才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 06:19:49

    まさに

    • 27
    • 20/05/29 06:45:18

    >>18358
    昔、優ちゃんが嫌いなタイプでクチャラーって言っていたのはこれか!私も耐えられないわ。娘にもしつけ出来ないわな。

    • 9
    • 20/05/29 06:58:21

    >>18477当てはまりすぎてる笑

    • 5
    • 20/05/29 07:25:04

    パパッこなのかな?ママが常に居てくれるからこそ、たまに居て遊んでくれるパパが好きっていう子供多いよね。パパってたまに遊ぶだけで評価が上がるよね。羨ましい。ママは毎日家事に育児なのにね

    • 20
    • 20/05/29 07:31:55

    最初の子たちは引き取ってないのに、よっちゃんへは何で執着するんだろ。
    この人の性格なら、本来夜遊びとか自由にしたいし、家事はやりたくないしで、子供引き取らないと思うんだけどな。

    • 11
    • 20/05/29 07:58:25

    >>18481
    相手が欲しい物を自分の物にしたいってタイプ?
    この人の能力的にYouTube編集やら出来そうもないし、誰かがやってるよね。
    店出すし、話題作りとしてもシンパパは良かったのかも。誰かの入れ知恵だよ。きっと

    • 10
    • 20/05/29 08:03:11

    >>18481
    本人の年齢的なものもあるのでは?

    • 0
    • 20/05/29 08:06:43

    この人のばあさんって大阪からこっちに越してきたの?

    • 5
    • 20/05/29 08:17:35

    >>18483
    才賀紀左衛門の年齢?

    • 0
    • 20/05/29 08:23:42

    >>18482
    周りのスポーツ選手らのマネ?
    誰かの入れ知恵?入れ知恵してくれる友達おらんか!

    • 5
    • 20/05/29 08:27:29

    >>18486
    友達いないの悲しみ 笑

    • 4
    • 20/05/29 08:27:33

    >>18481
    あびるが黙って出て行ったから

    • 1
    • 20/05/29 08:35:08

    >>18470
    ほんまに分かる!立ったり歩き始めた頃の家の中でも目が離せない時が1番しんどい。私の娘も活発でよく喋ってたから1日おるとほんまちょっと黙ってって思ったよー
    でも保育園行くと静かで寂しいという。

    5歳ぐらいなるとほんと大きなったなって思えるし会話出来るから楽よ。
    ミルクもオムツも無いし急に泣いてお願いやから泣き止んでよってなることも無いし笑

    • 15
    • 20/05/29 08:36:18

    今日はスクール休みだから、よっちゃんと遊んであげる!
    昨日は寝かしつけアピール、今日は遊んであげたから!あとは夜は焼き肉とか有り得ない
    オカンにばっかり押し付けないで一日丸ごと、よっちゃんと向き合ってあげなら良いのに。遊びたい、外食したい欲が強すぎて出来ないのか

    • 19
    • 20/05/29 09:17:52

    >>18488
    ちょっと何言ってるか分からない
    黙ってでていった?
    詳しく説明して

    • 4
    • 20/05/29 09:43:17

    よっちゃんえらいね。英語の方が話しやすいだろうにちゃんと使い分けて喋って!パパより賢い子だわ。そのうち英語で怒るようになるかもね。
    いいなぁ、お金があればインターに通わせたい。

    • 6
    • 20/05/29 10:06:33

    >>18482
    入れ知恵だとしても子供の事考えたらできないよね。
    今まで子育てしてきてないのに。だから離婚したての時不安で何とか…って言ってたんだ。
    もう後に引けないだろうけど。
    この人の周りにいる人はみんな不幸になってる。

    • 9
    • 20/05/29 10:07:58

    よっちゃん可愛いけど、祖母に育て甘やかされ、父親にはしつけもされず遊ぶだけで甘やかされるように見える。。
    何でも自分の思い通りにしたがる子に育ちそう。

    • 10
    • 20/05/29 10:11:59

    >>18481
    あびる優の子供だからでしょう。
    格闘家としても稼げないから娘と元妻ネタにしたいだけ。

    • 15
    • 18496

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 10:15:18

    朝食はまたウインナーに
    韓国海苔かなんかの海苔丼
    食育語らないでほしい

    • 16
    • 20/05/29 10:18:56

    >>18491
    黙って出て行ったとしても、それ以前に勝手に離婚届だされてるからね。

    • 6
    • 20/05/29 10:25:12

    >>18497
    オカンウインナー自体手作りしてるのかな?
    料理得意って言ってたし。笑笑

    • 6
    • 20/05/29 10:25:47

    >>18494
    確かに今の育ってる環境がそうしてしまいそう

    • 5
    • 20/05/29 10:27:13

    >>18492
    運動会費3500円も払いたくない人だよ?
    あびるさんがあびるさんが払ってるんじゃない?

    • 5
    • 20/05/29 10:30:21

    >>18498
    黙ってでていった とか言う人いたから、
    また信者が紛れ込んでるのかと思った。笑

    • 4
    • 20/05/29 11:44:13

    スクールが休みで朝一緒にごはん って?
    スクールあったらごはん一緒に食べないのかな?
    謎な父親だわ

    • 14
    • 20/05/29 12:01:43

    >>18503
    起きれないのかな?
    朝から娘相手にしたくないのか?

    • 5
    • 20/05/29 12:04:47

    >>18502
    18481は信者でしょう。笑

    • 4
    • 20/05/29 12:10:51

    >>18504
    遅くまでライブしてたり、外出してたりで起きれないか
    オカンが全部やるしね
    たまに可愛がる、ただの同居人みたい

    • 16
    • 20/05/29 12:27:04

    >>18505

    18488が信者だよ!

    • 2
    • 20/05/29 12:28:15

    >>18501
    運動会費?!
    離婚した後はオカンが出してそう~

    • 6
    • 20/05/29 12:52:00

    2018年の話っぽいけど、最低過ぎん?
    準備とか大変なこと全部やらせといてさ。
    子育ても、4歳までの大変な時期をあびるに任せて、手がかからなくなってきたらポイだもん。恐ろしいわ。

    • 28
    • 20/05/29 13:00:23

    ボビーのモンチッチのプランク笑ったw
    お腹痛いw

    • 7
    • 20/05/29 13:00:30

    >>18507
    そうですね。間違えました!

    • 2
    • 20/05/29 13:03:01

    インスタのコメント消された方がまたコメントしてて私のコメント消されてる、なんで?ショック。ってまたそのコメントも消されてた。
    ほんと最低。
    そんな事ばっかする暇あったら家事、育児ちゃんとやりなよ。

    • 19
    • 20/05/29 13:10:28

    >>18512
    まさかこれが誹謗中傷と思ってるのかな
    震える。笑

    • 7
    • 20/05/29 13:12:39

    >>18509
    え。
    最低、最悪。

    • 8
    • 20/05/29 13:40:25

    え?東京はもうマスクしなくて大丈夫なの?
    地方で感染者しばらく出てないけど、みんなまだマスクしてる

    • 9
    • 20/05/29 13:52:36

    >>18509
    凄い自分勝手だよね
    勝手に旅行について来ようとしたから置いてったとか言いそう

    結婚する前も勝手に大阪についてきたとかライブで言ってたし


    • 11
    • 20/05/29 14:00:48

    >>18516
    勝手にポーチとワンピースだけ置いてったって、明らかに鞄からそれだけ出してるよね!来んなって事?最低ってかありえん。笑
    どーせその旅行の子どもの準備したんもあびる優の方やろうに!

    • 16
    • 20/05/29 14:02:55

    >>18509
    ありえない。
    それを気にせん様に明るくネタにする優ちゃんやから、逆にこの男と5年も結婚生活出来てたんじゃいの?!

    • 8
    • 20/05/29 14:04:36

    この人よっちゃんと優ちゃんフィルター外したら何も残らんくない?
    ただの実家寄生虫バツ2男でしょ?

    • 25
    • 20/05/29 14:06:04

    >>18515
    マスクしないとダメでしょう!
    マスクしてないと飛行機は搭乗拒否よ!
    大阪やけど子供もマスクしてないとスーパーに入店出来ないけど!
    堺市は知らんけど!

    • 7
    • 20/05/29 14:30:22

    >>18517
    この時の旅行、多分大阪に行ってオカンの誕生日祝いに行ってたと思う。

    • 5
    • 20/05/29 14:33:36

    >>18520
    堺市でもマスクしてる
    同じ堺市ってだけで、こいつのせいで堺のイメージが悪くなってて迷惑やから堺市とか大阪とか口にせんといてよ

    • 8
    • 20/05/29 14:56:58

    >>18517
    ゆうちゃん来たら夜のキャバクラ遊び堂々と出来ないからね。
    ホテル取ってお持ち帰りする楽しみができなくなるからでしょう!
    娘はオカンに預けて女遊び楽しみだもんね。

    • 8
    • 20/05/29 14:57:41

    >>18521
    オカンの誕生日は後付けね。

    • 3
    • 20/05/29 15:08:00

    この人のキャバクラ好きは有名だけどさ、お酒飲まないんだよね?
    お酒飲まないでキャバクラとか気持ち悪い
    シラフでキャバクラって口説きに行くの?何目的?

    • 8
    • 20/05/29 15:23:00

    >>18509ひどくない?本当ならね

    • 6
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ