英語が分かる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/16 18:34:50

    主さんがこのメッセージをくれた人から見たとおり、一緒に働きたい人物だったら、もっと別の良い仕事があると思う。前を向いて一日も早く休職活動されたらどうですか?長い目で見てあのとき転機だったと言えように頑張ってくださいね。

    • 0
    • 19/12/16 18:16:18

    >>8
    泣き寝入りはしたくないけど、行動を起こす気力はない… 自分で動かなければ状況は何も変わらないと思います。
    やらないのであれば嘆くのも止めましょう。

    • 0
    • 9
    • 天平神護
    • 19/12/16 18:08:39

    7だ!

    • 2
    • 19/12/16 18:08:06

    >>5

    そうなりますよね。
    私も、何度も調べたのですが、何か間違っているのかと思っていました。

    企業主導型保育事業の準備を一任されていました。保育士資格無し夫婦、その夫婦の子どものための保育園の設置を目指していました。
    母体のワンマン経営者の奥さんから、突然、わたし、もう先生と一緒に働きたくないから、明日から来なくて良いよ。でも、突然で申し訳ないから今月分の給与は保証しますって言われて。
    クビですよね?って聞いても、
    クビではないです。あくまでも自主退職をお願いしていますって言われて。

    労働基準局に相談したりもしたのですが、色々あってその補償さえしてもらえなくなり…。
    元々ブラック企業なので仕方ないのですが、泣き寝入りも悔しいなぁと思って。
    色々犠牲にして、コンサルしてきたのに。と、切ないです。
    労働基準局の方は、会社のやり方が間違っているから、法的手段をとった方が良いと言うのですが、
    何か気力がわかなくて。

    • 0
    • 19/12/16 18:00:16

    こんにちは。お元気ですか?この前、あなたがこれ以上鈴木さんのとこで働かないと聞きました。驚きました!あなたと働きたかったです。色々と助けてくれてありがとうございました。また会いたいです。お元気で。

    こんな感じかな

    • 3
    • 19/12/16 17:59:01

    こんにちは
    この前、あなたは鈴木さんの元で働いてはいけないと言われてビックリした
    私はまたあなたと働きたい
    あなたが私を助けてくれたこと感謝してます
    また会えることを願ってます
    良い一日を!

    • 0
    • 5
    • 天平神護
    • 19/12/16 17:55:35

    翻訳機だと

    こんにちは 。 お元気ですか? 前回鈴木さんで働いてはいけないと言われました。 私はびっくりしました。 私はあなたと働くことを楽しみにしていた!あなたのすべての助けを本当にありがとう。 また会うのを楽しみにしています。
    良い一日を過ごしてください!

    • 0
    • 4
    • 天平神護
    • 19/12/16 17:54:25

    そうだと思います。

    • 0
    • 19/12/16 17:54:24

    こんにちは。元気ですか?以前彼らに会ったときにあなたが鈴木さんの元で働きたくないと言っていると言ってました。驚きました。
    わたしはあなたと働くのを楽しみにしていたのに!
    色々とたすけてくれてありがとう。また会えることを祈ってます。よい一日を!

    • 0
    • 19/12/16 17:53:32

    >>1

    ありがとうございます。
    そうなりますよね。

    これって、簡単にすると仕事を辞めたんですねって事ですよね?

    • 0
    • 1
    • 天平神護
    • 19/12/16 17:50:42

    こんにちわ!元気にしてますか?仕事の最後の日鈴木さんと一緒に働けなかった。わたしはビックリしたまた、一緒に働きたい。どうもありがとうございました。またいつか会いたいな。よい日を。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ