木南晴夏さんの服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/14 21:51:29

    玉木宏かっこいいなー
    昔好きだったわ。
    いつからか痩せちゃってなんかあれだったけど、やっぱりかっこいいなー
    人気落ちたとか関係なく、普通にドラマとか出て欲しいわ。
    なんか浮気してワタワタするドラマ出てたよね?なんだっけ、全く覚えてない…

    • 2
    • 19/12/14 21:40:56

    ダサい…

    それに、この人普通にブスよね?
    何年か前に、この人ドラマのブス専用枠で芸能界入ったんだなーと思ったことがある。

    • 10
    • 19/12/14 21:40:32

    意外と二人の子供はかわいいと思う!
    二人とも美形より、片方だけ美形な方が子供かわいい気がする。
    多分美形同士だと、お互いの良さが喧嘩するんだわ。

    • 4
    • 19/12/14 21:40:14

    価値観が合うのかな?こうやってみると釣り合ってないような気がする

    • 8
    • 19/12/14 21:36:42

    玉木宏なんとも思ってなかったけど若いグラドルとか選ばなかったと思うと好感度上がるわ。

    • 16
    • 19/12/14 21:30:45

    釣り合わない

    • 4
    • 19/12/14 21:28:12

    そんなに変?別に普通。

    • 3
    • 19/12/14 21:26:43

    >>110
    長身でマッチョで顔小さくてあれっ?今の人かっこよくない?って二度見したら玉木宏でキャーッってなったあと隣の女の格好なにあれ!?ってなりそう。

    • 5
    • 19/12/14 21:13:53

    玉木宏なんで?
    ほんとに相手、他にいなかったのか…?
    モテただろうに もったいない!

    • 11
    • 19/12/14 21:06:38

    ドクター中松の靴履いてるのかと思った。
    木南さんダサすぎて目立つけど、玉木宏がイケメンすぎて逆にこれも目立つね

    • 6
    • 19/12/14 21:04:33

    玉木宏めちゃくちゃかっこ良くない!?
    普通に歩いてて隠し撮りで気の抜けてる時でこれってすごいなぁ。

    • 14
    • 19/12/14 20:46:08

    玉木さんも普通の道歩くんだー
    って当たり前だけど何か不思議笑

    • 10
    • 19/12/14 20:43:31

    ふつーにデニム履けばいいのになぁ

    • 0
    • 19/12/14 20:39:31

    ほんとだ。合わせてるようにみえる笑

    • 2
    • 19/12/14 20:37:53

    自然体でいいわ~。変にへんそうもしてないし。

    • 5
    • 19/12/14 20:36:21

    >>4木南晴夏 きなみ はるか だよ

    • 0
    • 19/12/14 20:33:45

    玉木宏を初めてかっこいいと思った笑
    木南さん容姿レベル釣り合ってないわ

    • 9
    • 19/12/14 20:30:23

    >>73
    こち亀の中川みたいなもんなのかな。
    幼いうちから美人ばっか見すぎたせいでブス専になっちゃったみたいな。

    • 3
    • 19/12/14 20:16:16

    >>100玉木にやられたら勃起するわぁ

    • 2
    • 19/12/14 20:14:34

    昔、通ってた女子大の学祭に玉木宏が来たんだけど、トークショーの前に玉木宏が控え室の窓から外の景色を眺めてるのを友達が目撃して、玉木宏と目が合ったんだって。
    そしたら、玉木宏が立てた人差し指を自分の唇に当てて「しーっ」ってやったらしい。キュン死にした友達は絶叫してしまい、周りに玉木宏が窓のとこにいるのが速攻バレて、大騒ぎになったみたい。私もしーってやられたかった!

    • 7
    • 19/12/14 19:55:22

    なんか、こういう所も含めて好き。

    • 5
    • 19/12/14 19:38:17

    >>45これ、かなり昔の画像だよね。
    その頃はこういう、ピタピタTシャツにダボダボパンツが主流だったんだと思うよ。

    パフィとかが流行ってた時代。

    • 0
    • 19/12/14 19:34:39

    靴の方が変

    • 1
    • 19/12/14 19:27:24

    >>92
    実物見ましたけど足長かったです。
    そしてめちゃくちゃ小顔でした!

    • 0
    • 19/12/14 19:13:09

    >>91
    そういうとこカワイイよね

    • 0
    • 19/12/14 19:11:24

    玉木宏いい歳の取り方してる、しぶい!かっちょいー!

    • 5
    • 19/12/14 19:08:22

    隣かっこいいなぁーやっぱり。

    • 2
    • 19/12/14 19:08:15

    玉木宏カッコいいわぁ~。意外と足が短い…?

    • 3
    • 19/12/14 19:06:52

    だせーな笑
    木南好きだけどさ。
    ラインの公式アカウント登録してるんだけど、何故か深夜にパンの写真が届く。

    • 4
    • 19/12/14 19:05:11

    この人の私服いつもすごいよ
    インスタ見て知った…
    仲里依紗みたいな、独特な感じ…
    私だったら隣歩いて欲しくない…

    • 4
    • 19/12/14 19:04:48

    玉木宏は嫁にアドバイスしないのかな?
    服装がこんなんでも気にならないのだろうか
    嫁さんよほど性格がいいのかな

    • 1
    • 19/12/14 19:02:57

    20世紀少年の小泉今日子は最高だった!

    • 0
    • 19/12/14 19:00:41

    大沢たかおと広瀬香美くらい意外な夫婦だわ。離婚したけど

    • 9
    • 19/12/14 18:59:58

    かわいいお似合いの夫婦だね。

    • 1
    • 19/12/14 18:59:09

    木南ちゃん可愛い。
    笑顔が好き

    • 5
    • 19/12/14 18:54:08

    半袖だから夏の写真?

    • 0
    • 19/12/14 18:51:26

    >>52
    て事は木南ちゃんはレズって事よね
    DAIGOと北川景子夫婦的な

    • 0
    • 19/12/14 18:50:18

    この格好をとやかく言わないなんて、ステキ‥

    • 2
    • 19/12/14 18:46:51

    >>65
    あなた福原愛信者?

    • 0
    • 19/12/14 18:44:48

    これぞイケメンとブスの組み合わせ
    一般人にもいるよね
    加藤ローサがお似合いだった
    あちらもぶさと結婚しちゃったね

    • 9
    • 19/12/14 18:43:03

    とにかく玉木宏といれるのがうらやましい。

    • 15
    • 19/12/14 18:35:50

    旦那さんいいなぁ~カッコいい。はぁ。

    • 9
    • 19/12/14 18:35:07

    可愛いな

    • 2
    • 19/12/14 18:34:13

    プライベートもこんなにかっこいいんかい!

    • 12
    • 19/12/14 18:32:06

    >>26
    私どちらも大ファンです。

    • 0
    • 19/12/14 18:30:31

    多分、性格がすごくいいんだよ!
    玉木宏は全盛期の加藤ローサと付き合ってたよね?B専てことではないだろうし…

    • 3
    • 19/12/14 18:27:58

    >>10
    うん、芸能界でいろーんな女優さん見てきた玉木宏がこの人を結婚相手に選んだわけでしょ?
    凄すぎるよ木南晴夏!ダサいけど凄い!!

    • 12
    • 19/12/14 18:20:55

    旦那がすでに良くできたファッションだから良いのだよ

    • 3
    • 19/12/14 18:05:45

    いやーー
    やっぱり不釣り合い!似合わん!!

    • 18
    • 19/12/14 18:05:39

    靴?サンダルも個性的だよね

    • 3
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ