才賀紀左衛門キモい

  • 芸能人・有名人
    • 7196
    • 明徳
      20/04/13 21:43:39

    >>7193
    そうなんですよね。
    佐々木健介さん、杉浦太陽さんは自身も世間に周知されてるし、奥さんが殿堂入りしてるからお互いのブログに飛ぶようになってるし。
    辻ちゃん、アンチ多いけどYouTubeも、ブログも店も成功してる。
    紀左衛門は、何一つも上手くいってないし、未だに あびる優の元旦那って感じだし。同じ格闘技してたパパ部門の魔裟斗の方がアメブロ、立派。
    紀左衛門は相当な努力しないと収入にならないと思う。
    ダイエットも、ステマも辞めたのかな?

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ