尾形あいブログ

  • 芸能人・有名人
    • 279
    • 享和
      20/01/27 17:10:18

    尾形さんを愛しているのが伝わるし、こどものため、夫のため、ミクのために全力でこなしているのが素晴らしい。
    斎藤さんの奥さんは最初は夫が好きだったかもしれないけど、なんだか今はお金と結婚したかのように感じてしまう。
    お金の使い方はその家庭それぞれなんだけど。

    あいさんがブログ本?とか出したら私絶対買います。
    写真集とか芸能人の本とか全く買ったことないけどあいさんは同じく子をもつ母親として素晴らしいし、どこか抜けてる部分も含めて素敵な方だと思いました。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ