仕事が出来なくて悩んでいます

  • なんでも
    • 56
    • 長承
      19/12/16 13:28:47

    勉強が出来る人に多いと思う。
    仕事はやる気、段取りと気働き
    向き不向きもあるし・・・
    同期入社でも大卒が一番仕事が出来ないことはざらにあるよ!

    工夫出来ることは、教わったことをメモして家に帰っても復習すること
    分からないことは何度も理解出来るまで聞くこと
    人に気を使うこと、周りと協力すること
    朝、計画を立てて時計を見ながら効率よく仕事をすることかな
    努力しないと仕事は出来ないです。

    仕事が出来なくてもお茶くみで役に立てるし、笑いで和ます人も多いよ~

    頭で分かっていても仕事は違うのよ!
    電話がかかってくると忘れてしまうこともあるんじゃない?
    苦手なことは助けてもらいながら、得意なことで頑張ればOK!




    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ