子供服って中古が当たり前?

  • なんでも
    • 109
    • 匿名
      19/12/16 09:30:37

    基本新品だけど、中古ありえないとは思わない。
    たまに中古買うし売る。
    ブランド物のアウターは生地も縫製もしっかりしていて結構高値で売れるから需要があると思う。
    売れたお金とちょっと手出しして、気に入っているブランドの中古のアウター買う時もある。子供も軽くて動きやすいみたいだから。新古から1シーズンくらいの中古なら気にしない。

    西松屋は幼児まで時々買ってた。
    毛玉とかヨレでワンシーズンも着れない質のものばかりだから結果無駄使いと感じた。
    小学生サイズはデザインが残念なものが多い。女の子は可愛いものがあるイメージだけど男の子のシャツは上手く言えないけど形が変。
    ユニクロGUは高確率で被る。
    ちょっと高くても中古で買った方が長持ちするものもあるよ。
    中古買う人もクタクタなものをあえて買わないだろうし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ