ABCと3人横に並んでて自分はC。BはAの方に身体を向けて話ている

  • なんでも
    • 51
    • 大化
      19/12/15 07:03:54

    うん障害。普通の神経なら真ん中の人が一歩下がるか、両サイドに声掛けるよね。
    三人でいるのに片方に背向けるなんて失礼すぎる。
    横に並んでるレジの店員さんでもたまに見る光景だわ。二人はずっと世間話で盛り上がってて、一人は入れてない。なぜなら真ん中が斜め向いているから。周りから見てもあからさまだし、Cが可哀想だと思う。そしてBは性格悪くしか見えない。
    でもBみたいな人っていっぱい居る。若くても、おばさんになっても必ずいる。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ