安田美沙子、新幹線で息子を怒鳴り自身も号泣 夫に電話「どうしていいか分からない」

  • ニュース全般
    • 141
    • 斉衡
      19/12/16 19:16:00

    説得してわかってもらう手法

    だから、言葉で言って理解できない月齢に「説得して」とか無理なんだよ
    最近の育児法の破綻例がこれだよ
    最悪このままノイローゼになって母子で心中だよ
    って事は、やっぱり親が子に怒鳴ろうがゲンコツくれようが他人がとやかく言うんじゃ無い、ってんだよ
    結局そうやってそういう場面に触れさせないから、周りの人間もそれが行き過ぎか妥当かも判断付かない
    経験値積まないと何事も上手く行かないの
    この人も怒鳴ったりお尻ひっぱたいたり、そんで時には説得したり、色々試させてあげないと
    精神破綻するよ、「説得してわかってもらう手法」ってやつは

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ