才賀紀左衛門キモい

  • 芸能人・有名人
    • 2271
    • 興国
      20/03/19 19:36:50

    あびるはいろんな場所に連れて行ってくれて、いろんな体験させてあげて、いろんな人たちと関わらせてたよね。母親としてどうなの?って言われてたりもしたけど、よっちゃんはすごく楽しそうにしてた。
    今はどんな日々を過ごしてるんだろ。
    公園にたったの1時間半いただけでブログにもインスタにも載せちゃうくらいだから、普段全然関わってないんだろうな。
    忙しさを理由にするなら、養育権あびるにしたらいいのに。
    よっちゃんのことを本気で想うなら。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ