歯並びガチャガチャなのに口開けて笑う人が本当に無理苦手

  • なんでも
    • 16
    • 嘉吉
      19/12/15 11:50:27

    すみません。いつか裕福になったら歯を綺麗にしたいと思います。
    歯は大事なので、日本ももっと治療費安くなるといいのになと思います。
    ガチャガチャなだけじゃなく色も黄色いので、出来るだけ見せないようにしてます。主さんみたいな人に、顔を見て吐かれたら悲しいので。
    少し昔は、あまり問題なかったけど、今の時代は歯並びやホワイトニング は当たり前なので、生きづらいです。
    申し訳なくて下を向いたり、食事できなかったり、歌えなかったり、話せなかったり、笑えなくなったりと視線恐怖症ぎみでコミュ症にもなりました。
    早く歯を綺麗にしたいです。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ