才賀紀左衛門キモい

• 芸能人・有名人
    • 1789
    • 延応
      20/03/17 12:04:44

どちらのファンでもないけれど、子供がかわいそうでインスタも見てました。
    はじめはパパさん頑張ってるんだーとおもっていましたが、
    毎回毎回 ほんまほんま嬉しい、幸せ!みたいな投稿に????とおもいはじめ、ここにたどり着きました。

不倫してる時点で子供への愛を語られてもほんと説得力にかけますよね、、、。飲み歩くからって子供への愛情がなくなったわけじゃなかろうに、本人にしかわからないけど、
    何度も飲みに行かないでって言ったのに変わりませんでしたって
    何度も女遊びしないでって言ったのに変わりませんでしたがほんとの裏にある問題かなと思いながら見てます。

何よりほんとに仕事しながら子育てしてたらブログやら動画なんてあげてる暇ないし、毎日が鬼のように過ぎて行く。

今日も癒されたーってペットじゃあるまい。
    癒されたーって時点ですこししか関わってない証拠。
    癒される前にほんとに日々疲れてそれどころじゃないはず、ましてやお店オープンしたばかりなら。

そしてトランクス1枚での自撮りアップとか普通なら載せられませんけどね恥ずかしくて。

こんなあてつけかのような投稿ばかりで友達とかなんも言わないのかしら。。。
    仮にも1度幸せにすると誓ってその人から産まれた子供を面倒みてるなら、ウジウジ毎日遠回しに投稿せずに、
    形だけでもママに会う日でした!くらいの余裕みせればいいのに。

アンチのかきこみは消されちゃうのもここで知りました。どうにか子供さんがすきなときにあびるさんにも会えたらいいなと願います。
    長々失礼しました

• 28
古トピの為これ以上コメントできません