園で若いママのだらしなさ

  • なんでも
  • 貞応
  • 19/12/14 19:36:05

園にお迎えの時にサイズが合ってないだらしない服着てたり、見合ってないブランド物持ってたり髪の毛も明るい。
とにかく20代前半で子供産むのはちょっと目立つなと思う。子供が子供育てて可哀想。

行事やイベントに必ずひまな旦那とばかり行動してて笑われてる。
やっぱり若いと色々苦労するのね

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/14 19:37:17

    僻みが文面から滲みでてる…

    • 23
    • 19/12/14 19:37:35

    うちの園は、ママの年齢層高め。私は真ん中くらい。
    若いママのがちゃんとしてるよ?確かにブリーチアッシュ系の髪色だし、服装も若いけどね。

    • 2
    • 19/12/14 19:38:28


    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3468560
    はいはい高齢出産ババアお疲れ~

    • 0
    • 19/12/14 19:38:29

    釣れないよ面白くない

    • 4
    • 19/12/14 19:38:37

    あっちで馬鹿批判されてこっちで再スレかい!笑笑誰も理解してくれないよー

    • 3
    • 19/12/14 19:38:57

    >>3やっぱそうだよねww

    • 0
    • 19/12/14 19:39:37

    >>4釣りじゃなくてこいつ朝かなんかにもこれのたぐい立ててたww

    • 1
    • 19/12/14 19:39:54

    私の事かと思ったわ!流石に一々旦那はついてかないけど。でもちゃんと短大出て国家資格まで持ってるけど、こんな風に見るお母さんがもしも同じクラスに居たら悲しいわ(笑)

    • 2
    • 19/12/14 19:40:14

    おばさんかわいそ

    • 3
    • 19/12/14 19:40:23

    羨ましいんだね。

    • 7
    • 19/12/14 19:40:35

    オバママお疲れ様です。

    • 3
    • 19/12/14 19:40:37

    >>2
    とても恥ずかしいですよね。髪が明るくて服も若者ぶって。

    • 0
    • 19/12/14 19:41:14

    >>8
    あなたいくつ?子供何歳?
    国家資格は名ばかりで簡単なものもあります

    • 0
    • 19/12/14 19:41:19

    主のが可哀想
    嫌われてそう~

    • 7
    • 19/12/14 19:41:37

    >>5
    頭がゆりとにはわかりませんね

    • 0
    • 19/12/14 19:42:31

    >>3
    書いた内容が甘くバカには理解してもらえなかったからですよ

    • 0
    • 19/12/14 19:42:46

    >>15おばさんでしょ?

    • 2
    • 19/12/14 19:43:01





            女疾  女石




    • 1
    • 19/12/14 19:43:03

    1人目20で産んで今28歳。
    アラサーなのに髪の毛アッシュグレー
    だわごめんね。

    • 3
    • 19/12/14 19:43:07

    >>7
    こいつ呼ばわりですか。底辺ですね

    • 0
    • 19/12/14 19:43:23

    >>19
    ああ痛い痛い

    • 0
    • 19/12/14 19:43:45

    >>12
    40過ぎて、若いってだけで人の事をここまで貶せるあなたの方がとても残念だと思います。

    あなたのお子様の方が性格のひん曲がったおばさんに育てられてとても可哀想です。

    • 9
    • 19/12/14 19:44:08

    >>21
    たぶんあなたのほうが痛い人だと思う。

    • 11
    • 19/12/14 19:44:14

    >>15



       ゆ      り     と




    • 0
    • 19/12/14 19:44:23

    >>14
    あなたの名前が変

    • 1
    • 19/12/14 19:44:37

    やっぱり高齢出産だと色々苦労するのね。

    • 13
    • 19/12/14 19:44:50

    >>23
    20歳貧乏ゆとりデキ婚最悪

    • 0
    • 19/12/14 19:45:05

    子育て通じて親になっていく物でしょ

    主は変わり者でぽっちでしょ
    そんな風に他人を見下す人に
    友達なんかできる訳ないし

    • 7
    • 19/12/14 19:46:20

    >>27
    ごめん。全然貧乏じゃないや。
    祖父地主で旦那親自営。うちの旦那が
    跡継ぎ。だいぶ裕福な生活しているよ。
    心配してくれてる?ありがとう。

    • 4
    • 19/12/14 19:46:40

    今26~。今日旦那と一緒に園の子供のイベント行って来たよ~。旦那は土日休みだから普通に来たわ。

    • 5
    • 19/12/14 19:47:17

    >>29
    田舎の話ね、はいはい

    • 0
    • 19/12/14 19:47:26

    主不幸ざまぁ

    • 7
    • 19/12/14 19:48:09

    >>30
    まさにあなたみたいに旦那連れて来てなにがしたいの?邪魔です。園内スペース限られてますから。

    • 0
    • 19/12/14 19:48:22

    主さんおいくつ?

    • 3
    • 19/12/14 19:48:33

    >>31
    田舎じゃないよ笑
    なんでもかんでも若くて産んだ人が
    苦労してるように思いたいんだね。
    痛いおばさん。幸せじゃなくて可哀想。

    • 3
    • 19/12/14 19:48:42

    >>27

    高齢出産か~
    悔しいのね(笑)

    • 6
    • 19/12/14 19:49:20

    >>33
    えええ。イベントなのにだめなの?wwおじいちゃんおばあちゃんとかではなく父親なんだからそれは当然の権利でしょ。

    • 13
    • 19/12/14 19:49:29

    行事やイベントにはちゃんと夫婦で参加して子供の成長を見届けたいんだなって思えるけど!そんな夫婦見て笑ってる人の方が可哀想だわ(笑)

    • 17
    • 19/12/14 19:49:54

    >>34
    別に高齢ではないです。都内では普通です

    • 0
    • 19/12/14 19:51:00



    おばさん
    高齢出産
    いつも園行事ポツン
    地味な所帯染みた服
    髪白髪混じり1つ結び
    バッグはしまむら

    そりゃ若くてキラキラした子が妬ましいよね~
    気持ちお察しします~

    • 11
    • 19/12/14 19:51:01

    >>35
    貴方も大変ね。23区以外は全て田舎よ。なんなら足立とか練馬も東京の中じゃ田舎だからね。勘違いしないでね。

    • 0
    • 19/12/14 19:51:28

    >>32幸せですよ

    • 0
    • 19/12/14 19:51:57

    >>42幸せならこんなトピ立てないよ(笑)

    • 11
    • 19/12/14 19:52:10

    >>40私の学年じゃなく1つ下の学年の母親が変なやつなのよ。子供のクラスのママとは仲良しです

    • 0
    • 19/12/14 19:52:33

    >>37あなたもしつこい

    • 0
    • 19/12/14 19:53:06

    >>38スペース限られてるよ

    • 0
    • 19/12/14 19:54:01


    だめだこりゃ。もういいわ

    • 7
    • 19/12/14 19:55:12

    >>46
    主もどうせ2人分くらいの幅あるんでしょ?

    若い子は細いから2人来てても主1人分くらいだと思うよ

    • 8
    • 19/12/14 19:55:22

    >>41

    なんか可哀想なおばさんだね。
    ちなみにごめん私大阪。

    • 1
    • 19/12/14 19:55:32

    なんだろう、コメントの文章見ると主さんって年齢いってる割に下品な感じする。

    • 7
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ