スーパー銭湯に勤めています

  • 下話
    • 102
    • プロフェッサー
      20/04/17 22:05:42

    また新しいバイト大学生がヤラれちゃった
    お客さんが帰られて、時間過ぎてもバイトちゃんが出てこないから見に行ったら
    マッサージ台の上でブツブツ言いながら
    いっぱい垂れ流していっぱい掛けられてた(ハァ)

    経験者呼んで、シャワーでじゃぶじゃぶ洗ってから産婦人科へ
    『またですか?6人目ですよ!!』って激怒するオバちゃん女医に
    頭下げて洗浄してもらったんだけど
    トラウマになったみたいでマッサージ室の前で固まってた

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ