某テーマパークにガッカリ。

  • なんでも
    • 118
    • 弘長
      19/12/15 07:10:42

    うちは1回だけあったな~。
    キャラは優しかったけど、撮りましょうか?ってキャストが来て撮ろうとした時に、別の家族が歩いてきて、お願いしますもなにも言ってないのに、娘をグイってどかしてそそくさと主人にカメラも渡し、その家族とキャラの写真撮り始めた。
    その次に撮ったけど、娘は泣きだすしで最悪だったよ。
    レストラン入ったらキッチンスタッフにもやる気が無いの丸わかりで感じ悪い人がいたり、なにが〇〇〇だよって思っちゃった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ