだよ

    • 0
    • 20/03/19 07:23:29

    なんとなくよっちゃん、優ちゃんと九州で暮らすのが1番いい気がする。ゆうちゃんのママやお姉さんもお料理は苦手かもだけど(笑)愛情はたっぷりでお姉さんの息子もすごく良い子そうだし、もんに育てられるよりよっちゃんいきいき過ごせそうだな。ゆうちゃんもスザンヌみたいに九州で活躍したらまだまだ仕事ありそうだし。と勝手な意見でした。

    • 22
    • 20/03/19 07:21:31

    よっちゃんの制服、新しいのも用意があるって本人がコメント返してましたね!良かった安心…!!
    なわけない。お外で遊びまくるから、どうせ汚すなら…って考えだとしても私服じゃないんだし、多くの人の目が触れるインスタにわざわざ投稿する必要ないと思うね。
    少なくともあれは、よっちゃんの成長記録ではなくて、俺が忙しい中でも公園で遊ばせて”あげてる”の記録じゃない?子供は犬でもアクセサリーでもお金を稼ぐ道具でもないのになー

    • 15
    • 20/03/19 07:17:34

    インスタのコメント返しで、「新しいのも何枚かおいてあるので安心して下さい。」って…
    早くしたって。
    安心して下さいってこの人の子育て見てたら不安しかない。

    • 11
    • 20/03/19 06:59:11

    >>2164
    タイプの人なんかインスタからの人で店に行った人で居ないでしょ?BBAばっかじゃん。
    あー。お気に入りの従業員との差の事かな?確かにBBA達とは違うね

    • 6
    • 20/03/19 06:48:02

    >>2153

    犬にまで嫌われてる男www
    結構何回も吠えられててウケた

    • 7
    • 20/03/19 06:42:46

    >>2159

    すごいこの人分かりやすいよね笑
    タイプの人かそうじゃない人の時かで全然態度違う!

    • 5
    • 20/03/19 06:30:43

    昨日のインスタライブ何あれ?
    めっちゃ嫌味ったらしかったね
    しかも契約書にサインしないとってまた何かやるの?

    • 4
    • 20/03/19 06:21:30

    格好いい夢みたいな事いう口だけで
    商売うまくいかなさそうなタイプだよね
    所詮は親の財があってでしょ
    娘さんのこともそう
    母親いなかったらどうしたの?
    甘えん坊

    • 4
    • 20/03/19 06:12:36

    例えよっちゃんがママに会いたいって言わないからってそれが本心だと思えるのが頭お花畑だよね?ニヤニヤしながら馬鹿にした感じでほんとに言わないんだよ~じゃねぇよ!よっちゃんがママに会いたいって言ったらすごい顔しそうだもん。ママの事悪いように伝えて引き裂こうとしてるみたい。あびるに問題があって会わせられないって言ってたけど自分だってめちゃくちゃに問題あるよ?人の事蹴落として自分だけ良く見せようと必死だよねこいつ

    • 17
    • 20/03/19 06:06:44

    たかが卵食べたくらいで。
    しかも、炒り卵かよw
    炒り卵すら今まで作って来なかったの?

    • 7
    • 20/03/19 04:42:38

    インスタからのお客様ご来店(笑)

    残念だけど、きざえもんはデブ散らかした人嫌いだよ?
    ツーショット写真のきざえもん表情がひきつってるね

    • 8
    • 20/03/19 04:30:25

    >>2157
    スクールの240+従業員の給料150=390万
    大丈夫なん?(笑)
    そこにきざえもんの従業員と同じ給料で良いって言ってた25万?

    やっぱりあびるにスクール費用とマンションの家賃払って貰ってるの?

    格闘技はこの前アマチュア上がりの無名の弱い相手で久々勝ったけど、ずっと負けてたし収入ないんじゃない?

    • 6
    • 20/03/19 03:46:01


    よっちゃんのインター通常コース?でも年間240万w
    あんな暇そうな店の経営で払えるの?

    • 7
    • 20/03/19 03:05:35

    この時間は批判書くチャンスの時間なのかな?
    すっごい正論書かれてる。
    ここの事もwでも朝になればまた消されるよね

    • 7
    • 20/03/19 02:28:51

    >>2134 この人こそ何の実績残して、何の根拠があってそんなに断言してるんだろう?よっちゃんが卵食べたこと?自分がご飯作ってるわけでもないのに?(笑)
    大きくなるにつれて、我慢して食べるってこと覚えただけかもしれないのにね。家では食べないのに保育園や幼稚園ではいい子にしようとして食べるみたいな子もいっぱいいるし。

    • 12
    • 20/03/19 02:25:07

    あびるの昔の投稿何個か見てたら、「よっちゃんとちょっと会わない時間があって久しぶりにあうとちょっとお姉さんぶっていい子にしてくれます、すぐにいつも通りの私達だけど」みたいな内容の投稿があって、あー、よっちゃん今はずっとそんな感じで頑張っていい子にしてるのかなぁと思うと勝手に切なくなるわ

    • 19
    • 20/03/19 02:24:38

    Liveのとき犬が吠えてた
    夜中に近所迷惑

    Liveしないで早く寝ろよ

    • 12
    • 20/03/19 02:23:37

    何こいつ
    あびるのおかげで皆に知ってもらえたのにさ
    何もかも中途半端な奴だよねー

    • 19
    • 20/03/19 02:20:57

    >>2137
    まさしく!!!笑

    • 4
    • 20/03/19 02:18:28

    >>2141
    離婚するまではあびる頼り。
    離婚してからは母親頼り。
    何もしてない人から実績残してからとか
    言われたくないですよねw
    自分が格闘技で実績残せないのも
    きっと教えてくれた人達のせいで
    自分は何も悪くないんでしょうねw

    • 22
    • 20/03/19 02:17:49

    ライブもイヤなコメントきたら
    お風呂に入ると言って逃げる
    この人はずっとイヤなことから逃げて生きて来たから
    正しい意見も聞き入れなくなったんだろう
    可哀想な人。

    • 16
    • 20/03/19 02:14:04

    >>2134
    じゃあ紀左衛門が試合で負けるのは
    指導者のせいってことだよね
    本当にバカだね

    • 12
    • 20/03/19 02:12:09

    貼れない?

    • 2
    • 20/03/19 02:08:16

    これも

    • 1
    • 20/03/19 02:07:30

    これ消されるだろうなって思ってスクショしたら、その後すぐに削除されてたw仕事早すぎ

    • 5
    • 2144

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 01:52:05

    >>2141
    ちっちゃい男ですよね

    • 5
    • 20/03/19 01:50:33

    骨盤矯正って意味ないみたいなこと言ってた
    なぜ?って質問には答えきれないwww
    バカだからしかたないかwww
    3年で全国に店を出すって。
    寝言は寝てから言ってくれ

    • 14
    • 20/03/19 01:48:25

    >>2134
    それ私です。本当ムカついてコメントしようとしたら見れなくなったw

    • 6
    • 20/03/19 01:45:47

    3年で100店舗なんて無理無理。
    今客入らないのコロナのせいにしてるけど、ここに限っては関係ないと思うわ。
    3年後100店舗どころか今の店もないと思うわ

    • 27
    • 20/03/19 01:45:29

    こうじって人もライブしてたけど
    もんのライブが始まっても
    行かない人わりといたよ。

    もんのライブで良く見かける人が
    こうじくんのほうがいいって言ってた(笑)

    • 9
    • 20/03/19 01:43:29

    シャトーって運動会お金取るの?
    しかしライブで学校の文句を言ってしまう人はインスタライブやらない方がいいね

    • 9
    • 20/03/19 01:43:23

    ライブで継続することに意味があるって力説してたけど、この人が唯一継続していることってアンチコメントのブロックだけじゃない?

    • 19
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ