才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/03 13:44:30

    え?これこうじくんじゃないの?

    • 2
    • 20/04/03 13:39:49

    >>5543おった!見てきたよ!!
    肉は一昨日で昨日は寿司?

    • 4
    • 20/04/03 13:39:19

    >>5445
    コロナが怖いと言いながら毎晩外食ですか、とかです。
    インスタで削除されたコメントをライブでいくつか話したら急に眠くなったみたいですよ。笑

    • 9
    • 20/04/03 13:39:17

    これコージじゃないよね?もっと髪明るくない??

    • 2
    • 20/04/03 13:37:47

    >>5540
    てか、昨日コージlive喋りが最初の方いつもと違ってたよね??酔ってたんだろうね

    • 4
    • 20/04/03 13:37:21

    あ、載せれた

    • 2
    • 20/04/03 13:33:31

    何でだろスクショ載せれないな

    Instagramで照寿司でググって、最近って押して見て
    きざえもんの投稿の、隣の人投稿のに載ってる

    • 4
    • 20/04/03 13:24:17

    >>5540
    どれどれ?着いてく方も同罪だと思うけど。飲食店がクラスターになってるんだし、店で施術していいの?

    • 3
    • 20/04/03 13:15:55

    >>5540
    え、、やっぱり連れ回してるんだね

    • 3
    • 20/04/03 13:13:30

    照寿司の他のお客さんの写真にこうじくん写ってた

    • 8
    • 20/04/03 13:10:19

    撮り溜めた写真載せるの当たり前になってるね。
    今よっちゃんスクールだろうに、お家トレーニングのストーリー!笑
    朝帰りだったのかな?

    • 4
    • 20/04/03 13:06:07

    >>5537
    やばいですね あんなに外出してると思いませんでした(TT)もんログみてびっくりです(>_<)正論かかれてる方も消されそうですねm(__)m

    • 4
    • 20/04/03 13:00:03

    >>5525もし仮によっちゃんが感染したとしても、心配する可哀想な父親を演じて同情してもらおうとすると思う。自分が1番の男だから。

    • 8
    • 20/04/03 12:59:33

    こうじくんのフルネーム知らないからスレ作ってあげれないなー
    わかる方作ってあげて下さい

    • 0
    • 20/04/03 12:53:01

    みいとかるいと言ってる人ホント性格悪い。
    他でやって!
    ここではその話題つまらないし、空気読んでね。
    きざえもんと一緒だわ

    • 10
    • 20/04/03 12:52:51

    ママスタで、自粛要請中に外出したとSNSに投稿をググってみて

    • 2
    • 20/04/03 12:52:46

    >>5528
    あんたこそ一人芝居おつ

    • 3
    • 20/04/03 12:49:07

    >>5496
    そうですよね。
    むしろ払ってたらドヤ顔でライブで言ってはず!

    • 4
    • 20/04/03 12:48:05

    >>5528
    るいさん大丈夫?www

    • 1
    • 20/04/03 12:45:43

    >>5528
    だからみぃがアカウント変えた
    わけじゃないでしょうよ

    • 2
    • 20/04/03 12:40:34

    こーじとか一般のファンの方の事いうなら他にスレ立てて下さい。
    ここは正論語るところです。
    よろしくお願いします。

    • 6
    • 20/04/03 12:30:28

    こーじのコメント見て
    みぃがまたアカウント変えて
    1人芝居してるからね。

    山口真帆推しなら
    山口真帆フォローしてないと
    おかしくない?

    • 0
    • 20/04/03 12:20:30

    >>5525
    無理だ無理だ
    また人のせいにして逃げるんだろうし
    学習能力ないよね(笑)

    • 4
    • 20/04/03 12:14:20

    >>5524
    3密を100%破ってますと世界中に発信する父親兼エセ社長

    • 8
    • 20/04/03 12:11:15

    この人はほんとに身近な人が感染しないとわからないんじゃない?いや、でも不倫して1回離婚してても懲りてないし、散々嘘指摘されても懲りないから何があっても無理か(笑)

    • 13
    • 20/04/03 12:08:02

    イベント行っちゃうって社長としても父親としてもアウトだね
    もう注意するのやめよう?
    せっかく正論で教えてもブロックされてなかったことにされるし
    世間に知れ渡りバッシングされるといいわ

    • 12
    • 5523

    ぴよぴよ

    • 5522

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 12:01:39

    あのいつ洗ったかわからないアウター、店でも外でも常に着ていてめちゃくちゃウィルスついてそうで震えるwww

    • 14
    • 5520

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 11:54:42

    >>5517
    そうそうそれです!普通は変えますからね

    • 5
    • 20/04/03 11:54:12

    >>5502
    しかもさキャバでお酒飲まない素の状態での愚痴ならかなり引くわ

    • 9
    • 20/04/03 11:50:42

    >>5515
    同一人物って言ってる人がるいなんじゃないの?
    いくらなんでもアカウント変えるなら違うアイコンにするでしょうよ。
    関係ない話しで失礼

    • 3
    • 20/04/03 11:39:10

    >>5504
    しかも昨日のはイベントって書いてますよね こんな時にする店も店だけど…一昨日のはスタッフと行った焼肉ですね 取材って言ってたけどスタッフの服が写り込んでます こんな不要不急の外出だらけでよっちゃんの健康の事や自粛の事言われても…ほんと色々足りてなさすぎです

    • 7
    • 20/04/03 11:27:31

    みぃとるいが同一って言ってる人いるけど わざわざ 同じ顔でるいのアカウント作らないっしょ みぃのことを嫌いなやつがアカウント作って乗りこんで来ただけよね ほんとみぃの話はどーでもええ~

    • 5
    • 20/04/03 11:20:42

    >>5498
    皆んな騙されたとはいってないよ 一人だけね るいは出て行けとか言ってる人いたけど基本皆んなスルーだったからね

    • 3
    • 20/04/03 10:02:23

    >>5507さっそく消されてますね

    • 5
    • 20/04/03 09:59:24

    この人、よつはちゃんと写真撮るとき、よつはちゃんの表情に顔あわせてるよねw
    似てないと言われてるから気にしてるんだろうね

    • 8
    • 20/04/03 09:50:11

    この人なんで朝からガッツリなの?
    晩御飯は作れないの?

    朝からカレーやハンバーグ作ったって
    それ夜じゃだめなの?

    • 6
    • 20/04/03 09:19:39

    >>5498 そのみぃー本人は知らずに朝、こうじのインスタにコメントしてたー

    • 2
    • 20/04/03 09:12:13

    このご時世に外食、同じ皿のものをシェアするような食事。マジ信じられない。こんな人をテレビに出す局も、叩かれるよ。こないだの密着取材、お蔵入りだね。ニューヨーク在住の大阪人のシンママのYouTube見たけど、同じ大阪人でも大違い。。爪の垢でも飲んどけ。

    • 9
    • 5508

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 08:55:59

    もんログで自粛規制されてるのにどうやって毎日、外に出れるんですか?って質問されてるね

    • 5
    • 20/04/03 08:40:03

    今日も細身加工が素敵なことw

    • 6
    • 20/04/03 08:29:22

    毎日焼き肉やスイーツばかり食べてる人に、野菜食べた方が良いとか、肉より魚が良いとか、砂糖は体に悪いとか偉そうに言われたくない。何の説得力もない。

    • 16
    • 20/04/03 08:14:37

    もん、昨日も肉かよ。
    夜間外出自粛規制言われてるのに、もんログに投稿できる無神経さ
    よっちゃんのこと考えてたら行けないよね。東京で未就学の子供がコロナで重症になってるのに。

    • 13
    • 20/04/03 08:11:45

    >>5492
    モバイルムーブメントってサイトみたけど、ここで言ってたホストクラブの人たちのこと?

    • 3
    • 20/04/03 08:08:21

    >>5501
    よつはが会いたがらないから~とか言ってるけど、もんが率先してあびる排除してるんだろうね。キャバでもあびるの悪口言いまくってたらしいし、きっとよっちゃんにも母親の悪口吹き込んでるんじゃない?器の小さい男だよ。

    • 15
    • 20/04/03 08:00:08

    あびるはもんのことフォローしてるのにもんはあびるのフォロー外したんだね。こいつまじで女々しいな。

    • 11
    • 20/04/03 07:53:34

    >>5462
    え、全然似てないじゃん。整形前のあびるにそっくり

    • 3
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ