甲賀瑞穂のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • マーク
    • N900i
    • 05/11/14 23:37:06

    酒井薫子だよ
    レスに書いてあるじゃん

    • 0
    • 24
    • たまこ
    • KDDI-HI33
    • 05/11/14 23:19:51

    おぉ~☆そうだったか!CanCamだかViViだか、あまりに遠い昔の事で忘れてた!↓の方、ありがとう(^O^)/

    • 0
    • 23
    • およ?
    • P901i
    • 05/11/14 23:17:05

    向井田彩子さんはキャンキャンだ!

    • 0
    • 05/11/14 23:12:09

    マークパンサーの嫁が甲賀なの?

    • 0
    • 21
    • たまこ
    • KDDI-HI33
    • 05/11/14 23:09:48

    私、ミーハーだから雑誌も色々買って、最初から最後まで穴が開くほど眺めてたから(^_^;)グラマラス買ってみるね!お子さん可愛いんだー、楽しみ☆

    • 0
    • 20
    • ぬし
    • KDDI-TS32
    • 05/11/14 23:06:10

    たまこさんよく覚えてるー!(^o^;) 私はあいまいだな~。グラマラス、ママ特集みたいな所に出てたよ!上のお兄ちゃんがかっこよくなりそうだった。

    • 1
    • 19
    • たまこ
    • KDDI-HI33
    • 05/11/14 22:52:28

    向井田彩子さんと平子りささんは解る…としちゃんと結婚する時、ViViの特集号買って見たし、平子りささんは、JJでモデルしてて、お母さんがネイルサロンの主宰で、JJにも連載ページ持ってたから解る…けど、甲賀瑞穂だけ知らない…。グラマラス買って来よう(^o^;)

    • 0
    • 18
    • 俊ちゃんの嫁は
    • N900i
    • 05/11/14 22:36:13

    向井田彩子だよ♪

    • 0
    • 17
    • ぬし
    • KDDI-TS32
    • 05/11/14 22:35:49

    あっ!確かとしちゃんの奥さん向井田彩子って名前だったはず!
    平子りさは吉田栄作の奥さんだっけ?この世代の人はうろ覚えでごちゃまぜになるよ(-.-;) 甲賀瑞穂の旦那さんはサロンを経営してるみたいな事がかかれてたけどどこか知ってる人いる?この人今は狛江に住んでるのかな?

    • 0
    • 05/11/14 22:28:44

    としちゃんも元モデルと結婚したけど名前知らないなぁ、甲賀瑞穂は以外な人と結婚した記憶が。。。ブログに書いてない?

    • 0
    • 15
    • 俊ちゃんの奥さん
    • N901iC
    • 05/11/14 22:27:49

    綺麗で好きだったなぁ。名前忘れちゃったけど(>_<)

    • 0
    • 14
    • ぬし
    • KDDI-TS32
    • 05/11/14 22:23:01

    甲賀瑞穂は元ViViモデルみたい。としちゃんと結婚したのは誰だったっけ?美人モデルだったよね。

    • 0
    • 05/11/14 22:22:36

    教えてくれた方ありがとう!
    やっぱマークパンサーの事なんですね♪

    • 0
    • 12
    • たまこ
    • KDDI-HI33
    • 05/11/14 22:20:07

    ↓のN900iSさん、ありがとうございます!モデルさんなんですかぁ~、知らなかった。甲賀瑞穂なんて変わった名前だから、一度目に止めたら忘れなさそうですね。

    • 0
    • 05/11/14 22:19:05

    おもしろいじゃん(^^)v
    息子ちゃん達かわいいよねー

    • 0
    • 05/11/14 22:18:01

    元モデルは甲賀瑞穂のコトね。マークの嫁は薫子。ルコママだっけ

    • 0
    • 9
    • 甲賀の旦那は
    • N901iC
    • 05/11/14 22:17:11

    としちゃんじゃなかった?

    • 0
    • 8
    • 元モデル
    • N900iS
    • 05/11/14 22:16:21

    たまに雑誌で見るくらい
    昔写真集出してるヨネ

    • 0
    • 7
    • たまこ
    • KDDI-HI33
    • 05/11/14 22:13:15

    マークパンサーの奥さんは酒井薫子さんじゃないの…?甲賀瑞穂って誰?

    • 0
    • 6
    • そう
    • N900i
    • 05/11/14 22:08:15

    マークパンサーの嫁

    • 0
    • 5
    • アメ
    • F900iC
    • 05/11/14 22:07:16

    マークパンサー??

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • KDDI-TS32
    • 05/11/14 21:59:44

    みんなすでに知ってるんだね。今日グラマラス見てたらURL載ってたから見て見たんだけど、自慢ばっかで見たまんま中身からっぽだし、嫌な人は見なくていいとか、そもそも自分を姫と呼んでる時点で寒すぎる… 痛すぎでしょ。

    • 0
    • 3
    • うん
    • N900i
    • 05/11/14 21:52:07

    昔見てた
    2ちゃんでも前にスレあったよね
    今はマークの嫁ブログに夢中
    毎日遊びまくっててうらやましいよね
    子育てしてんのかい!って感じ~

    • 0
    • 2
    • しってるよ。
    • P900i
    • 05/11/14 21:51:35

    昔カモンタツオと付き合ってなかった?

    • 0
    • 1
    • ってか
    • KDDI-SA33
    • 05/11/14 21:41:11

    主こそばっかみたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ