才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/16 20:52:08

    この方ブロックされてるみたいだから
    きっとモンは見れないのでこっちに貼っとこう。あいつここは見てるだろうしね!

    • 12
    • 1724

    ぴよぴよ

    • 20/03/16 21:07:23

    最初は不愉快極まりなかったけど、最近どんな嘘やホラ吹きが始まるのかと面白くなって来たんだけどwww
    シャドーボクシングはホント笑ったw真夜中にカメラセットして再生して、位置に着き、1人でシャドーボクシング!で、数回やったらカメラのとこ戻って停止ボタン押してストーリーにUPって!面白すぎない?!?(笑)
    最初は育児やってる俺、カッコいいだろ?あびるよりも子供のこと思ってるよ?褒めて?
    からスタートしたアピールがw自分で自分の化けの皮剥がしていってる様が笑えるよね^_^

    • 30
    • 20/03/16 21:15:14

    >>1722あれは嫌味過ぎるよね。あんな美人妻言ってたくせに。毎回表現がオーバーなのよ。

    • 7
    • 20/03/16 21:28:34

    次の設定はなにかな?ww
    早く更新しないかなw
    はぁー楽しみw

    • 7
    • 20/03/16 21:43:30

    >>1725

    1人で真夜中にカメラセットしてあんな事してたの想像したらホント笑えた!
    どんだけアピールするために必死なのよ笑
    私は最初は頑張ってるなって思えてたから純粋に応援してたけど、最近は色々有り得ないこと見えすぎてどんなコメント消すのか嘘つくのか違う楽しみ方してる!
    この人のインスタやブログ見て、ここ見るのが最高!笑

    • 17
    • 20/03/16 21:45:51

    友人が、また最初の頃のように料理や、洗濯の投稿とかもあげて欲しいです?インスタライブもして~と書いたらブロックされたそうで、不思議がってました。大体想像がつきますよね。

    • 12
    • 20/03/16 21:45:54

    >>1725
    もはや、あのシャドーボクシングも撮影のためにだけやった感あるw 停止ボタン押したらシャドーボクシングも終了~!的な。

    • 10
    • 20/03/16 21:47:24

    以前のブログに、結婚生活のストレスで太ってしまった様に書いていましたが、今は毎日幸せ!なのに太ってます。人のせいにしないでください。

    • 26
    • 20/03/16 21:54:10

    >>1723
    天才やな。厳しいこと言うてくれる人のほうがありがたいのにもったいないことするわ。
    ま、わからん人には一生わからんやろな。

    • 7
    • 20/03/16 21:54:11

    もんのツイッターの震える話ってやつで
    オカンが俺の空手の先生見た時に目がハートになったのが分かったからちょっかい出すのやめてよって言ったら、そんな事する訳ないでしょって言われたけど後日自宅の寝室から先生が出てきたって話してた

    もう家系的にそうだから仕方ないって事だね

    オカンもっとまともかと思ってたけど、最近のよっちゃんに対するのとか見てても納得

    • 26
    • 20/03/16 21:57:50

    人のせいにするのはピカイチ!

    • 8
    • 20/03/16 22:05:21

    >>1730インスタ見たいけどブロックされたから見れない

    • 0
    • 20/03/16 22:09:09

    >>1732
    今までも言われてきたけど聞く耳もたなかったんでしょうね 知り合いにもそんな人いたけど最初は親身にアドバイスしてくれてた友人もいつのまにか離れていきました…

    • 8
    • 20/03/16 22:13:28

    >>1717
    "シングルオカン"でオカンがインスタした方が応援できる

    • 15
    • 20/03/16 22:20:02

    >>1735
    インスタの内容は中身無さすぎていつもの最高!最高!ばっかりw ストーリーにイキッてシャドーボクシングしてる姿をフォロワーに見せたかったんやろうけど、何故か削除してる謎さ。誰も君のランニングやシャドーボクシング姿に興味なんて無いよと教えてあげたい。

    • 8
    • 20/03/16 22:30:17

    才賀の投稿、結婚当時の美人妻とかあぴってた投稿たくさんきえてる!

    • 10
    • 20/03/16 22:59:50

    友達と焼肉。たまにわいいね←
    たまにちゃいますやん!
    あんたいっつもですやん!
    理由つけて外食三昧ですやん!
    めっちゃ笑かすやん!
    インスタライブする暇あるなら
    あびるみたいに寝る前に明日の
    朝ごはんの用意してあげたらいーのにw

    • 16
    • 20/03/16 23:04:15

    ライブ始まった?私ブロックされてるから見れない!だからだれかクレーム入れて実況して欲しいw

    • 2
    • 20/03/16 23:06:51

    >>1741私も同じです!お願いします。

    • 2
    • 20/03/16 23:07:47

    トイレットペーパーで鼻かんでました。
    きたねぇ
    よっちゃんの事はスルーされます。

    • 4
    • 20/03/16 23:08:23

    ママスタで有名人を中傷してる人がどんどん書類送検されてるしこのトピもそろそろ危ない気がする
    みんな勇気あるね

    • 1
    • 20/03/16 23:17:44

    >>1744どこまでなら大丈夫なんですか?教えて下さい!

    • 0
    • 20/03/16 23:20:22

    >>1733
    コレまじ?

    • 0
    • 20/03/16 23:23:11

    今から5分寝て走りにいって、終わったらまたライブするらしいよww

    • 2
    • 20/03/16 23:24:12

    ゆかりちゃん今日休みで寂しかったって言ってたね。
    この人が言うと勘違いされそう

    • 6
    • 20/03/16 23:24:28

    >>1746

    うん!
    才賀紀左衛門のツイッター見たら本人が話してる動画あるから。

    • 3
    • 20/03/16 23:27:00

    >>1748

    テンション上がらなかったとまで言ってたね
    社長とスタッフの恋愛するなんて頭おかしいって言ってたけど、あなたならしそうだと誰もが思ってるよ笑

    • 17
    • 20/03/16 23:31:26

    >>1744
    それは嫌がらせがひどくなってるやつでしょ?

    ここ嫌がらせしてるやついる?
    弁護士が見てもおかしいと思うこと書いてないと思うよ?
    全部憶測でなく事実じゃない?本人が公表している内容じゃん?w

    • 13
    • 20/03/16 23:33:10

    >>1740
    わかります!私は前に、彼が毎晩ライブしてる時、たまたま朝にライブしてた時があって、さすがに、家事しなくていいんですか?ってコメしました。

    その日は後から、起きたらオカンのご飯がもう出来てた!ありがとオカン!みたいな投稿されてたから、ライブしてないでご飯作ったりして欲しいって思いでコメしたのに、全然伝わらなくてそれくらいから徐々に嫌いになりました。

    • 12
    • 20/03/16 23:36:01

    インスタライブ…

    マクドばっか子供に食べさせるの嫌だ
    夜中起きることなくなった
    よっちゃんあびるといる方が幸せというコメントに、ありえないから

    イヤイヤ期についての質問に、
    イヤイヤ期はまだかな、いやちょっとあるか、
    と答えてた。
    普通2歳ぐらいから始まるし、とんちんかんな答えで、全然子育てしてこなかったんだなと思ったよ。

    内容わかりづらくて、すみません。

    • 34
    • 20/03/16 23:43:56

    >>1744
    アレクの嫁の他に誰かいたっけ?

    • 2
    • 20/03/17 00:04:31

    >>1754
    堀ちえみ

    • 0
    • 20/03/17 00:04:44

    >>1744詳しく教えて下さい!

    • 0
    • 20/03/17 00:11:02

    >>1744
    自分がしてないことつつかれてるだけでしょw事実なんだしw皆正論言ってるよ。こんなんで訴えれんの?そんな暇あるなら生活見直したがよさそうだ、

    • 13
    • 20/03/17 00:30:02

    >>1744無知なので教えて下さい

    • 0
    • 20/03/17 00:31:17
    • 0
    • 20/03/17 00:35:32

    本当ずるいよねーこいつ。
    今までお腹で育てて死ぬ思いで出産して
    4歳まで毎日子育てして大変な思いしてきたのは母親なのに。

    男は仕事だからたまに家に居ると子供も大喜び。嫌な事は全部母親担当。

    4歳なんて手が掛からなくなってきた頃で。
    今更ドヤ顔で育児語られてもね...
    食事睡眠なんて基本中の基本をいちいち
    大事!大事!て。笑
    今まで関わってこなかったのバレバレ。

    • 35
    • 20/03/17 00:42:08

    >>1747言ってたけど、寝たかな?

    • 2
    • 20/03/17 00:48:06

    筋膜リリースって日本でできる人3人くらいしか居ないみたい。そんな事言って営業して大丈夫なのかな??
    もとスタバの店員さんとか研修一ヶ月やってその料金取るんでしょ?
    きざえもんもその技術あるのかな??
    本当に体の事考えていくならその店じゃなくてもたくさんあるのでいかないかなー。。

    • 10
    • 20/03/17 00:57:43

    よっちゃんのお口ひどくなってるよね?
    痛そうで可愛そう。
    朝食のトマトもう少し小さくしてあげるとか気を使ってあげないと治らないよ
    大人でも痛いのに。

    • 10
    • 20/03/17 08:08:26

    優ちゃんのファンです。元旦那さんどんどんファンが減ってるね。いいねの数も減ってる。ママスタに来てる人は元ファンが多いから、アンチじゃなくよっちゃんの事に対する矛盾が腹立たしいんだよね。しかもおかんに頼りっぱなしで娘に寂しい思いさせてるとか言うのならともかく。大口叩いちゃうからね。優ちゃんの昔のインスタ見てたら飲みには行っちゃってるけど、働きながらも色々連れてあげたりよっちゃんもお洒落して楽しそうだったよね。おかんも優ちゃんに会わせてあげようとか思わないのかな。アンチではなくよっちゃんの為に考えてあげて欲しいです。

    • 21
    • 20/03/17 08:15:24

    昨日夜、5分だけ寝て、ランニングしてまたライブしますと言ったきり、そのまま。
    そして朝から平気で、monlogのほうのインスタに焼肉の投稿。
    この方は一体何をしたいんでしょうか?
    たまには友達と焼肉いいよね、とアピール。
    よっちゃんは帰宅したら爆睡で、朝ご飯はパンとヤクルト。とってつけたように野菜の写真でアピール。つっこみどころ満載になってきましたね。

    • 13
    • 20/03/17 08:24:07

    >>1765ねぇ。たまにはってほぼ毎日ですよね。ファンの方もたまにはって書いてますが毎日インスタ、ブログチェックしてるはずがもうわからない世界になってきました(笑)

    • 12
    • 20/03/17 08:41:44

    昨日の夜中こうじくんインスタライブやってたみたいだけど、そこにもんって登場した?
    絶対5分寝てランニングなんて出来るわけない、あのままきっと朝まで寝たんでしょうね

    • 7
    • 20/03/17 08:44:59

    もんログに個室のみ部屋なので安心感はある
    って書いてあるけど何の?
    女の子とデートに使ってもバレにくいからの安心感って事?
    普通の感覚だと安心感はあるって感想になかなかならないと思うけど。

    • 9
    • 20/03/17 09:22:35

    あびるの新しいスマホカバーのシール、昔のカバーにも同じところに同じシール。貼り替えたんだろう気持ちを思うとせつない。
    あびるは多くを語らないし、言い分だって絶対あるはずなのに反論しないし、
    一方キザエモンは、悪口言わない、僕からは何も言えないと言いつつ誰が見てもあびるだなとわかる当て付けの毎日。
    インスタライブでは、あびる擁護コメントきたら
    「ありえないから」とか秒であびるの悪口。
    そこはスルーするかできないならライブやるなよ。

    • 33
    • 20/03/17 10:39:05

    またアメブロで元嫁あびるを朝からディスる門よ。お前が作ってから言えよ。肉ばっかり食べて娘は放置児。オカン、料理上手いとか自慢みたいだけど、別に普通じゃない?茹で卵、スクランブルエッグ作れない人の方が少ないよ?

    • 20
    • 20/03/17 11:04:31

    >>1770
    料理のクオリティが。。
    しかも子供の好き嫌いは親の問題!とか言うてるところがジワる~。

    • 10
    • 20/03/17 11:09:51

    子どもは味に敏感。
    子どもの好き嫌いは親の問題?
    生まれて好きも嫌いも味になかったら
    野菜を食べない子どものためにお母さんお父さんはあの手この手を使ってお料理なんて苦労はしないし、頭を悩ますことはないはず。
    きざえもんはよっちゃんが生まれた4年前から親だよね?
    あびるさんを批判しているつもりなのかもしれませんが自分自身が育児に参加してなかった、よっちゃんと向き合ってこなかったのを自ら晒している。
    それを偉そうに語っていることを恥ずかしいことともわかってない。

    • 24
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ