女芸人ナンバーワン決定戦でパクリ疑惑?

  • なんでも
  • 令和
  • 19/12/14 07:35:19

決定戦でつぼみ大作戦のネタが
NHKコントの日のロッチ、東京03、劇団ひとりがやった美容院ネタとほぼ同じだった
ネタは優勝した3時のヒロインの福田さんが書いた。ややこしい
福田さんはパクリ否定。
私は頑固な性格だからだそうです
堂々と同じネタはしないと思うので
ほんと、偶然に似たんだと思います
だけど、有名芸人がテレビてやったんだから
勉強のため見たり、検索かけたり、事前に
注意したら、こんな疑惑かけられないですんだのに。残念。
これからの時代は、お笑いネタも、著作権調べるぐらい慎重にしないといけないんですかね
被ることあるとはあると思うんですが 
パクリと言われたら、イメージ悪くなりますもんね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/14 08:11:11

    東京03好きだから、カリスマ美容師は見た。
    女芸人のは見てなかったから、ネットで見たよ
    同じだったよね。
    コントの日はコント好きなら、必ず見てたと思う。
    人気ナンバーワンの東京03がテレビでネタやってるんだから
    その番組見てないのも、どうかと思う。
    テレビでやってないかぐらいは、調べるべきだったかな。
    有名番組ぐらいは録画しないのかな
    3時のヒロインのネタがコロチキのネタと構成が同じだそうだけど
    見たら同じだな。だったけど。やったらダメじゃないけど。既視感があると見る方はダメかな。
    ドラマ、映画、お笑いでも。

    • 0
    • 19/12/14 07:46:11

    あ~あれか、見たことあると思ったわ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ