【のんびり】占い【総合】 へのコメント(No.1843

  • No.1819 正保

    20/01/15 17:48:07

    >>1806
    昨日の延元です。
    お嬢さんがいくつかわからないのですが・・・お風呂が一緒はキツいかな?と思います。食事も例えば夜だけ一緒とか、週末だけ一緒等とルールを決めておくのはいかがでしょうか?義両親様の住まいにも小さめのキッチンはある方が良いかと思います。義両親が天に召されるまでもつかなと仰ってますが、私は貴女よりお嬢さんがもつかの方が心配です。

  • No.1843 弘長

    20/01/15 19:22:37

    >>1819
    ありがとうございます。
    娘は中1です。現状は、お風呂玄関が共同です。食事は最初は一緒でしたが問題が起きたので、別にしています。二階で私達は生活しているのですが、ホントに小さなキッチンがあるので、そこで私達三人分を私が作っています。
    娘は就職などしたときには、今の家から離れたほうが幸せかもしれませんね…。支援学校へ進学するか微妙なとこなのですが、今もっている夢を実現できればいいなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1879 正保

    20/01/15 23:11:20

    >>1843
    最初からお嬢さんの事がやけに気になってました。とてもデリケートのような幼いようなイメージでした。「嫌」と言う表現が上手く出来ないようにも思ったので、思春期に弾けるか?内に籠るか?ハッキリしませんでした。が、先程の貴女の文章を読んで繋がりました。とてもピュア-なんだけど、じぶんの気持ちを伝えるのが少し苦手なように思います。何度目かのやり取りの時に「お嬢さんから目を離さないであげて下さい」と言いましたが、改めてそう思いました。出来れば就職後も貴方には近くにいてあげて欲しいですが、無理なら一人暮らしではなく寮とかの方が寂しくなくて良いかもしれません。


    私がお嬢さんの年齢を聞いたのは幼稚園児や低学年なら良いですが、思春期なら生理中とかそれ以外でも気兼ねなく好きな時に入浴出来るように、出来ればお風呂は義両親様とは別にしてあげて欲しいと思ったのです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。