尾形あいブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26990件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 20:37:31

    本当余計なお世話すぎて…

    • 4
    • 24/04/28 22:08:09

    >>26592
    いちいち意見する人って子供の心とか生活とか学校行事の報告すると自分の学校と同じだったら危害があると思って言ってるって○○○のサイトで言ってるんだよね
    本当に人のうちの事なんだから余計なお世話、お疲れ様

    • 2
    • 24/04/28 22:14:51

    >>26595
    写った人には許可を取ってるかも知れないのにね、余計なお世話

    • 4
    • 24/04/29 14:47:43

    紀宮様の幼少期と平岩紙さんって方の雰囲気似てる

    • 4
    • 24/04/29 22:45:38

    >>26601
    さくらちゃんも20年後は落ち着いたタイプの和風美人になりそうだね

    • 5
    • 24/05/01 09:37:35

    >>26601
    平岩紙さんがぱっつんにしてる時とか確かにさくらちゃんの20年後はあんな感じなのかなって、雰囲気似てますね

    • 4
    • 24/05/01 10:05:01

    >>26600 
    USJのお客さんにも?笑

    • 23
    • 24/05/01 10:59:32

    何かしら言いたいのかしらねw
    重箱の隅をつつく感じみたいじゃない

    • 3
    • 24/05/01 14:38:19

    >>26604
    本当性格終わってるなって目でみてる。
    自分で書き込んでいて分からないのが可哀想

    • 2
    • 24/05/01 14:55:59

    >>26606
    映り込んだ人から言われたらここで言ったらいいのに、そんな証拠無いよね

    • 0
    • 24/05/01 16:49:26

    >>26604
    子供を晒す親がやる事は
    普通の人には理解出来ないよw

    • 40
    • 24/05/01 16:55:52

    小学校入ってからアンチが増えたね
    みんな小学校入ったら、さすがに子供の顔出しやめると思ってたもんね

    • 35
    • 24/05/01 17:30:22

    しっこいぐらい顔出しのことばかり言っているような気がするけど
    テレビや表に出て仕事をしている芸能人の家庭と一般人の家庭を同じに考え過ぎなんじゃないの
    お仕事なんだからまわりと現状や時期を考えながら判断して様子見なのかもよ

    • 4
    • 24/05/01 17:48:48

    >>26610
    顔を出してる事がすべて悪いとかじゃなく顔も名前も家も特定されて、成長過程の家での性格とか持病とか映す訳だから防犯とか、子供が理解できるようになった時に心の心配する声だと思うよ

    • 33
    • 24/05/01 17:56:50

    >>26611
    だけど芸能人と実業家の奥さん
    一般家庭では無いよね、
    子供本人だって解る年齢になったって理解してくれるよ

    • 2
    • 24/05/01 18:08:43

    >>26609

    アンチが増えたわけじゃないでしょ笑
    1人2人で執念深くアンチしてるやつが
    顔出しネタにアンチしまくってるだけだよ。

    • 2
    • 24/05/01 18:13:39

    >>26611
    それぞれ意見はあるとは思うけど
    親の責任で出しているのだから
    極端な話、責任のない他人には関係ない話じゃないのかな
    何か内容も晒すとか普通の人はとかディスりたいだけにしか伝わらないのだけど

    • 5
    • 24/05/01 18:55:22

    顔出しは正直どうでもいいけど、オフィシャルやってるなら写り込みの一般人にスタンプやモザイクかけるのは最低限だと思ってた。

    これが間違った意見なら謝ります。申し訳ございません。

    • 39
    • 24/05/01 20:04:15

    >>26611
    まだ友達も自分で検索出来る年齢じゃないから親が言わない限り私生活なんて知られないし、本当に言えない事なんて親しい人にしか相談しないよ。ブログはある意味楽しませる為の仕事だし、心配してる人ってある意味ピュアだね。

    • 3
    • 24/05/01 20:56:07

    >>26615
    映り込みはいけないって分かってるよ。
    でも急いでてモザイク忘れだってあるよ。

    • 2
    • 24/05/01 21:19:37

    >>26604
    自分の顔にはしっかりモザイク入れてるのにね

    • 35
    • 24/05/01 21:32:30

    急いでる時はモザイク忘れてもありなの知らなかった。笑

    • 29
    • 24/05/01 22:00:31

    >>26619
    急いでブログ更新しなきゃならなくて忘れたって事だから。

    • 2
    • 24/05/01 23:04:24

    >>26618
    いやみなことを言うのね
    リアルだったら引かれるから言えないよね

    • 5
    • 24/05/02 18:21:39

    >>26618
    旦那さんと顔は出さない約束だからね
    今回に限らず元々モザイク入れてるよ。

    • 3
    • 24/05/02 19:27:53

    >>26615
    あなたが映された訳じゃ無いならいいじゃん

    • 3
    • 24/05/02 19:43:44

    >>26623
    そういう問題じゃないのは
    まともな大人なら分かりますよね?

    • 25
    • 24/05/02 19:50:40

    ごめん、いつまで続くのこれw

    • 7
    • 24/05/03 09:04:42

    >>26624
    そういう問題じゃないにしろ
    映り込んだだけでデジタルタトゥーにされませんから。
    余計なお世話です。

    • 1
    • 24/05/05 15:06:45

    子供を晒すだのなんだ言う人は居ても突き通して人生で2度マイホームを建てられるのは凄い事だよ。
    今の家もお隣さんいい人だから勿体ないけどね。

    • 8
    • 24/05/05 19:49:38

    >>26627
    今の家はお隣さんいい人って知れ渡ってるてるから、売却の時はいい値段で売れるんじゃない。

    • 6
    • 24/05/06 02:09:52

    >>26628
    購入時が6000万
    現在ローン無しなら3500万が相場
    ただ数年経ってるから家の価値はかなり下がる、都内だから土地の価格が大きい

    • 4
    • 24/05/06 09:13:51

    >>26629
    前の情報も今はタブーになっていることってありそうだから気をつけたほうがよさそうw

    • 2
    • 24/05/06 09:21:59

    >>26630
    ヒロミがリフォームしてるから付加価値もあるのかな

    • 32
    • 24/05/06 09:50:13

    >>26631
    ないでしょ。まったく。
    尾形の家、購入して半年も経たず有吉ゼミにリフォームされたんだよね?確か娘産まれたばかりで
    子供がこれから大きくなるのに寝室のドア外されたり壁ぶち抜かれたり。ヒロミ相手には何も言えないし可哀想だったよね。建て替えられるなら良かったね。

    • 43
    • 24/05/06 10:28:43

    家を購入予定だから、モデルルームに行ってるの?パパの仕事関連じゃなくて?
    やっぱりオフィシャルブログって儲かるんだね…!!才賀の彼女?も月200万ってバラされてたしね。

    • 45
    • 24/05/06 11:05:58

    >>26633

    あいちゃんだけじゃなくて、尾形が相当稼いでるよね。CMも単独でやってるし。都内の小さな建売よりは良い家に住めるでしょ。今のままじゃ夢なさすぎ。品川庄司の庄司だって2億の家でしょ?世田谷とか渋谷区とかに引っ越すのかな?

    • 39
    • 24/05/06 13:22:06

    >>26632
    買った時そのままなら売れたかもしれないけど
    あのリフォームのせいでややこしくなりそう
    また、プロの業者のリフォームが入ってから
    新しいオーナーに売る感じだと思う

    • 38
    • 24/05/06 15:16:02

    >>26634
    二人で稼いでるんだから、すぐにでも建てられるし億単位の家に住みたいって気持ちに変わるの分かる

    • 34
    • 24/05/06 17:53:06

    >>26633
    子供の安全と人権と引き換えの200万円だから

    • 45
    • 24/05/06 18:34:22

    言いがかりをつけてるみたいに感じるよ
    仕事なんだから身内や関係者の間で対策をしているんじゃないの

    • 5
    • 24/05/06 19:28:31

    >>26637
    子供の人権とか言ったって
    それで養ってるんだから子供だって分かってくれる時が来る

    • 6
    • 24/05/06 20:13:43

    >>26639
    私が子供でも、普通の主婦では稼げない金額入れば、それでいい家に住めていろんな洋服着れて美味しい物食べれて、晒されたなんて思わないかな。

    • 5
    • 24/05/06 22:42:04

    >>26633
    あいさんの方がアフィリエイトとかPRの収入入るよ、スキンケアコラボとかもあるしね一般人と比べないでね

    • 4
    • 24/05/07 09:09:56

    >>26637
    安全と人権と引き換えの200万って表現は、
    自分の物差しで測りすぎじゃない

    • 4
    • 24/05/07 22:01:39

    >>26642
    誰だって人間だからお金が欲しい気持ちは分かる

    • 28
    • 24/05/08 08:39:35

    >>26643
    子供を利用してるとかならいけない事だけど
    結局ブログ関連で稼いだお金って子供にも使ってる、それでやしなってる訳だから全部が悪いとはそれは物差しが自分の物差しだよね。

    • 3
    • 24/05/08 09:23:54

    >>26643
    個人で出しているのではないのだから
    仕事だから出して収入を得てるってことになるんじゃないの
    職種が違うだけで仕事で収入得てることは同じになりそうだけどね

    • 2
    • 24/05/08 09:45:33

    >>26637
    そう考えると安いよなぁ。

    • 3
    • 24/05/08 10:04:23

    >>26646
    尾形さんちのキャラは突き抜けた感じだから大丈夫そうだよ
    大体の読者は色々見ても、そうなんだってことで笑いで終わりそうな気がするけどね

    • 4
1件~50件 (全 26990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ