義母に言われた許せない発言選手権

  • なんでも
    • 129
    • 乾元
      19/12/22 22:30:33

    ・妊娠中やたらとお腹が張るので慎重に過ごしていたら「神経質」
    ・里帰りからの第一声が「母乳でてんの?」
    ・頼んでもいないのに私のパート先選びに口出してきて、勝手にここどう?と売店をすすめてきた。適当にあしらったら「愛想ないと駄目だしなぁ、、」私が愛想ないのは義母限定だ!
    ・私の誕生日に何歳になったのと聞かれ、答えたら「あーあ(めちゃくちゃ残念そうに!)」←これは義弟の嫁にも言っていた。

    顔合わせれば神経逆撫でるような発言しかしないから人として無理。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ