尾形あいブログ

  • 芸能人・有名人
    • 2297
    • 長治
      20/06/28 17:52:53

    私も結婚前の写真ブログで見たけどモデルさんみたいだった。しかも尾形軍団のyutubeで編集ミスで一瞬あいちゃんの顔写ってたのタイミング良く見れたんだけど(今はまた編集されてカットされてる)想像以上の美人でびっくりした。
    それにコメント返しで、足には肉は付かないってあいちゃん書いてて、きっとお腹やお尻に付くタイプだけど足は細いままなんだと思う。
    背も高いし、あんだけピザやお菓子や外食もたくさんしてんのにそれはすごく羨ましいなって思った!お腹に肉付いても足細いのめっちゃ良くないですか?笑

    • 117

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ