園で若いママのだらしなさ

  • なんでも
  • 貞応
  • 19/12/14 19:36:05

園にお迎えの時にサイズが合ってないだらしない服着てたり、見合ってないブランド物持ってたり髪の毛も明るい。
とにかく20代前半で子供産むのはちょっと目立つなと思う。子供が子供育てて可哀想。

行事やイベントに必ずひまな旦那とばかり行動してて笑われてる。
やっぱり若いと色々苦労するのね

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/14 19:59:19

    >>59
    私もバレイヤージュ!
    主には何の事かわからんだろうけど笑

    • 1
    • 19/12/14 19:59:30

    年齢を人一倍気にしていて、オシャレにも疎くて、旦那も子供に無関心なのかな…気の毒だ…

    もしその若いママが本当に子供が子供生んじゃった系の人だったとしても、その人と同じ幼稚園にいる時点で主もそんな大したレベルじゃないって自己紹介になっちゃうよ
    都内なら入るのに親も相当大変な名門幼稚園がたくさんあるんでしょ?

    • 2
    • 19/12/14 19:59:37

    >>62恥を知りなさい

    • 0
    • 19/12/14 19:59:47

    >>41埼玉住みか?

    • 0
    • 19/12/14 20:00:06

    >>58
    上がるって何が?

    • 0
    • 19/12/14 20:00:19

    >>65
    23区ですね

    • 0
    • 19/12/14 20:00:30

    うちも旦那と行くわ~昼間家に居るからいつも一緒に参加してくれるよ。
    行事参加するから暇って考えが分からん。
    私髪もバレイヤージュだわ。
    ブランドのバッグも持ってく。
    でも本革とかじゃくキャンバス生地で
    子供用として使ってるバッグだわ。
    そんで貧乏ではない。
    確かにすっぴんで体型隠しのヨレヨレの服着たママからしたら
    おかしいかもね!ごめんね~!
    でも、こちらもすっぴんヨレヨレおばさんみて
    あーはならないでおこうっていつも思ってるよ。


    • 4
    • 19/12/14 20:00:51

    >>60
    平気で馬鹿って言っちゃう笑
    引くわ笑
    はいはい、馬鹿ですよー!

    • 0
    • 19/12/14 20:00:59

    私の中で主のイメージは

    布団叩きしながら引っ越せ引っ越せって歌ってたあのおばさんなんだけど 笑

    • 3
    • 19/12/14 20:01:00

    ちなみに今日イベントあった私はインナーカラーで紫ですwさーせん。

    • 0
    • 19/12/14 20:01:27

    >>59
    バイレヤージュすき!

    きっと若く産んだってだけで
    叩いてる主よりまともな人間だよ私たち。

    • 1
    • 19/12/14 20:02:18

    >>64
    はいはい。

    • 0
    • 19/12/14 20:02:43

    思ったより30オーバーでもヘアカラー楽しむ人多いんだなって安心した!私もあと10年くらい楽しもう~

    • 0
    • 19/12/14 20:03:14

    >>67
    主にとってそこだけが誇りな40代主婦なんだろね 笑

    あー、哀れ 笑笑

    • 0
    • 19/12/14 20:03:22

    >>68
    貧乏感凄いわ

    • 1
    • 19/12/14 20:04:03

    >>72傷の舐め合い

    • 1
    • 19/12/14 20:04:34

    >>74
    あなた30過ぎてもそれじゃ友達いなくなるわよ。やめておきなさい。安心するなんて底辺

    • 0
    • 19/12/14 20:04:44

    意地悪な歳上ママってこんな考え方なんだなって思ったら月曜日からニッコリ挨拶できる気がした
    年齢関係なく意地悪ってお顔に出る

    • 3
    • 19/12/14 20:04:48

    >>71
    紫??もう理解できない

    • 0
    • 19/12/14 20:05:05

    それは、その人だからだよ
    高齢でもそういう人いる
    みっともない

    • 0
    • 19/12/14 20:07:05

    >>80
    白髪を紫にしているお婆ちゃんとかいるじゃん

    • 1
    • 19/12/14 20:07:06

    >>80
    主も紫挑戦してみなよ!!流行ってるし!

    あっ、主だとリアルにお婆ちゃんになっちゃうか!笑

    紫色の髪色のお金持ち風お婆ちゃんいるよね!

    • 2
    • 19/12/14 20:09:14

    主は地味おばママ?

    • 2
    • 19/12/14 20:09:27

    ちょ、23区だから何?笑
    金持ちアピールかもしらんが、その性格じゃ引くわ。
    馬鹿だの底辺だの言えたもんじゃないよ。
    こんな事、子供の前で言ってたら子供が可哀想。

    • 4
    • 19/12/14 20:09:29

    >>82それは本当のご老人ね

    • 0
    • 19/12/14 20:10:24

    >>85
    ここには都内住みはいないのね、恥ずかしい。田舎もんばかりだわね

    • 0
    • 19/12/14 20:10:52

    はいはいはーい中野区です

    • 0
    • 19/12/14 20:11:07

    >>88
    だからなに?

    • 0
    • 19/12/14 20:11:17

    うちの園の若いママ可愛いよ。キラキラしてて。若さ分けてほしい。非常識な人は年齢関係なくいるから。

    • 4
    • 19/12/14 20:11:38

    >>87
    都会の人程、若々しくオシャレな人が多いと思うけど。

    • 0
    • 19/12/14 20:11:46

    トピまで立てて恥ずかしいのはどっちだか…
    こんなオバサンにはなりたくない!!

    • 2
    • 19/12/14 20:11:58

    >>90
    主とかまさにだね。

    • 0
    • 19/12/14 20:13:21

    ここでムキーってしておばさん乙とか言ってる人達は図星なの?スルーしたらいいのに

    • 0
    • 19/12/14 20:13:51

    >>89
    いや田舎モンっていうから中野区ですよって言っただけ。なんなのwwwwww

    • 0
    • 19/12/14 20:14:08

    どうせ地方出身じゃないの?
    そんな言うなら見てみたい23区住みの人。

    • 0
    • 19/12/14 20:14:32

    >>94
    いやスルーしてたらママスタやらなくていいじゃん。

    • 1
    • 19/12/14 20:15:10

    暇なんじゃなくて休み取ってもらってるんだよ?僻んでるのかしらww

    • 3
    • 19/12/14 20:15:34

    >>96
    ここは地方だらけよ。田舎者ばかり。

    • 0
    • 19/12/14 20:15:50

    >>95
    中野区も都会ではないわね

    • 0
    • 19/12/14 20:16:01

    >>97
    1つ1つのスレに全部コメントしてるの?
    自分に関係ないスレならスルーしたらいいのにってこと。

    • 0
    • 19/12/14 20:16:13

    >>94
    図星なのよ悔しいんじゃないの

    • 0
    • 19/12/14 20:16:39

    主の性格がだらしないわ(笑)

    • 2
    • 19/12/14 20:16:51

    >>101
    そっくそのまま返すわ

    • 0
    • 19/12/14 20:17:32

    ワロタw
    こんな年の取り方だけはしたくないな

    • 4
    • 19/12/14 20:17:50

    >>104
    私は主と同意見だから、私には関係あるスレだから書き込みしてるんだけど…
    あなたは田舎の若ママなの?

    • 0
    • 19/12/14 20:18:17

    >>44仲良しだと思ってるのあなただけだよ~!その人は旦那さんに愛されてるんだね!わざわざ子供の行事で休んでくれるなんて!幸せじゃん!僻むとお肌に悪いよー

    • 0
    • 19/12/14 20:18:24

    >>98
    ああ小さい会社なのね

    • 0
    • 19/12/14 20:18:45

    >>39
    だから何歳なのよ?

    • 0
    • 19/12/14 20:19:15

    >>108
    バカだね。
    今の時代、大きい会社程きちんとしているのに。

    • 3
    • 19/12/14 20:19:27

    >>106
    だから中野区だってば。

    • 0
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ