尾形あいブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26816件) 前の50件 | 次の50件
    • 5470
    • 夜の公務員で平成のサザエさん(^ ^)
    • 20/09/18 09:01:14

    二流読者モデルの武藤力高「オレと押切もえはガチだから」

    • 0
    • 20/09/18 09:09:54

    >>5468盛り上がらないために、わざと静観ですか?ここはなんのために立てたトピなんでしょうか?

    • 0
    • 20/09/18 09:11:22

    >>5467朝から長々とおつかれ笑
    攻撃されたくなかったら余計なこと書き込むな。以上です笑

    • 1
    • 20/09/18 09:13:40

    >>5471
    いつのにか辺なアンチが1人、2人で湧いていて嫌なので静観してます。

    • 0
    • 20/09/18 09:29:03

    >>5467なぜあいちゃんがかわいそう?笑 へんなアンチが湧く方があいちゃんかわいそうでしょ

    • 0
    • 20/09/18 10:42:42

    >>5466 ん?どういう意味でしょうか?否定的な感じの書き込みにハートが押されていたので、
    もしかして、あいちゃんのブログをよく思わない方が少しずつ増えてきてしまったのかな?と思ってしまいました。
    今までも否定的な書き込みが多々ありましたが、あまりハートがついてる印象なかったので。
    わたしはさくちゃんが大好きでファンなので応援していますが、これも、余計な書き込み?でしたらすみません。

    • 0
    • 20/09/18 10:52:40

    >>5467なぜそれであいちゃんがかわいそうって発想になるのか意味不明w
    何度も書いてあるけど、
    あいちゃんのことちょつとでもよく思わないひと、いちいちあれが気になるこれが気になるのひとは、ここ立ち入り禁止だからw
    書き込みはもちろん覗き見もやめて
    w

    • 0
    • 20/09/18 11:06:21

    >>5475 しつこいって書き込みをした人が、わざと「しつこいの書き込みにハートたくさんついてるよ~!」と自演していると、勘違いされたんだと思います。
    そういう自演をするアンチや、1人で連投するアンチがいたのは確かなので。
    今回のように、アンチではない方が純粋に書き込みされても、アンチの自演だ!と思い込みされてそれに共感している人が多いというのは、やるせないですね。


    • 3
    • 20/09/18 11:23:24

    いちいちハートついてますね。アンチ増えたのかな?なんて書かなくていいかと。
    正直ハートの数なんていくらでも操作できるしアンチほどハート数沢山押すことに必死になってるのでね。

    • 2
    • 20/09/18 11:32:04

    なんか感じ悪いんだよな~w
    あいちゃんのファンたちってw
    わたしはスルーしてますみたいな書き込みあったけど、ほんとかなぁw
    絶対、必死に言い返してるよねw

    • 3
    • 5480

    ぴよぴよ

    • 20/09/18 12:13:50

    >>5480
    うわ、あなた必死すぎw

    尾形のファン婆ってこんな人ばかり、、
    いちいち反応するなよー

    • 2
    • 20/09/18 12:17:17

    >>5481
    ファンいない、いない(笑)
    ここでの嫁擁護は1人で何役もしてる。

    • 4
    • 20/09/18 12:25:28

    >>5482
    は?(笑)

    • 1
    • 20/09/18 12:26:22

    >>5479
    あなたも毎回必死やな~

    • 6
    • 20/09/18 13:44:04

    >>5484え、まってw
    書き込むの2回目だけどw
    前回チラッと尾形の二重が整形だ~なんちゃ~の話題のときに1回のぞいただけなのにw
    ほんとに過度な思い込みやめてw

    • 3
    • 5486
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/18 13:58:51

    立ち入り禁止とか覗くのも禁止とか、何様ですか?笑

    • 4
    • 20/09/18 14:12:32

    >>5478ハートの数ってどーやって操作すんの?書き込みは正直idなしだから1人で連投できるけど、ハートの数はリアルかと思ってた

    • 1
    • 20/09/18 14:18:51

    それぞれ伝わり方違うのかもしれないけど
    感じ悪いコメントが…
    上位になると色々な妬み僻みが…
    あいちゃんのブログは共感できるし笑えるし楽しく見たらいいのにと感じてる読者の方が多いと思うけどね

    • 1
    • 20/09/18 14:21:35

    >>5485なんかリアルだね笑
    あなたが毎回書き込んでないってのはわかったよ信じるよ笑
    でも、
    フラッと覗く程度であいちゃんに興味ないならここのトピに書き込みなんかしないで関わらないのが一番ですよ

    • 4
    • 5490

    ぴよぴよ

    • 20/09/18 15:06:41

    ハートもやりすぎると対象になるみたいだからねぇ。
    きをつけなはれ

    • 6
    • 20/09/18 15:13:34

    >>5482
    ファンでーす。ブログのいいねの件数がファンの数だと思いますが。

    • 9
    • 20/09/18 15:15:12

    >>549
    アホですねーww

    • 0
    • 20/09/18 16:09:04

    黙ってさくちゃん外に連れ出して尾形を寝かせてあげたらいいのに。
    パパ家にひとりでいられないからとかなのかな?
    最近尾形テレビでよく見るし
    歳だし体はってるからに寝かせてあげてと思っちまう。

    • 7
    • 20/09/18 16:39:47

    >>5494何度言ってもわからない人ですね。どーして、そこまでして、あいちゃんを叩きたいんですか

    • 11
    • 20/09/18 16:42:06

    別に叩いてなくない?

    • 7
    • 20/09/18 16:52:06

    いつもトンチンカンな擁護してる1人のオバタン本当、気持ち悪いよ

    • 3
    • 20/09/18 16:52:23

    >>5494
    コメントであいちゃんさくちゃん連れて出かけるって書いてあるよー尾形って忙しそうだけど、そんなに育児手伝ってるイメージないからそこまで気を使わなくていい気がするんだけど。
    だってあいちゃん、病院も美容室も尾形がさくちゃん1人で見ないから行けないってYouTubeで尾形が自分で言ってたしね。そんな旦那の為にわざわざ気を使わなくていいと思う!


    • 11
    • 20/09/18 16:53:15

    あ、アンチがハートたくさんつける方法覚えちゃった

    • 9
    • 20/09/18 16:54:29

    >>5499
    わかりやすいよね。必死でググったんだよw

    • 6
    • 20/09/18 16:56:50

    >>5500
    あそこのお寺犬だめだよの人だよ…

    • 3
    • 20/09/18 17:15:09

    >>5498
    うわっ
    ひどいね
    本当にあいちゃんファンなの?
    尾形のことそんなふうに言うのあいちゃん悲しむと思うけど。

    • 0
    • 20/09/18 17:35:02

    大将、お疲れ様です。
    パパ帰宅。って、、

    何で大将、パパなんでしょうか?

    • 4
    • 20/09/18 18:09:09

    >>5503
    そこ気になる?(笑)
    大将って尾形が昭和のお父さんみたいだからつけられたあだ名だったような…

    • 0
    • 20/09/18 18:36:10

    >>5504
    ありがとうございます。
    ちょっと気になっていました。笑

    • 0
    • 20/09/18 18:43:56

    >>5502
    え?どこが酷いのかわからん
    ファンを下げるアンチ多すぎて笑うわ~

    • 1
    • 20/09/18 18:45:25

    >>5482
    お前が1人何役もしてるの知ってるよ笑

    • 1
    • 20/09/18 18:59:44

    >>5505
    いえいえ。
    最近見始めたら確かに大将って?ってなりますね(笑)

    • 0
    • 20/09/18 19:29:38

    >>5496開き直りやばwww

    • 1
    • 20/09/18 19:30:37

    >>5501大丈夫だよなに言ってんの?知らないくせに妄想族
    あいちゃん悪くありません

    • 0
    • 20/09/18 19:32:20

    >>5498そんな旦那ってw
    ここは、「あいちゃんだけ 」あげしなきゃいけないの?www
    尾形かわいそー!!www

    • 1
    • 20/09/18 19:34:13

    >>5511
    尾形にもファンいたんだ

    • 0
    • 20/09/18 20:23:48

    >>5507
    お前呼ばわりするこんなのがファンだからお察しよwww

    • 3
    • 20/09/18 20:28:51

    >>5513
    きもーい

    • 0
    • 20/09/18 20:30:03

    夜勤いつもイカれた文しか書いてない印象だけど普通の会話でアンチもできるんだよねー!
    開示されて成仏してくれ

    • 1
    • 20/09/18 20:31:58

    >>5513ファンの人口悪いよね。下品な発言多いし。
    あいちゃんどう思うんだろうね。

    • 3
    • 20/09/18 20:47:19

    >>5515夜勤は頭の中がイカです。
    イカが入ってます。
    夜勤チェックしてるよ。
    あのいかれた文はイカだから?

    • 1
    • 20/09/18 21:56:28

    >>5506
    尾形をそんな旦那って言ってるとこだよ。
    ファン下げのつもりなんてないけど
    しなくても勝手に下がってるよ
    ここのファン?下品な言葉づかいと思いこみがはげしくて、逆にアンチなのかと思うほど。
    ハートの数にやたら執着してるのもなんでなの?

    • 2
    • 5519
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/18 21:58:57

    みんな、あいちゃんみたいなお昼ご飯作ってる?
    私、もっと適当。

    • 1
1件~50件 (全 26816件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ