才賀紀左衛門キモい

  • 芸能人・有名人
    • 6060
    • 保安
      20/04/06 00:45:56

    門、離婚する前からすでに女がいたんじゃないかな。インタビューで離婚について不自然なくらいペラペラと語ったり、インスタやブログでもしつこくネチネチと元嫁批判。今が幸せ今が幸せ言いまくる。過去のあびるとの投稿削除。これって、誰かへのアピールに感じるのは私だけ?お友達いなくて仕事もろくにしない門に、毎日外食する相手がいると思えないし。
    あびるに内緒で勝手に離婚届出したのも、揉めていろいろ調べられて有責配偶者になるのが怖かったんじゃないの。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ