園で若いママのだらしなさ

  • なんでも
  • 貞応
  • 19/12/14 19:36:05

園にお迎えの時にサイズが合ってないだらしない服着てたり、見合ってないブランド物持ってたり髪の毛も明るい。
とにかく20代前半で子供産むのはちょっと目立つなと思う。子供が子供育てて可哀想。

行事やイベントに必ずひまな旦那とばかり行動してて笑われてる。
やっぱり若いと色々苦労するのね

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/14 20:35:38

    >>151
    あなたはケーワイですかね。その時の空気があるでしょう。

    • 0
    • 19/12/14 20:34:55

    >>149
    誇らしげに見えたから貴方が田舎コンプレックスあるんじゃん?もしくは主?なりすまし?

    • 0
    • 19/12/14 20:33:44

    >>143
    すげー!エスパーかよ(笑)
    なら今のみんなの気持ちも察して!感じてよ!(笑)

    • 2
    • 19/12/14 20:33:43

    >>146
    若いママは馬鹿ばかり。疲れるから同年代と話しなさい

    • 0
    • 19/12/14 20:33:38

    >>148分かってるよw
    なんかすごい誇らしげだから面白かっただけ

    • 0
    • 19/12/14 20:32:49

    >>141
    ごめん、遡ってみて?
    主が皆地方だって言ったから私中野区だよって言っただけ。なのに貴方が中野区はデキ婚っていってきたんでしょ?流れわかってる?

    • 0
    • 19/12/14 20:32:32

    >>129
    その中でも主が群を抜いているよ!

    • 2
    • 19/12/14 20:32:32

    若いママ楽しいし好きだよ!
    ちゃんとしっかりしてる子多いし36歳の私と仲良くしてくれてありがたいよ

    • 4
    • 19/12/14 20:32:08

    >>132歌舞伎町で働いてる奴ばっかだから

    • 0
    • 19/12/14 20:31:58

    >>137土日も休みが取れない、もしくは有給も使わせてもらえないブラック会社かね(笑)チーン

    • 2
    • 19/12/14 20:31:22

    >>140
    そういう話にはなりません。皆大人ですから。そういう雰囲気はありますよ。感じますね

    • 0
    • 19/12/14 20:31:09

    >>137
    うちの旦那も稼ぎあるけど行事ごとは
    休みとって見に来るよ。

    • 1
    • 19/12/14 20:31:04

    >>136さっきから中野区中野区すごいけど中野区ってそんなに魅力的なの?
    いい所だと思うけどそこまで前面に出してくる理由が分からない

    • 0
    • 19/12/14 20:30:28

    >>133
    ねー、周りって周りの人が引くよねー!って言ってたの?私には主が思ってるだけで周りもきっと私と同じ気持ちよね!くらいにしか感じないんだけど(笑)

    • 1
    • 19/12/14 20:30:25

    >>134
    痛いです。

    • 0
    • 19/12/14 20:30:07

    高齢出産だとこんなにも捻くれるの?
    怖すぎる。

    • 8
    • 19/12/14 20:29:53

    >>131
    ええ、主人は稼ぎもあり忙しいです。

    • 0
    • 19/12/14 20:29:04

    >>132
    え、主が中野区なの?
    遡ったけど中野区って言ってんの私だけだけど。

    • 0
    • 19/12/14 20:28:42

    見た目で判断するのは良くないかもしれないですね。
    おばさんでもギャルみたいな痛い格好や化粧できたり
    しかもそれなりの年齢で産んで。。挙げ句の果てにモンペです。全てでありませんが
    若いお母さんの中にはいるかもしれませんが
    全員そうじゃないですよ?
    意外と喋ると見た目とは違いしっかりしてたり悪口言わなかったり。
    若いから見た目が派手だからと偏見はよくないです。若いからと年齢ですべてが決まるわけではないです。子供も偏見で人を見た目で判断して育ちますよ。親に似ますからね。

    • 1
    • 19/12/14 20:28:33

    >>126年齢関係ないけどまぁ自撮りは痛いよね。皆見るLINE画像自撮りだとちょっとびっくりする。

    • 0
    • 19/12/14 20:28:02

    >>130今日イベントで23区内の都内だったらあなたのことかもね。私は引いてます。周りも引いてます

    • 0
    • 19/12/14 20:27:45

    中野区はデキ婚若ママが多いの?

    • 1
    • 19/12/14 20:27:28

    >>121
    運動会すら見に行かないの?父親。

    • 2
    • 19/12/14 20:27:14

    私のことかと思ったw園の行事旦那絶対くるよ。小さい行事でも必ず休みとって来てくれるけど暇だと思われてたんだ。

    • 1
    • 19/12/14 20:26:44

    馬鹿ばかり。

    • 0
    • 19/12/14 20:26:21

    主、見てみたいわ笑
    そんなに人をこけにして笑ってんなら自信あるんでしょうよ。

    • 2
    • 19/12/14 20:25:48

    >>126
    怖い

    • 0
    • 19/12/14 20:24:34

    名前調べたら自撮り。痛いです。本当不快
    子供も1人しか生まないし頭悪そう

    • 0
    • 19/12/14 20:24:21

    20代前半って妊娠適齢期だけど?若ママだって必死に育ててるんだよ。
    ママ友必死に作って群れるより、きちんと旦那と子供のイベントに参加してる家族、羨ましいよ?あなたよっぽど旦那に愛されてないんだね
    髪の毛の明るさで人を判断するなんて古い。ブランド物は貯めて買ってるのかもしれないしプレゼントかもしれないし、所得が高いのかもしれない。
    何様なの?
    ていうか、どこまで人を観察してるの?不気味…
    あなたが苦労してるから僻んで他人をいちいち見るんでしょ?暇人だねー

    • 3
    • 19/12/14 20:24:07

    >>116
    あー、主を筆頭にって事ね(笑)

    • 0
    • 19/12/14 20:23:46

    >>121
    そんなんで笑えるんか(笑)変なの(笑)

    • 1
    • 19/12/14 20:22:45

    >>76
    なんで?笑

    • 0
    • 19/12/14 20:22:23

    >>114私の主人は行ってません。前回の運動会の時の集合写真を見せて若いとは言ってましたがいくつで産んだんだろうねと2人で笑ってましたね

    • 0
    • 19/12/14 20:21:53

    >>116
    友達一人も居ないから
    ママスタに家建てて住んでるらしいよ

    怖すぎて

    • 0
    • 19/12/14 20:21:21

    若いママの方がいいなぁ

    • 8
    • 19/12/14 20:21:20

    >>111
    中野区も都会ではないですね

    • 0
    • 19/12/14 20:20:57

    >>115あなたの母親いくつ?

    • 0
    • 19/12/14 20:20:25

    時間帯によるんですね
    この時間は馬鹿が多い

    • 0
    • 19/12/14 20:20:13

    なんかあれだね。
    私の母親に近い人間が若い人相手に
    こんなこと言ってるの笑えるわ。

    • 0
    • 19/12/14 20:19:42

    主の旦那がその若いママの事、可愛いだの若いだの言っててヤキモチ妬いてしまった系かい?(笑)哀れ

    • 0
    • 19/12/14 20:19:41

    服装や持ち物でそんな言われ方されちゃうんだね。
    人のこと見下している主こそ
    人間的に最低レベルだね

    • 2
    • 19/12/14 20:19:29

    >>108
    ちゃんとした、会社なんじゃない?

    • 1
    • 19/12/14 20:19:27

    >>106
    だから中野区だってば。

    • 0
    • 19/12/14 20:19:15

    >>108
    バカだね。
    今の時代、大きい会社程きちんとしているのに。

    • 3
    • 19/12/14 20:18:45

    >>39
    だから何歳なのよ?

    • 0
    • 19/12/14 20:18:24

    >>98
    ああ小さい会社なのね

    • 0
    • 19/12/14 20:18:17

    >>44仲良しだと思ってるのあなただけだよ~!その人は旦那さんに愛されてるんだね!わざわざ子供の行事で休んでくれるなんて!幸せじゃん!僻むとお肌に悪いよー

    • 0
    • 19/12/14 20:17:50

    >>104
    私は主と同意見だから、私には関係あるスレだから書き込みしてるんだけど…
    あなたは田舎の若ママなの?

    • 0
    • 19/12/14 20:17:32

    ワロタw
    こんな年の取り方だけはしたくないな

    • 4
    • 19/12/14 20:16:51

    >>101
    そっくそのまま返すわ

    • 0
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ