仕方がないこと?飲食店でのパート

  • なんでも
    • 33
    • 長徳
      19/12/15 06:33:18

    主って説明するの少し苦手な人かな?
    なんかこちらが聞きたいことと主が返してくることに若干の誤差があるように感じる。

    まとめると、
    日頃は幼稚園利用。
    冬休み中は幼稚園の預かり保育利用で働く予定だった。
    ただ、年末年始は幼稚園そのものがお休みなのと旦那が仕事なので、希望出す段階で勤務先にはその旨伝えて出勤事態が不可能であることは伝えてあった。
    それなのに通常の時間どころか事前に相談もなく朝五時から入れられてて困ってる。
    出勤は物理的に無理だと改めてつたえても理解してもらえない。
    日頃は職場の都合で早く仕事切り上げて帰ることもあるのに納得行かない。
    て感じ?

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ